« これは朝鮮式茶会です<*`∀´>_旦~ | トップページ | 黒猫は在日歌手AYUMIの『キューティーハニー』を応援します♪o(゜0^*)~☆ »

2006/07/26

反日小僧もマスコミは擁護しますガンバ ○(^^ ) o o ( ^^) ○ ガンバ

今日は久方ぶりに2連発。

記事自体は知ってましたが、その後面白くなったので紹介します。

高岡蒼佑「チョン・ジヒョンの瞳にゾッコン」   2006/3/12 朝鮮日報

 映画『パッチギ!』の主演高岡蒼佑が11日、韓国を訪問した。

 高岡蒼佑の韓国訪問は、2004年に釜山国際映画祭に出席して以来、今回が2回目。

 高岡蒼佑は11日午後2時30分、スターニュースとのインタビューで「韓国人の彼女と付き合ったこともあるし、韓国人の友達も多い。日本で韓国人が受けている差別についてもよく知っている。これらの友人を代弁するため、どうしてもこの映画に出たかった」と話した。

 また、「『パッチギ!』は、私を俳優として再ブレークさせてくれた。井筒和幸監督との人間的な交流もまた忘れることのできない経験」と付け加えた。

 『
パッチギ!』は、1968年の京都を背景に在日韓国人と日本の高校生の間で繰り広げられる恋と葛藤を描いた青春映画。高岡蒼佑は、同映画でサッカー選手を夢見る朝鮮学校の生徒でケンカに明け暮れるリ・アンソン役を演じ、脚をケガしてまでアクション演技に臨んだ。

 高岡蒼佑は学生時代、仲のよかった韓国人の友達がキムチの臭いのために変な目で見られ、堂々と韓服(ハンボク/韓国の伝統衣装)を着ることができないことにいつも胸を痛めていたとし、高岡自身は韓国料理やキムチ、マッコリが大好きだと強調した。

 また、一昨年に韓国を初めて訪れた際入った食堂で唐辛子の味に開眼(?)し、食べ過ぎてお腹を壊しとても苦労したというエピソードも聞かせてくれた。

 特に、高岡蒼佑は、最近日本の教科書問題や独島問題など韓日両国の微妙な問題についても若者らしく堂々と意見を述べた。

 高岡は「個人的には日本という国はあまり好きではない。韓国に対し、日本は卑劣なように思える。日本政府は正しい情報を国民に伝えるよう願う」と語った。

 また、高岡蒼佑はこの日のインタビューで、印象深い韓国の俳優として『猟奇的な彼女』の
チョン・ジヒョンを挙げた。悲しみと強さを同時に表現したチョン・ジヒョンの眼差しが魅力的だったという。

 最近では『パッチギ!』の沢尻エリカやカンヌ国際映画祭最年少で最優秀男優賞を受賞した柳楽優弥など同じ所属事務所の俳優たちと共演した映画『シュガー&スパイス ~風味絶佳~』の撮影も終えた。現在、6月ごろ上演される舞台の稽古の真っ最中だ。

 最後に、14日のホワイトデーにプレゼントを贈るガールフレンドがいるかとの質問に「いる。でもキャンディーの代わりに韓国からキムチを買おうかと思っている」と笑った。

   ↓  次がこうです。

宮崎あおい イケメン俳優と同棲発覚  2006/7/21 gooニュース

   ↓  2ちゃんねるで騒ぎにw

【芸能】同棲をすっぱ抜かれた宮崎あおい&高岡蒼甫、それぞれの事務所の反応は★5

   ↓ 嫉妬かはたまた嫌韓の動きか、高岡パッシングへ。そして…

どう思おうが勝手だけど、たまには外に出て陽を浴びてほしい。 と本人がブログで反論。

参照 : 某巨大掲示板で「反日小僧」と叩かれた高岡蒼甫、「たまには太陽浴びろよ」痛いニュース(ノ∀`)

某巨大掲示板で「在日」とか「反日小僧」?とか言われてるらしい。
勝手にしてくれよ。馬鹿らしい。
そんな奴らのいうことをいちいち気にしてたら自分の仕事ができなくなる。
ただ俺は日本人だし、反日小僧でもない。どう思おうが勝手だけど。
でもいい機会だから言わせてもらう。


そもそもなんでそんなに必死なんだよ。しかもネットの中だけで。
じゃあその必死さで君らが日本変えてくれよ。世界変えてくれよ。大歓迎。
自分はそういうタイプの人間じゃないだけで、彼らにとって
某巨大掲示板がお友達でもいいだろう。 別に否定はしない。
それで救われてる奴もたくさんいるだろうし。
(内容は知らないが)一時期流行った電車男みたいに。

ただ俺が嫌いなのは、その逆もあるってこと。誹謗中傷もある。
それはやめなよ。何が楽しいのかと。何が悲しいのかと。
みんな必死に生きてるんだし家族もいる。守らなきゃいけないものもある。

