« 日韓チャットって? | トップページ | 巨人の4番打者!コイ! L(_-"-)   °~ ヾ(-"- ) ウテルカナ! »

2006/03/30

不運な一日(´ヘ`;)ハァ

愚痴・・・(´ヘ`;)ハァ

朝から不運です。

仕事が泊りの勤務なので、朝に仕事終わって帰ります。

んで帰宅中・・・交差点で信号待ちしている時、前の車が動き出したと思って、動き出したら、直前の車が止まってました。

んでブレーキを踏んだが、間に合わず・・・(´ヘ`;)ハァ

私の車に被害はなく、相手の車には傷がついてた。

その車の持ち主は私の同僚なので、修理の見積もりを出す、修理代を払うということで、その場で示談になりましたが、憂鬱(´ヘ`;)ハァ

しかもその後走り出すと異音が!

パンクしてました(゜◇゜)ガーン

ロードサービスを頼んだ所、1時間近くかかり、結果タイヤは修理不可(゜◇゜)ガガーン

去年タイヤ交換したばっかなのに(゜◇゜)ガガガーン

昼からTOYOTAに行ってきます。

金銭的にきつい時期に、この2連発・・・私馬鹿です(´ヘ`;)ハァ

不運な一日の始まり・・・この後何が起こるか、開き直って行きます!

なんか今日は韓国情報調べる気にならない・・・愚痴とため息しかでません(´ヘ`;)ハァ

|

« 日韓チャットって? | トップページ | 巨人の4番打者!コイ! L(_-"-)   °~ ヾ(-"- ) ウテルカナ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141417/9329716

この記事へのトラックバック一覧です: 不運な一日(´ヘ`;)ハァ:

» コエンザイムQ10 [マコ]
マコまだ若いんですけど・・・買ってしまった・・・Q10クリーム&Q10カプセル・・・・ [続きを読む]

受信: 2006/04/08 18:33

» 最近ミニカー集めしようかな?って思っているよ! [スピード狂!さえのアブない日々]
さえが車買うって言ったからマイケル最近イジけて調子悪かったんだよね(笑)でも春と言えばバイクの季節!皆さん!今まで冬眠していたバイクを起こしましょう〜!!!バイクも欲しいなぁ・・・ [続きを読む]

受信: 2006/04/10 14:44

» 危うい所でした [吉田]
彼女は20歳と言ってはいましたが、高校生です。春休みと言うものあってか、家出をして来たのでしょう。問い詰めた所、やはり高校生で、家出をして来たのだと。関係を持っていたら…危ない所でした。 [続きを読む]

受信: 2006/04/10 14:58

» 爆弾の結末 [美咲 恋方]
まあ月末は売上が上がらなくて焦るホストが多い特に新人は売上上げないと速攻クビだ。多分今回のもそうゆう新人ホストの一人だと思う。 [続きを読む]

受信: 2006/04/11 10:51

« 日韓チャットって? | トップページ | 巨人の4番打者!コイ! L(_-"-)   °~ ヾ(-"- ) ウテルカナ! »