« 日本語を閉め出せ!デテイケ((/--)/。。。(( ><) | トップページ | チャットにおける韓国人の常態<*`∀´> »

2006/04/23

原爆を笑う国民性とは!

お世話になってるブログを見ていると、こんな記事がありました。

★原子爆弾酒マンセー!ビールの泡がはじける模様は、まるで広島に投下された原爆のキノコ雲のようニダ!  (★厳選!韓国情報★)

ビールの中にウイスキーを落とすと泡がもうもうと沸き上がる…これを爆弾酒というそうで、韓国ではポピュラーなお酒だそうですが…

これを日本大使の前でやり、

「ビールの泡がぱっとはじける模様が あたかも、広島に原子爆弾が投下された時のキノコ雲がわき上がる様子に似ていますね。 だから、原子爆弾酒とも言えます」

とのたまった!

なおかつ、大使の顔をアップに撮り、憮然たる表情を笑う朝鮮人!!!

こいつら、人としての良心があるとは思えません。

朝鮮人にも原爆の被害者がいるにもかかわらず、デリカシーのかけらもありません。

もうなんか非難する言葉しか浮かんできません。

動画はこちらへ

大使激怒 日本大使の前で、ヒロシマ原爆をネタに下品に笑う韓国人

はっきりと「ヒロシマ」という単語が聞こえます。朝鮮語が分かる方はよく聞いてみて下さい。

まとめサイトもあります。

原爆ネタで笑う韓国人まとめ

こんな国と本気で友好できると思いますか?

被害者の心情を理解どころか、アンドロメダの彼方へ葬り去り、笑いものにする国民性、「チョウセンヒトモドキ」と呼ぶ人達の心が納得できてしまいました。

|

« 日本語を閉め出せ!デテイケ((/--)/。。。(( ><) | トップページ | チャットにおける韓国人の常態<*`∀´> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141417/9720533

この記事へのトラックバック一覧です: 原爆を笑う国民性とは!:

« 日本語を閉め出せ!デテイケ((/--)/。。。(( ><) | トップページ | チャットにおける韓国人の常態<*`∀´> »