« 拉致問題に関する韓国人の典型的な反応<*`∀´> | トップページ | レベルが低い民衆にウリの作品は理解できないニカ?<`∀´r > »

2006/07/02

誘拐犯と仲良くしたいから、誘拐はなかったことにします。

リニューアルっ♪(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)( ^ _ ^ )フフフン♪

けど、以前の写真なんか見にくくなりました(苦笑)

面倒ですからそのままにします。

では、前回の続きです。

「眠りたい」が入室してからです。

----------------------------------------------------

眠りたい : 北朝鮮は危ない国だ

眠りたい : それだけは間違いない

BlueSoul : そのまま何良い話してはいけないが;


L : そんなこと言われなくても分かってるよ

眠りたい : 返してもらうのは無理だ

blackcat : 意見を聞くとなぜ「日本は?」になるのか理解できんなw (前回の「では日本では…」についての一言です)

L : 生存が確認されたし、拉致されたのも事実だ。明確な犯罪だぞ。

L : これを武器にして北朝鮮と交渉することが可能なのに。


眠りたい : それではなくて黙過する事実が多いと思う

眠りたい : あまり武器になると思わない


blackcat : 硬い話ではなく、ここにいる日本人が興味がある話題だ。ついてこれないなら他の部屋に行った方がいいぞ>soul

BlueSoul : 私は別のこと中

L : 国際法に反する重大な違反であり、人権侵害だぞ。

L : どうして戦わないんだ?


BlueSoul : ムォレはことなの-_-

眠りたい : 北朝鮮はそんな話聞かない


blackcat : 韓国では誘拐は犯罪ではないのか?

BlueSoul : 北朝鮮でらっぱで

L : この件に関しては世界中が韓国を応援すると思うぞ。

BlueSoul : つまらない;  (こと拉致問題に関する限り、こういう韓国人は多いです。)

BlueSoulさんが退場しました。

L : 韓国が「今すぐ返しなさい!」と言えば、反対する国はいないはずだぞ。

blackcat : それどころか日本は全面的に応援する。


眠りたい : そうだとは一つ北朝鮮が返そうか..

L : 誘拐を黙認するのか?


眠りたい : そうだ

眠りたい : 北朝鮮との友好関係のために


L : 北朝鮮が返すか返さないか、という結果の問題ではない。

blackcat : 誘拐犯が「返さない」と言ったら、それを受け入れるのが韓国内の法律か?

L : この件に対して、韓国がどのような姿勢を見せるかが大事だろ?


眠りたい : 仕方ない韓民族だから我が国では大きく報道しない

眠りたい : 確かに北朝鮮を擁護すると思う


L : 韓国は事実上黙認したんだぞ。

L : 自国民の誘拐を黙認した。


眠りたい : ここで南朝鮮と北朝鮮がまた対立したら韓国の未来はないから

L : 北朝鮮と仲良くしても未来はないぞ。w

眠りたい : そうであろうか?w

blackcat : 「眠りたい」の話を総合すると、同胞が同胞を誘拐した時、誘拐犯と仲良くしたいから、誘拐を認める、となるのだが間違いないか?

眠りたい : そうだ.. しかしひとりの仕事ではなく国家的なことだと思う

L : 金大中・盧武鉉の親北政策によって、米韓同盟は事実上空文化してしまった。

blackcat : こら、協調だの、友好だのは無理だわ。


mujiさんが入場しました。

L : アメリカ・日本と手を切って、北朝鮮・中国と仲良くするのね?w

Dさんが入場しました。

blackcat : こ( ̄0 ̄)ん( ̄。 ̄)に( ̄ー ̄)ち"<( ̄∇ ̄)>"わっはっは!! 

眠りたい : 率直に北朝鮮と統一すると韓国の未来が保障される

D : ちは

D : www

L : ゲラゲラ

blackcat : 今素晴らしい発言があった>D

D : 今日は美術館言ってきた


mujiさんが退場しました。 (一言も喋らず出て行く韓国人の多いことw)

blackcat : 「眠りたい」の話を総合すると、同胞が同胞を誘拐した時、誘拐犯と仲良くしたいから、誘拐を認める、となるのだが間違いないか? の答えが

眠りたい : 日本とアメリカの干渉を阻もうとすれば..

L : 統一したら、最貧国に転落するが、それでも未来があると?

D : 天国に直行だねw

blackcat : そうだ.. しかしひとりの仕事ではなく国家的なことだと思う…だった。

L : 日本は干渉なんかしてないよ。興味ないもん。


眠りたい : ちょっと待って.. 他の翻訳機ちょっと使いますよ (韓国側には別の翻訳プログラムがあるのでしょうか?意味不明です)

D : 日本から見れば、韓国は羽虫

L : 日本は朝鮮反島の統一に干渉なんかしてないよ。興味ないもん。


眠りたい : 日本は少ないけれどアメリカは手強い

L : 当然だろ。

blackcat : 仲良くしたい相手が犯罪を犯したら、その犯罪を認める、というのが韓国の実情らしい。素晴らしい国だw

D : すばらしい論理だなw

----------------------------------------------------

読んでもらえれば分かりますが、私とLの2人で何度も「誘拐を黙認するのか?」と尋ねてます。

チャットですから、有無を言わさぬ詰問調、ってのは無理な訳で、否定する機会は何度もありました。

しかし、「眠りたい」というHNの韓国人は…「誘拐犯と仲良くしたいから、誘拐を認めるのか?」の質問に「そうだ」と認めちゃいましたw

素晴らしい国です。素晴らしい国民性です。何と素晴らしい民族でしょう………犯罪者にとって。

彼1人を以て、韓国人全員が同じ考え方である、というつもりはありませんが、たまたま話をした人間がこのような答えをする以上、何割かは同じ答えを返してくるはずです。

北朝鮮と仲良くしたいから、拉致自体を認める(なかったことにする)のが、韓国人の流儀なら、このような国と拉致問題の解決で協調するなど無理な話です。

日本は日本独自の道で解決に尽力するべきでしょう。

そういやブッシュ大統領が協力を約し、G8でも議題になるそうですね。

一歩でも進む事を期待します。

人気ブログランキングへ ← この後米韓同盟について話は進みますが、ひとまずこれで終わります。続きをアップしろという方、クリックして応援して下さいなw

|

« 拉致問題に関する韓国人の典型的な反応<*`∀´> | トップページ | レベルが低い民衆にウリの作品は理解できないニカ?<`∀´r > »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141417/10762478

この記事へのトラックバック一覧です: 誘拐犯と仲良くしたいから、誘拐はなかったことにします。:

« 拉致問題に関する韓国人の典型的な反応<*`∀´> | トップページ | レベルが低い民衆にウリの作品は理解できないニカ?<`∀´r > »