« ウリナラが冬季五輪を誘致するニダ!マンセー\<*`∀´>/ | トップページ | 安保理採決延期…中国の弱気、それとも工作か。 »

2006/07/10

エントリーが書けない(T^T)

国連安保理賛成13対反対2だそうですね。

果たして明日の結果がどうなるか興味津々です。

将軍様はさらに過激なことを言ってるけど、韓国の大統領殿は沈黙守ってますね。

はてさて、どうなることやらw

----------------------------------------

ココログがファビョーンを起こしそうな位重いですw

先月末からですが、今日は特にひどい(;.;)

繋がらないは、エラーは出るわ、機能の一部が使えないわ………

明日14:00からメンテに入るそうで、13日までエントリーの記入は不可。

で、今日と明日の朝にでも書いて、お休みしようと思ったけど、どうもいけない。

どないしようもありません…愚痴ぐちグチ

----------------------------------------

硬い話はやめてネタになりそうなものだけピックアップしてみますw

金日成主席12周忌、金総書記姿見せず  2006/7/10 朝鮮日報

どうも将軍様、逃げてるようですw

分かりやすい人ですな。

安保理で制裁決議案が可決したら、地下に潜って出てこないでしょうなw

----------------------------------------

【ミサイル発射】韓国大統領府「非常事態ではない」  2006/7/10 朝鮮日報

はい、ノムたんからの援護射撃です。

6カ国協議の参加メンバーでありながら、国連では無視されてます。

ま、仕方のない事ですが。

----------------------------------------

【ミサイル発射】インドのミサイルは問題にならないの?  2006/7/10 朝鮮日報

朝鮮日報は北朝鮮非難の論調が多いですが、どうもこれは擁護記事みたいですねぇ。

お得意の論点ずらし、ってやつかなw

一応インドが良い理由ってのでまとめてますが、この時期に出す内容なのか、疑問ですw

-----------------------------------------

ユンソナ「日本で活動すれば愛国者になるほかない」  2006/7/10 朝鮮日報

ユンソナは別に嫌いじゃなかったですが、結婚報道見て嫌いになりました。

これが「外国で活動すれば、母国の長所・短所がわかる」なら賛同するのですが、日本限定で「愛国者になるしかない」ってどういうことか!

国内向けのリップサービスとは思いますが、さすが「恩を恩と思わず、仇をなす」朝鮮人ですな。

日本で活動できた事に何ら感謝の気持ちはないようです。

もう韓国から出てくるな!

………いかん、ココログの重さに対する鬱憤がユンソナに向かってるわw

----------------------------------------------

元モーニング娘。の後藤真希、韓国でファンミーティング  2006/7/10 朝鮮日報

しばらく姿見ないと思ったら、韓国へ行くんですか。

スカッドミサイルが飛んでこないといいですね(-。-)y-゜゜ヒトゴトー

-----------------------------------------------

ほんとは写真や記事を参照して、もう少し詳しく書きたいけど、これが精一杯(´ヘ`;)ハァ

メンテが終われば、正常に機能するらしいので、それまで待ってみます。

あー、明日の決議のコメントしたいが、無理かも(T^T)

アクセスでき、尚かつメンテまでに決議が出れば、頑張ってみます。

人気ブログランキングへ ← 手抜きですいません。それでも応援してくれたら、嬉しいです。

|

« ウリナラが冬季五輪を誘致するニダ!マンセー\<*`∀´>/ | トップページ | 安保理採決延期…中国の弱気、それとも工作か。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141417/10888580

この記事へのトラックバック一覧です: エントリーが書けない(T^T):

« ウリナラが冬季五輪を誘致するニダ!マンセー\<*`∀´>/ | トップページ | 安保理採決延期…中国の弱気、それとも工作か。 »