« 同行二人 4日目 | トップページ | 日本人の資料は朝鮮のものでもすべて嘘ニダ<#`Д´> »

2006/05/03

僕たち幼年消防隊ヾ(*^▽^)ノ【放水開始】.。o○水水水水水水水水水水水水.。o○

いい記事があったので、今日はもうひとつ更新。

「さあ、火を消すぞ~!」  2006/5/3

200605030000541so_01_2   

3日、釜山ロッテデパート東来店前で子どもたちが水消火器を使い、火災を初期に消し止める体験学習をしている。

(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン 可愛いですね。

頑張って火を消すようになってね。

まちがっても下のようなことしちゃいけませんよ。

韓国放火スペシャル  とりかごさんの2006/4/27のエントリー

内容は見てもらうとして、ものすごく放火が多いです。その理由もぶっ飛んでますし…思わず日本人の「むしゃくしゃしてやった」って理由よりはいいかも、とか思っちゃいました。毒されてますね、私もw

しかし、韓国の方は火をつけるのが大好きです。デモの度に日の丸燃やすは、小泉首相の写真を燃やすは…はては星条旗まで燃やしてました。

及び腰の日本政府と違って、アメリカは怖いですよ。

国旗ってのは国の象徴でもあるわけです。象徴を燃やすってことは宣戦布告と取られかねない行為です。

アメリカと戦争する気なんですかね、韓国の方は。

環境部、独島のない地図を6年間放置 2006/5/3

6年間放置…しかも韓国ネチズンから指摘を受けて…本当に底が浅い(´ヘ`;)ハァ

外に向けて発信するより先に、内部をきっちりしろ!

しかし、「ネチズン」ってなんか嫌な響きの言葉ですね。

「ネット シティズン」の略らしいですが、聞く度に「ナチズム」って聞こえて嫌いです。

ソウルに「自転車タクシー」登場 2006/5/3

200605030000121in_04 (株)自転車メディアは「3日から6月末まで市庁前ソウル広場~貞洞劇場間を走る自転車タクシーを試験運行する」と発表した。自転車タクシーは全3台で、2台は貞洞劇場で行われるファミリーミュージカルの観客を乗せる“シャトルタクシー”として、残りの1台はソウル広場~清渓広場~光化門など都心を走る“観光タクシー”として運行する。

「輪タク」ですね。

個人的にはこういうの好きなんですが…この配色何?

私は趣味が悪いと感じますが、他の方はどう思うのでしょうか?

私は乗りたくないですw

一昨日紹介し忘れたニュースが次のです。

独島に民間電話開通、電話番号の末尾は「1693」 2006/5/1

KTが1日、独島(日本名竹島)在住のキム・ソンドさんの自宅に電話線を設置する予定であることを明らかにした。

 電話線の設置は、当初3月22日に行われる予定だったが、気象悪化により延期されていた。

 KTによると、独島の景観などを勘案、鬱陵島と電話線がつながっている東島から無線装置を利用し設置する予定だという。

 安龍福が1693年日本にわたり独島が朝鮮固有の領土であることを確認し、日本の漁民が独島、鬱陵島近海で漁労活動を行うことを禁じた業績を記念し、キムさんの電話番号の末尾は1693になったという。

竹島一件の始まりが1693年です。だから、末尾が「1693」だと…

民度ってなんなんなのか、真剣に考えてみませんか?

さて、仕事に絡むので、火災等は気になります。

放火なんてもってのほか!

一旦広がった火は、容易に人も建造物も、文化財も焼き払います。

失ってから大事なものに気づいても遅いのです。

日頃から防火意識を高め、自らの身体、生命、財産を守りましょう!

「消さないで あなたの心の 注意の火。」 平成18年度全国統一防火標語

参照は朝鮮日報でした。

|

« 同行二人 4日目 | トップページ | 日本人の資料は朝鮮のものでもすべて嘘ニダ<#`Д´> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141417/9885897

この記事へのトラックバック一覧です: 僕たち幼年消防隊ヾ(*^▽^)ノ【放水開始】.。o○水水水水水水水水水水水水.。o○:

« 同行二人 4日目 | トップページ | 日本人の資料は朝鮮のものでもすべて嘘ニダ<#`Д´> »