« 僕たち幼年消防隊ヾ(*^▽^)ノ【放水開始】.。o○水水水水水水水水水水水水.。o○ | トップページ | 日溜まりの黒猫について »

2006/05/05

日本人の資料は朝鮮のものでもすべて嘘ニダ<#`Д´>

ある~日 チャットの中 ニダさんに 出会っ~た♪♪~θ(^0^ )

悪口わくチャットのなか~ ニダさ~んと 出会っ~た♪( ^0^)θ~♪

などと訳の分からない歌を歌いつつある今日この頃…チャットでの1コマのご紹介w

その日は初っぱなから日韓チャットでも有名なニダ君の「日本は歴史的犯罪国、日本人は犯罪者の子孫、韓国の歴史捏造マンセー」を拝聴してましたw

ずっと無視してると、普段は消えるんですが、この日は同調する韓国人が2人ほどおり、ずっと毒演会状態w

日本人は私を含め3人ほど、ずっと無視して電波浴なぞをしておりました。

途中で止めに入る韓国人(4人目)がおり、「頑張れー」とか無邪気に声援を送ってましたが、彼は途中で脱落。あまりの電波ぶりに同胞からも見放される有名ニダ君w

少し私から反撃開始!けど途中から私の質問に答えられなくなり、別の話題に逃げようとし始めた時点で相手にするのはやめて、別の話題を私が振りました。

それは前回のエントリーした記事のひとつ、「環境部、独島のない地図を6年間放置」でした。

以下はその時の会話です。(緑は私、赤は日本人、青は韓国人。太字に注目w)

blackcat : こういう記事があった。底が浅い韓国政府w

blur : そんな URL 見せてくれると言っても嘘のだらけな日本だ

samba : 脇甘いよ^^

blackcat : 朝鮮日報の記事だが?朝鮮日報は日本の新聞なのかね?

kiw1972 : 朝鮮の新聞サイトなんだが...

blackcat : 6年だよw

blur : japanese chosunと chosunは違う

blackcat : それであれだけ騒ぐんだからw

kiw1972 : 馬鹿だね

blur : japanese chosunは嘘だらけなの

samba : ぶっちゃけ怒れれば何でもいいんじゃないのかな?

Ryujj : 日本語勉強に多くの役に立ちますね >朝鮮日報~

blackcat : 怒る、というより自分のこと認めろって騒いでるだけにしか見えないw

samba : 厄介だなぁそれw

kiw1972 : 構って君だから仕方ないやろ

samba : みんな蜂おじさんになれば良いのにw

blackcat : 絶対に認められない、というより理解不可能なのだがw

kiw1972 : 蜂おじさん?

Ryujj : 理解不可能 www

kiw1972 : ああマーヤのあれか

Ryujj : cat様笑わせました ~

blackcat : 蜂を全身にまとって、60センチの高さから日の丸に落ちたおじさんw

kiw1972 : 馬鹿じゃないの???www

Ryujj : どのニュース ?

samba : URL表示(蜂おじさんのニュースを動画で紹介してくれたのですが、すでにありませんでした。だからこちらをご覧下さい。★厳選!韓国情報★さんのエントリーです)

samba : 超ウケルwww

blur : 日本のニュースなら嘘だから...

samba : 口の中刺されてるしw

samba : ビール吹いたw

kiw1972 : 体張ってまで笑いとらなくてもいいのに...

kiw1972 : 存在そのものがお笑いだからなあ


blackcat : 成程。韓国発の、韓国人が書いたニュースはすべて嘘なのだそうだ。初めて知った驚愕の事実!ww

記事の中身を認めたくないがために、「朝鮮日報日本版」の記事はすべて嘘だという韓国人、見事な自爆ですw

よっぽど韓国政府のミスを認めたくなかった&蜂おじさんが恥ずかしかったのでしょうw

このように彼らはいとも簡単に嘘をつきます。この後追求したかったんだけど、有名ニダ君がうるさくて…w

有名ニダ君はまだいて、「日本はアメリカを恐れてる」とか「サイパンの領有をアメリカと国際裁判所で争え」とか、いろいろ言ってましたが、すべて無視w とにかく話の邪魔w

一部ぶつ切りですが、彼らの生態を知るのにちょうどいい発言でしたので(笑)

追記 : 上のチャット時に、ある人から広めてくれと頼まれたので、ご紹介。

http://web.archive.org/web/20020214224029/http://user.chollian.net/~jyj0603/album.htm

クリックすると朝鮮語の歌が聴けます。すべて日本の曲ですがw

ものすごーく違和感あります。リズムは聞き覚えがあるような、ないようなw

李博士というらしいですが、まあ聴いて見て下さい。

その上で面白いと思ったら、広めて下さいなw

|

« 僕たち幼年消防隊ヾ(*^▽^)ノ【放水開始】.。o○水水水水水水水水水水水水.。o○ | トップページ | 日溜まりの黒猫について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141417/9913194

この記事へのトラックバック一覧です: 日本人の資料は朝鮮のものでもすべて嘘ニダ<#`Д´>:

« 僕たち幼年消防隊ヾ(*^▽^)ノ【放水開始】.。o○水水水水水水水水水水水水.。o○ | トップページ | 日溜まりの黒猫について »