« 『韓国人につけるクスリ2打』が発売になっても、真の薬はできそうもない(x_x) | トップページ | ノヴァンゲリオン、コントロール不可、暴走です! »

2006/08/09

日韓チャットで聞いた楽しい話うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

韓国人との会話だけでなく、日本人との会話も結構楽しいです。

その中から覚えているものをいくつか。

------------------------------------------

「俺たちはここで韓国人と話しているつもりだが、実は違うかもしれない」

「何故?」

「余りにも同じことばかり言い、同じ反応しかしない。実はここにいる韓国人は全部プログラムなのじゃないか。俺たちは韓国人と話してるつもりになってるだけかもしれない」

思わず納得w

とてつもない説得力があります。

実際ほとんどの韓国人の言動はパターン化されており、数パターンしかありません。

極希にウィットにとんだジョークを言える人もいますが…しかしあまりにもねぇw

万一あの膨大な数の韓国人がプログラムだとしたら、本当に韓国はIT先進国かもしれませんねヽ(´・`)ノ  フッ…(笑)

-------------------------------------------

「朝鮮人って本当に徒党を組んでる事が多いね」

「すぐ集団で現れるからw」

「朝鮮人を1人見たら、30人は隠れてるですかw」

「ゴキブリかw」

「いや実際はもっと多い」

「(・0・)アゼン」

前後の話の流れは変えてますが、実際こんな感じでした。

この会話から、○○人はゴキブリ並の繁殖力と生命力を持つというお話が進んでいきましたが、割愛w

----------------------------------------

「ここの日本人は韓国人に対して偏見を持っているような気がする」

「何が偏見?」

「レイプ発生件数がアジア№1だが、これも偏見?」

この後、韓国の実態をさすこと、だけどこれも偏見?の質問が続く。

だが回答はないw

「自国を支配された韓国人の気持ちになってみるべきだ」

「謝罪しても何度も何度も繰り返し謝罪と賠償を要求される日本人の気持ちはどうなるの?」

やはり返事はない。

「韓国人が併合を望んだ、という言い方は全韓国人が望んだように聞こえるが実際は違う」

「当時の大韓帝国が望んだ事でだったのだが?大韓帝国政府が全権を握っている以上、併合は正しい事なのですが」

この後質問するたびに違う方向に会話を持っていこうとしました…ってか質問にはほとんど答えてくれませんでしたね。

「偏見」の説明もなかったしw

典型的な「朝鮮話法」の使い手さんでした。

※ 朝鮮話法 : 質問されるたび、あるいはまずい内容に至った時、話をそらす会話方法。大概の場合、質問には答えない。

-------------------------------------------------

今日は甥と姪を連れて遊びに行ってきました。

小六と小三、ん~可愛いですw

映画(NARUTO)を見てきたのですが、私にはつまらなかったなぁ。甥と姪の相手をするのは楽しいですがw

結構いろいろ買わされました。ま、夏休みだしいいとしますか(^_^)ニコニコ

人気ブログランキングへ ← 最近チャットネタが少ないなぁ、ちと集めてきますので、応援お願いします。

|

« 『韓国人につけるクスリ2打』が発売になっても、真の薬はできそうもない(x_x) | トップページ | ノヴァンゲリオン、コントロール不可、暴走です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141417/11355962

この記事へのトラックバック一覧です: 日韓チャットで聞いた楽しい話うふふ♪ (* ̄ー ̄)v:

» 【害虫を概論DEガイド】 ゴキブリ [害虫駆除ドットコム]
お水がとっても大好き ■概論:導入  普通の人であればゴキブリは・・・「汚い」「... [続きを読む]

受信: 2006/08/16 13:45

« 『韓国人につけるクスリ2打』が発売になっても、真の薬はできそうもない(x_x) | トップページ | ノヴァンゲリオン、コントロール不可、暴走です! »