どう思おうが勝手だけど、たまには外に出て陽を浴びてほしい。

   ↓ しかし2ちゃんねるでは…

【ネット/芸能】 「反日俳優」vs「ネットの中だけで必死」 "宮崎あおい同棲"高岡蒼甫、2ちゃんねらーと罵倒合戦★16

   ↓ そしてブログが削除。

宮崎あおいと同棲の高岡蒼甫、ブログで2ちゃんねらーに反論→びびって削除 ★2

   ↓ さらに…

高岡蒼甫の彼女 宮崎あおい 歴史教科書を語る 参照 : 痛いニュース(ノ∀`)

このまえテレビを見ていたら、日本の歴史教科書のことを取り上げていたんですよ。日本が過去に戦争でやった悪いことでも「ちょっと人を殺しちゃった」みたいにワザと小さく書いたり、載せなかったっていうのを見て「それは、キチンと載せなきゃいけないのにな」って、思っていたんです。
わたしも歴史の教科書はちゃんと読んでないだけど(笑)、歴史って過去を知って、同じまちがいをくり返さないために勉強していると思うんです。
でも過去にした悪いことの説明がいま教科書からなくなって、子供たちが知らないまま、大人になったら、また同じまちがいをするかもしれないでしょ。

ってな流れになってます。

2chへのリンクは飛ばないかも知れませんがご容赦を。

で、今日携帯ニュースでこういうのを見つけました。

反日小僧の若手俳優

デスク 「NHKの朝ドラ「純情きらり」のヒロイン宮崎あおい(20)と同棲してるのが分かった男ってどんなヤツ?」

記者  「俳優の高岡蒼甫=そうすけ=(24)です。映画『パッチギ』で沢尻エリカの兄で朝鮮学校の番長を好演した男ですよ…」

デスク 「それで、高岡が韓国よりの発言したって騒がれてるのか…」

記者  「韓国で取材を受けて“個人的には日本という国はあまり好きではない。韓国に対し、日本は卑劣なように思える”と話したらネットで騒がれたんですよ。で本人がブログで“某巨大掲示板で在日とか反日小僧?とか言われてるらしい。勝手にしてくれよ。馬鹿らしい”と書いたら、これがまた火に油になったようです」

デスク 「自分の考えを出すなんて骨があるんじゃないか」

記者  「いえ、その発言はもう削除したようです」

デスク 「本人は意図してないんだろうけど、フライデーにも載ったし、いい宣伝になったんじゃないの」

記者  「パッチギ!2をやるかもしれませんね」

ソース 「The News」 http://www.news-service.ne.jp/

内の「先読み情報局」内、「おまかせ芸能局」 http://iboard.mwjp.jp/mobile/i/index.cgi?page=6&data_kind=5&i_id=674&uid=NULLGWDOCOMO

携帯からしかアクセスできず、27日の朝には削除されます。

------------------------------------------------

いい女と同棲するわ、自身の知らない所で宣伝効果はバッチリだわ、もう<`∀´>ホルホルでしょうね。

しかしこの「反日小僧の若手俳優」って記事を見た時、アホらしくなりましたね。

外国で母国をけなす発言をすることを一切咎めず、その後の叩かれ方から逆に擁護するような発言。

こういうのがやはりマスコミの主流なんですかねぇ(´ヘ`;)ハァ

私は宮崎あおいに興味もないし、同棲だのなんだのどうでもいいので(顔も知らないヽ(´・`)ノ  フッ…(笑))、そっち方面は好きな方にお任せ。

しかし外国で母国をけなす行為がどうれだけ恥ずかしい事か、他国におもねる行為であることに気づかない本人はただの馬鹿で、それを擁護するマスコミは売国奴でしょうね。

芸能界は在日と特亜の伏魔殿かもしれませんw

人気ブログランキングへ ← ま、たまにはこういう日本芸能ネタもいいかな、と思ったら応援クリックお願いします。

|

« これは朝鮮式茶会です<*`∀´>_旦~ | トップページ | 黒猫は在日歌手AYUMIの『キューティーハニー』を応援します♪o(゜0^*)~☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141417/11107680

この記事へのトラックバック一覧です: 反日小僧もマスコミは擁護しますガンバ ○(^^ ) o o ( ^^) ○ ガンバ:

» sexo directo [sexo directo]
titleist golf club turismo chile argentina traje hombre [続きを読む]

受信: 2006/07/27 23:02

» 沢尻エリカの特集サイトです♪ [沢尻エリカの部屋♪]
初めまして。沢尻エリカを特集したサイトです。ぜひ見てくださいね。ありがとうございました。 [続きを読む]

受信: 2006/08/05 21:37

« これは朝鮮式茶会です<*`∀´>_旦~ | トップページ | 黒猫は在日歌手AYUMIの『キューティーハニー』を応援します♪o(゜0^*)~☆ »