« サーチで遊ぼう(((゚▽゚)))プルプル | トップページ | 黄砂は降り続く 、ヽ`┐(゚◇゚;) スナダ! »

2006/04/10

韓国経済を救うには、銀行をはたく!バキ☆O(^o^)o

昨夜も日韓チャットしてました。

昨日は珍しく、まともな話題で盛り上がってた所に優秀(?)な韓国人が登場!

それまで、朝鮮半島が統一したらどうなるか、統一を希望するか、といった話題で議論みたくなってました。これはこれで楽しい内容ですが、彼の登場で一変します。

彼は登場するなり、「統一するにはクーデターが必要!」と主張し、「朝鮮王朝の復活」を叫びます。

他の韓国人から非難されると、悪口で返し、さらには自慢話ばかり。言うことは「私は優秀だ」、「グローバルな世界で活躍している」「おまえ達下の者にはわからない」・・・etc

それまで静観してましたが、あまりにもうるさいので反撃開始!

blackcat : そこまで優秀だというなら質問だ。今現在韓国経済はウォン高により危機に瀕している。数年のうちに破綻しかねない。それに対して韓国政府の対応は非常にまずいが、どう対応すれば解決できると思う?

返事は「私は優秀だ、わからないことはない」でしたw 重ねて聞いてみる。

blackcat :  だから答えてみろ。韓国経済を救う方法を!>UFO

UFO : そう

UFO : する

UFO : 言うからゾヨングゾムヘチァシックよ(静かにしてろ、かな?)

UFO : 韓国経済をグハヌンバングボブ. (救う方法は、でしょう)

UFO : スイス銀行をはたく.

UFO : クレディッスイス銀行をはたいて

UFO : jpモーガン銀行をはたいて


blackcat : (・0・)アゼン

UFO : そして

UFO : 最後に

UFO : お金をたくさん刷り出す.


Howls : なにとぞ. 韓国人として羞恥心が感じられるんだよ

blackcat : (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

Howls : 腹立ちますね

blackcat : 銀行強盗して、金を稼ぐか。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

blackcat : こんなアホ見たことない(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

UFO : 私は馬鹿ではない

UFO : 君たちの固定観念が私を馬鹿でマンドンゴッだろう.

killalot : アンドロメダで消えなさい 

UFO : アンドロメダは

killalot : 地球でも君を受けてくれない

UFO : とても遠い.

UFO : (おまえたちの)もう負けては決まった.

UFO : 1990年に

UFO : No TransData(翻訳機不調のため翻訳されず)

UFO : 私は地球村の一員で今日を生きて行く

さすが斜め上の国の人w

確かに韓国政府もウォン高に対して、紙幣の増刷でいくらでも対応できる、と経済観念のない発言をしてましたが、それを飛び越えてます。

同胞からも非難され続け、最後は意味不明のは発言で消えていきました。これで自称優秀で勤勉家な高校生だそうですw

チャットログは本家「月見櫓」さんの方でやってるので、私はやらないつもりでしたが(私はファンですw)、あまりにも面白かったのでそのまま載せましたw

こういう会話がたまに、ではなく、始終できるのが日韓チャットの面白味ですw

|

« サーチで遊ぼう(((゚▽゚)))プルプル | トップページ | 黄砂は降り続く 、ヽ`┐(゚◇゚;) スナダ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141417/9518410

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国経済を救うには、銀行をはたく!バキ☆O(^o^)o:

» 一生お金に不自由しない秘密の法則とは [瞳のトレード奮闘日記]
一生お金に不自由しない秘密の法則とは? 実は、おおまかに言えば、次のたった1つの事を実践するだけなんです。 [続きを読む]

受信: 2006/04/14 09:03

« サーチで遊ぼう(((゚▽゚)))プルプル | トップページ | 黄砂は降り続く 、ヽ`┐(゚◇゚;) スナダ! »