« この写真は本当にプロが撮ったものかと小一時間(ry | トップページ | 反日小僧もマスコミは擁護しますガンバ ○(^^ ) o o ( ^^) ○ ガンバ »

2006/07/26

これは朝鮮式茶会です<*`∀´>_旦~

漫画「嫌日流」を見ました。

立ち読みしたんだけど、途中で気分が悪くなってきたので、見ただけです。

何がすごいって、日本非難に使ってる内容がほとんど朝鮮の過去及び朝鮮人の行動。

自分たちがしてきたことをすべて日本も同じだーと言ってるわけで、そんなに過去の歴史が嫌なんだろうなと可哀想に思えてきました。

あまりにも哀れなので、本代くらい恵んでやろうかと思いましたが、うちの本箱にあれが並んでいるのを想像するとさらに気持ち悪くなったので、買いませんでしたw

親韓さんはあの漫画をどう読むのかな、と興味はありますねw

-------------------------------------------------

北朝鮮ミサイル発射問題について、韓国の動きを新聞記事でまとめようかなぁ、と思い、いくつか集めてたんですが……あるところでまとめを見つけちゃいました。

私がまとめるよりよほど面白いので紹介します。

フィオリーナの以心伝心さんのエントリーです。

映画「韓半島」の妄想。 赤化統一、共倒れ?(韓国のミサイル関連おまとめエントリ)

------------------------------------------------

昭和天皇の「御心問題」も面白くなってきました。

最初の報道見た時から、あまりの怪しさに捏造じゃないかと疑ってたんですが、その可能性高いみたいですね。

だいたい一切検証なしに報道する時点で、怪しさ大爆発w

ところで2ちゃんねるの人達ってこういう時凄いですね。

どうやって調べたんだ?って思うくらい調査し、検証してます。

昭和天皇メモはやはり偽造だった?

オレ速vip⊂二二( ^ω^)二⊃DESTINY さんのエントリーです。

各報道機関による検証がどうなるか、そして間違いだった場合の報道は、と考えると今からワクテカですねw

今後は「永田メール」じゃなく、「日経手帳」が偽造の代名詞になったりしてw

-------------------------------------------------

【国連事務総長選】予備投票で潘基文長官が1位に 2006/7/26 朝鮮日報

200607260000211insert_1_3

 潘基文(パン・ギムン)外交通商部長官が25日、国連本部で行われた次期国連事務総長選出のための初の予備投票で候補者4名のうち1位となった。

 投票には国連安全保障理事会の理事国15カ国が参加し、各国が投票用紙に候補ごとに支持、不支持、留保を記入する方式で行われた。

 この投票で潘長官は支持12票、不支持1票、留保2票を得て1位となった。次いでインドのタルール国連事務次長(広報担当)が支持10票、不支持2票、留保3票で2位。タイのスラキアット副首相は支持7票、不支持3票、留保5票。スリランカのダナパラ前国連事務次長は支持5票、不支持6票、留保4票だった。

 潘長官に反対した1票について、韓国政府の当局者は「調べようとは思わない」と語った。しかし、万が一常任理事国が反対していた場合、国連事務総長への就任は難しくなる。

 この結果、潘長官は初の予備投票で1位となり、9月から10月にかけて本格化する事務総長選でひとまず有利な立場に立った。しかし、今後も投票が繰り返し行われるため、最終結果を予想するのは現段階では困難だ。

事務総長選って安保理で行われるんですね。知りませんでした。

で、当然常任理事国には拒否権があるわけです。

システムなんですが、今後何度も予備投票を繰り返し、まず間違いなく当選する人物を確定させてから、本投票になるそうです。

日韓チャットでこれを話題に出した所、「WBCの再来かw」というコメントがありました。

ん?って思ったら、「予選で調子に乗らせて、本選でたたき落とすw」ですと。

大笑い(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

その後はどこの国の誰が事務総長にふさわしいかと盛り上がりました。

韓国なんかそっちのけでねw

---------------------------------------------------

盧大統領「寝ても覚めても国会答弁の研究を」  2006/7/26 朝鮮日報

 「真実が国会でゆがめられるのは絶対に正しくない。長官が所信に満ちた姿で答弁する姿を、今回の定期国会で見たい」

 盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領が25日の国務会議で長官たちにつけた注文だ。盧大統領は「丁重ながらも堂々と答弁し、時折機転の利いた反問もうまく活用するといい。寝ても覚めても、立っていても座っていても、どう答弁するか研究するべきだ」と述べた。

 イ・ジョンソク統一部長官の「米国失敗発言」を非難した24日の統一外交通商委員会の状況も取り上げ「国会が非難する場にならないよう望む」とも発言した。盧大統領は「普段から心構えをしておいて、常に表現や文章の備えをしておかなければ、とっさに回答することができない」「政策は言葉で説明するもの」とも述べ、9月の定期国会を前に、各長官に国会答弁で圧倒されないよう注文した。

「歴史が韓国で捏造されるのは絶対に正しくない。日本の政治家が国の誇りを現わした姿で特亜に対する姿を、今後の外交時に見たい」 by 黒猫

---------------------------------------------

茶道を学ぶ子どもたち 2006/7/26 朝鮮日報

200607250000631biz_04

25日、清渓8街の韓国陶磁器(株)では、夏休みを迎えた子どもたちが参加するなか茶道教室が開催された。

嘘はいけません。これは「朝鮮式茶会で楽しむ子どもたち」です。

茶道とは作法の中にわびさびを見いだし、もって精神の修養をはかるもの。

テーブルに座ってお菓子を食べて、お茶を飲めば「茶道」だと言うなら、欧米のティータイムもすべて茶道です。

平然と嘘をつくから、韓国は嫌いです(`へ´)フンッ。

人気ブログランキングへ ← おかげさまで最近ニュースランキングで100位以内に常駐しております。今後とも応援よろしくお願いします。

|

« この写真は本当にプロが撮ったものかと小一時間(ry | トップページ | 反日小僧もマスコミは擁護しますガンバ ○(^^ ) o o ( ^^) ○ ガンバ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141417/11104336

この記事へのトラックバック一覧です: これは朝鮮式茶会です<*`∀´>_旦~:

» [検証]メモ解読捏造報道確定か!?日経の昭和天皇と靖国手帳報道 [ネット的記憶装置]
某2ch掲示板で、1日程度かけて、あらゆる角度から検証されている。いろいろと、突っ込みどころが多くてスレ自体は結構混沌としていたが(錯乱作戦実行部隊もいたんだろうけどね)その中でも、確度が高そうなものを記しておこう、捏造報道確定にはいたらないと思うが、検証材... [続きを読む]

受信: 2006/07/26 14:12

» ラジオ・タイランド(7月27日放送) [1010 Radio]
●外務省によるとタイ政府はスラキアット副首相が、次期国連事務総長に選  出されるよう今後も努力を続ける方針。先に国連安全保障理事会では、こ  れまでに立候補を表明している、4人の候補に付いて模擬的な投票が行わ  れた。ここで最も多く支持を得たのは韓国の候補だった。第2位がインドの  候補そして第3位がタイのスラキアット副首相だった。第4位はスリランカの  候補となっている。  外務省によると今回の模擬的な投票は、新しい事務総長選びの幕開け�... [続きを読む]

受信: 2006/07/30 09:08

« この写真は本当にプロが撮ったものかと小一時間(ry | トップページ | 反日小僧もマスコミは擁護しますガンバ ○(^^ ) o o ( ^^) ○ ガンバ »