« 無謀なるは先を見ない「在日外国人住民投票」~四国中央市~  | トップページ | 地震一考 »

2006/06/10

日本人の興味を不思議がる韓国人o(゜◇゜o)なじぇ?

日韓チャットでは知り合いも何人かできましたが、そのほとんどが嫌韓派です。

私も嫌韓よりなので、当然と言えば当然ですがw

で、話す内容は多岐に渡り、時事問題・政治・経済・その他興味があることいろいろと話しますが、韓国の政治・経済が話題になることも結構多いです。

韓国の政治・経済の話をしてる時、ここに韓国人が入ると、おかしなことになりますねw

最初は、

「韓国に興味ありますか?」 「詳しいですね」

という発言が多いのですが、韓国の問題点なんか話してると、

「韓国に悪感情持ちますか?」 「韓国の悪口言いますか?」

になります。

問題点を指摘する事は韓国人にとって悪口になるようですw

特にノ・ムヒョン大統領が話題になると劇的に反応示し、

「小泉は馬鹿」 「戦争賛美する小泉」

とか、訳の分からぬ反応が出てきたりしますw

そしてもう一つの反応が、

「何故そんなに韓国に興味ありますか?」

です。

嫌韓派ってのは、韓国に興味を持って調べてる人がほとんどなんですよね。だから、韓国人より韓国に詳しい人がとても多い。私は興味ある分野しか知りませんがね。

韓国に興味を持ち、調べていく上で問題点を感じる日本人の事が、韓国人にはとても不思議なようです。子供も大人もそう感じてるようですね。

おそらくは自分たちが国のことにほとんど関心がないため、自分たちの知らない事を知ってる日本人が奇異に映るのでしょう。

ほんとに不思議な民族です、朝鮮人ってのはw

もし日韓チャットにおいでになることがありましたら、韓国の政治・経済について彼らに質問してみて下さい。

必ずや彼らは悪口雑言で返してくれるでしょう。

あ、当然質問の答えなんか得られませんけどねw

人気ブログランキングへ 取り上げたいニュースが多すぎて、及び腰になってます。元気づけにクリックお願いします。

|

« 無謀なるは先を見ない「在日外国人住民投票」~四国中央市~  | トップページ | 地震一考 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141417/10456328

この記事へのトラックバック一覧です: 日本人の興味を不思議がる韓国人o(゜◇゜o)なじぇ?:

« 無謀なるは先を見ない「在日外国人住民投票」~四国中央市~  | トップページ | 地震一考 »