« The Second Experiment!その2 | トップページ | The Second Experiment!その3 »

2006/03/24

「同行二人 2日目」

閑話休題♪

「これは2005年7月末のお話です。

参照は『四国霊場 八十八箇所参拝』です。」

朝から出るつもりが結局11時頃まで部屋にいました。
んで出発!

第12番札所 摩盧山 焼山寺
ここは山の上・・・遠い。
去年の台風のせいか、近道が通行止め・・・仕方なく迂回路へ。
プラス8キロだって・・・狭い山道を・・・疲れた。
着く前に疲れたのは初めてである。
ご本尊は山頂にある。
立派な木が多かったです。

第13番札所 大栗山 大日寺
平地に出ると走りやすいこと(^^)V
ここはつい見逃しそうになります。
実際通り過ぎちゃいました(笑)

第14番札所 盛寿山 常楽寺

「流水岩の庭」はなかなかいいです。
最初木の根っこかぁとか思っちゃいました。

第15番札所 法養山 国分寺
国分寺って名前、多いよね。

第16番札所 光耀山 観音寺
金髪の女性が参拝してました。外人さんだぁ。
いろいろメモ取って・・・取材かな?
30代くらいの男のお遍路さんが話しかけてたので、思わずナンパかな?とか思ったりして(笑)
罰当たりな考えをお許し下さい(-人-)ナームー...

第17番札所 瑠璃山 井戸寺

徳島市内はここで終わりである。
結構疲れるものだ。

さらに18番と思ったが、今から行くと小松島市内の2カ所で終わっちゃいそうである。
小松島で泊まるんいやや、とか思ったのでここで帰ることにしました。
次の休み・・・と言うか気が向いた時続き行きます。

また報告書きますよー
徳島県はあと7つ・・・今度は泊まりだなー

「今読み返すと、単に行ったってだけだな。

寺の説明も何もしていない。

しかし、今付け加えようとしても覚えてないからできないのだw」

|

« The Second Experiment!その2 | トップページ | The Second Experiment!その3 »

コメント

黒い猫さんこんにちは。
私は幽霊です。ww
機会になれば四国に香川県に遊びに行きたいです。
どうぞよろしくお願いします。

投稿: ghosts | 2006/03/24 22:30

>ghosts

黒猫ある所幽霊あり・・・なんかはまりすぎ(笑)

早速のコメントありがとう♪
旅の話はあまりネタがないので、ゆっくり書いていきます。
四国まで来ることあれば、案内するね。
今後ともよろしく♪

投稿: blackcat | 2006/03/26 09:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141417/9234944

この記事へのトラックバック一覧です: 「同行二人 2日目」:

» 現役ホストが教える女の食い潰し方 [現役ホストが教える女の食い潰し方]
アンタ達、女の食い潰し方知ってる?もし知らないなら俺のブログを読め!!俺が撮った無修正写真やら、ホスト仲間と乱交した時撮ったムービーやらも沢山載せてるからよかったら見てくれ!!モバイル専用のモロ画像館も製作中!! [続きを読む]

受信: 2006/03/29 08:30

« The Second Experiment!その2 | トップページ | The Second Experiment!その3 »