« 反日小僧もマスコミは擁護しますガンバ ○(^^ ) o o ( ^^) ○ ガンバ | トップページ | 黒猫は在日韓国人歌手「イ・アユミ」の「キューティーハニー」リメイク版を広めたいんです。 »

2006/07/28

黒猫は在日歌手AYUMIの『キューティーハニー』を応援します♪o(゜0^*)~☆

まずは以下の曲を聞いてみて下さい。


プロモーションビデオ:http://www.youtube.com/watch?v=JEW9Q1lM638 

倖田來未の「キューティーハニー」を在日韓国人歌手が、朝鮮語でカバーしてます。

プロフィール

Ldk_fld_3dimage1_26tbl_3dnews_26w_serial_2イ・アユミ (李亞由美、이아유미、日本名:伊藤亜由美)

1984年8月25日生まれ、166cm、O型、乙女座

鳥取県鳥取市出身の在日韓国人3世

趣味:音楽鑑賞、歌うこと、ショッピング

特技:トランペット、空手

favorite:Mariah Carey宇多田ヒカル、浜崎あゆみ、USHER

クセ:つめを噛む

座右の銘:いつも笑う

Sugar(韓国)のメンバーの1人です。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%A2%A5%E6%A5%DF

聞いて頂けましたでしょうか?

ここ最近こんなに笑える楽しい、仲間内で聞くと大爆笑できる感動できる歌は聞いた事がありません。

黒猫一押し、ぜひできるだけ多くの方に聞いてもらいたいと思い、応援する事にします。

で、空耳でこう聞こえますが、きっと気のせいでしょうw

1 寄席通路、茶仲間な、加藤茶
  踊りが社会部な、加藤茶
  なるほど、半島ロボ honey
  だって立ってたら、だって立ってたじゃない
  豚かけ、豚かけ、しょっちゅう食っちゃ飽きる
  練馬・早慶・犬・鳩が、つくづくコレじゃな
  田代、田代、田代ちゃんと亡命しろHoney Flash!!

2 寄席通路、茶もぎるな、加藤茶
  とうとう反吐、不良犬な、加藤茶
  なるほど、半島ロボ honey
  だって立ってたら、だって立ってたじゃない
  豚かけ、豚かけ、しょっちゅう食っちゃ飽きる
  丸めろ、招き猫が、感じる感じるコレじゃな
  田代、田代、田代ちゃんと亡命しろHoney Flash!!

3 寄席通路、茶もぎるな、加藤茶
  酔い勝ちできぬな、加藤茶
  なるほど、半島ロボ honey
  だって立ってたら、だって立ってたじゃない
  豚かけ、豚かけ、しょっちゅう食っちゃ飽きる
  猫・犬萎え、うどん・茶が、ぐちょぐちょコレじゃな
  田代、田代、田代ちゃんと亡命しろHoney Flash!!

2チャンネルの方が書いたのを参照しました。

いやあ、こんな風に聞こえるなんて、きっと空耳ですw

是非、この空耳歌詞を見ながらもう一度聞き直して下さい。

日本で歌っているのを、直で聞きたいです。

楽しいだろうなぁw

なお今回のエントリーは全面的に痛いニュース(ノ∀`) さんを参照にしました。

在日娘、韓国で倖田來未の「キューティーハニー」をカバー、好評を得る

お許しください(゜)(。。)ペコッ

人気ブログランキングへ ← たしろ、たしろ、たしろちゃんと亡命しろ、ハニーフラッシュ♪って歌いながらクリックして下さいw

|

« 反日小僧もマスコミは擁護しますガンバ ○(^^ ) o o ( ^^) ○ ガンバ | トップページ | 黒猫は在日韓国人歌手「イ・アユミ」の「キューティーハニー」リメイク版を広めたいんです。 »

コメント

笑えます!
ジュース吹き出してしまいました!

田代、田代、田代ちゃんと亡命しろハニーフラッシュ!♪

ここが一番笑えるけどさすがはニダ!
豚かけや猫、犬まで食べ物類ででてくるとは!
空耳にしても出来すぎ~!


投稿: 美知 | 2006/07/29 13:03

朝鮮の方達には悪いのですが、、、、、、、、、、、、、面白かったです。面白過ぎです。                                                         そういえば、韓国ではテレビで本当に歌わないそうです。つまり口をパクパクさせているだけなのですよ。なるほど、これを略称して口パクとなるのですな。                                      sugarのイ・アユミさん  なにも倖田来未さんの踊りの振り付けまでパクらなくても・・・・・・。

投稿: Miss. JAP | 2006/07/30 01:36

服装ダッサ!!!! 何年前?!

投稿: 於ツタ | 2006/07/30 01:47

和田アキ子が出てる番組で倖田来未のダンスを
チビっ子が踊るというコーナーをやっていました。
その中に「ブタキム」というチームがありました。
どんな意味かわかりませんが韓国語ということが
わかって良かったです。

投稿: んこ | 2006/07/31 17:04

ダッサ~w 大昔のひよこダンサーズを思い出した

投稿: nana | 2006/07/31 23:03

先ほど、トリビアの泉でやってました。
田代、田代、田代ちゃんと亡命しろ!
確か、77へえで、銀の脳でした。
2ちゃんねるからですかね。
テレビでは、違う衣装で、可愛いといわれてましたし、私もそう思いましたよ。
これで、一躍有名になりましたね。
日本でも、歌う機会できるかもね。
Ayumiちゃん、がんばってください。

投稿: ミルママ | 2006/08/30 22:14

はじめまして、
僕も応援していますw
トリビアをみて一発でファンになりました。
ブログもかきましたw

投稿: りく | 2006/09/02 03:21

ayumiかわいいよね~~
実は私もトリビアからのファンです(笑)

プロモのayumiちゃんはとってもセクシー!
動画はここ↓
http://www.pandoratv.jp/10549/4614

空耳を気にせず、ayumiちゃんを応援しましょう!

投稿: リンリン | 2006/11/06 01:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141417/11127348

この記事へのトラックバック一覧です: 黒猫は在日歌手AYUMIの『キューティーハニー』を応援します♪o(゜0^*)~☆ :

« 反日小僧もマスコミは擁護しますガンバ ○(^^ ) o o ( ^^) ○ ガンバ | トップページ | 黒猫は在日韓国人歌手「イ・アユミ」の「キューティーハニー」リメイク版を広めたいんです。 »