トップページ | 正しい歴史 »

2006/03/12

朝鮮について考えてみる。①

最近になって、嫌韓流というものを知りました。

きっかけは忘れましたが、どこかのプログを見てリンク先に飛び、さらに飛び・・・と続けているうちに「★厳選!韓国情報★」というプログにたどり着きました。

そこで初めて見たのが、

という記事でした。
正直このフラッシュを見て、「何だこれは?」でしたね。
記事の内容に驚き、さらに過去記事を読みふけり・・・正直韓国なんか興味もないし、靖国もまあどうでもいい、WCサッカーも日本戦以外興味なし、韓流、何それ?、でしたが、いろんな意味で興味が湧いてきました。
果たして韓国とは、北朝鮮とはどういう国なのか・・・そのてのプログを読みあさり、歴史問題、教科書問題、反日、在日など様々なことを考えるようになりました。
「マンガ嫌韓流」「マンガ嫌韓流2」「嫌韓流ガイドブック」を買い込み、さらにいくつか買って読もうと思ってる段階です。
日韓チャットにも挑戦してみたいと思ってます。
いろいろ考えることがあったので、日向ぼっこしながらマターリといきます。

|

トップページ | 正しい歴史 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141417/9056629

この記事へのトラックバック一覧です: 朝鮮について考えてみる。①:

トップページ | 正しい歴史 »