« 日本人の資料は朝鮮のものでもすべて嘘ニダ<#`Д´> | トップページ | I questioned Koreans about the myth. VOL.1  »

2006/05/07

日溜まりの黒猫について

ブログを開設して、約2ヶ月経ちました。

そろそろ方向性も固まって来たので、当ブログについて、少し。

遅すぎるという話もありますがw

一応メインに据えてあるのは、日韓チャットと日韓掲示板を通して、管理人が見たこと、感じたことを書き綴る、ということです。

しかし、この2つだけでは更新が遅くなるので、朝鮮の新聞から気になった記事を紹介しています。

後は、思い出した頃に様々な問題について、私が調べたことを書いていくつもりです。

基本コンセプトは考えてもらうということ。

私自身、勉強しているというか、調べている段階なので、偉そうには言えませんが、見てくれる人にも何か感じ、日韓問題について少しでも考えてもらえれば、などと思っています。

しかし、まあ結局は私個人の意見ですので、判断は各個人にゆだね、強要する気はありません。

さて、私の仕事は泊りの仕事なので、一度出勤すると次の日まで帰ってきません。

だから毎日更新は無理ですが、休みの日はなるべく更新していきたいと思います。

最初のエントリーに書いてますが、私は嫌韓というわけではありません。批判的な文章も多いですが、観察しているが故におかしいなと感じることが多いです。

最近はやや嫌になってきてますが。

リンクはフリーです。というより、リンクして下さると、管理人が泣いて喜びますw

見て下さっている方に、感謝しつつ、今後とも思う所を書いていきます。

人気ブログランキング たまにクリックしていただけると嬉しいです。

|

« 日本人の資料は朝鮮のものでもすべて嘘ニダ<#`Д´> | トップページ | I questioned Koreans about the myth. VOL.1  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141417/9937911

この記事へのトラックバック一覧です: 日溜まりの黒猫について:

« 日本人の資料は朝鮮のものでもすべて嘘ニダ<#`Д´> | トップページ | I questioned Koreans about the myth. VOL.1  »