« 黒猫は在日歌手AYUMIの『キューティーハニー』を応援します♪o(゜0^*)~☆ | トップページ | キューティーハニーは朝鮮起源ニカ?<*`∀´> »

2006/07/30

黒猫は在日韓国人歌手「イ・アユミ」の「キューティーハニー」リメイク版を広めたいんです。

祝100エントリー♪

我ながら良く続いてるものですw

さて、100回記念でいろいろ考えましたが、何も浮かばないw

とりあえず、イ・アユミ (李亞由美、이아유미、日本名:伊藤亜由美)の「キューティーハニー」の応援を続けてみます。

まずは、前回のエントリーをenjoy koreaに出してみました。

全面的に応援します。 

内容は同じものなので省略して、朝鮮人のコメントを拾ってみましょう。

vinsm 「性がItoさんだなんて;;; 伊藤博文との関係が...;;;」

bomee1004 「韓国でこんな女は浮かびにくい. 韓国放送でアルバム発表しながらリップシンクするほどならすごい肝っ玉だ. それはアルバム売らないという音.」

bomee1004 「体つきや顔枝で浮かぶ時代は経った. しかし顔も飛虎感.」

second02cyh 「韓国語で何と言うのか聞き分けることができなくて;;;

acteen1 「あゆみはまだ韓国語がちょっと下手ですね...

おかしいですね、韓国ネチズンに大人気と記事は出てたのに、批判的な内容が多いです。

しかも韓国人が聞き取れない内容のようです。まるで日本人が英語の曲を歌い、アメリカ人に理解されないかのようです。

これは「パンチョッパリ」に対する差別の一環でなのでしょうか?

(パンチョッパリ = 半日本人。在日韓国人に対する蔑称。)

もうひとつスレを立ててみました。

イ・アユミを応援するスレ。 

なぜか韓国人からのコメントは少なく、いいものはありませんでした。

日本人のコメントは少しありますが、リンク先を見て下さい。

他にないかどうか検索してみると結構出てきました。

あゆみ - CutieHoney[music video]動画 韓国人によるスレ立てです。

コメント欄では発音が悪いとせめられてます。

キューティしたらあゆみバージョン 韓国人によるスレ立てです。

ここでは私の疑問だった朝鮮語でなんと言ってるかを書いてくれてました。

歌詞 韓国語 → 韓国人がどう聞こえるかを韓国語で入力 → 翻訳して日本語 なのでちと変ですけどねw

judeer 「解釈: このごろになってうまく行く私のような女尻が小さくてきれいな私のような女私を見て振って見て Honey 返事して返事して見なさい返事して息苦しいんじゃないの頼むよ頼むよ償つけないのを私の意向の中にあるハートがどきどき通りじゃないの私嫌いで私嫌いで私嫌いで眺めれば嫌いで Honey Flash」

★koda kumi★ 韓国歌手のあゆみが、カバーしたCutie Honeyもあるよ(e^□^e)  これは日本人によるスレ立てです。

残念ながらイ・アユミのビデオは見れませんが、倖田來未のプロモとの比較ができます。

あゆみ-Cutie Honey(リメーク) これも韓国人によるものです。

ddong18th 「あゆみなの恥ずかしい‾どうしてそんな歌をリメークするのか? 本当に変だ ., 他の conceptに行ったらソングゴングヘッテンデ.. 」

こんなコメントが!( ・_・;)

日本の曲のリメイクは朝鮮人にとっては恥ずかしい事なのでしょうか?

シュがのあゆみヨックハシヌンブンドル!!

韓国人がせめまくってます…ように見えますが翻訳が変でよくわかりませんw

どうも在日では人気が出ないという話のようです。ハーフを気にしてるのかな。

あゆみです‾‾

日本の方たち韓国によく知られたあゆみという歌手ご存じですか?

私が一番好きな韓国の女子歌手を紹介する....シュがのあゆみ..これよりきれいでグィヨウルスはない...?

韓国人が写真で「イ・アユミ」を紹介してくれてます。

人気あるんだか、ないんだかよくわかりませんねぇw

私がスレ立てした後、「キューティーハニーは朝鮮起源ニダ」というスレが立ち、そこに素晴らしい動画がありました。でもすぐenjoy koreaの管理人に削除されてしまいました。

何がいけなかったのか、私にはわからないんですけどねぇw

次のエントリーで紹介します。

人気ブログランキングへ ← なるほど、半島ロボ honey♪って歌いながら応援クリックお願いします。

|

« 黒猫は在日歌手AYUMIの『キューティーハニー』を応援します♪o(゜0^*)~☆ | トップページ | キューティーハニーは朝鮮起源ニカ?<*`∀´> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141417/11149022

この記事へのトラックバック一覧です: 黒猫は在日韓国人歌手「イ・アユミ」の「キューティーハニー」リメイク版を広めたいんです。:

« 黒猫は在日歌手AYUMIの『キューティーハニー』を応援します♪o(゜0^*)~☆ | トップページ | キューティーハニーは朝鮮起源ニカ?<*`∀´> »