« イ・アユミのキューティーハニー まとめ | トップページ | ウリナラの2030年は薔薇色ニダ<*`∀´> »

2006/08/31

日韓チャットには国籍不明者もやってきます(  ̄3 ̄)~♪

日韓チャットでは日本のサーバーからアクセスすると(J)と表示され、韓国側のサーバーからアクセスすると(K)と表示されます。

これで日本人、韓国人の区別をつけているのですが、たまに変な人も来ます。

これはそういう人の見分け方のお話w

分かりやすくするために、日本側サーバーから接続してる者には(J)を、韓国側からは(K)をつけてます。

で、日本人は字を赤に、韓国人は青、国籍不明者は緑にします。黒はサイトからのメッセージです。

HNは普段呼びかけに使ってる略称に変更しています。

---------------------------------------------------

ルーム名 : 日溜まり(史跡 朝鮮国女の墓)
参加人数制限 : 10 公開ルーム , ルーム長 : roko

  kagoai (K)さんが入場しました。

kagoai (K) : こんにちは-

roko (J) : こんばんわ

kagoai (K) : 日本粉餌ですか

del (J) : こんばんは

  cho (J)さんが入場しました。

roko (J) : こん。

roko (J) : 日本人です

cho (J) : どこを逃げんのかい?この朝鮮人よ。 >kagoai

roko (J) : ?

del (J) : こん

  vhalem(K)さんが入場しました。

roko (J) : 鬼ごっこでもしてんの?

cho (J) : いや。

roko (J) : こんばんわ

del (J) : かくれんぼ中でしたか

kagoai (K) : Trans Error (翻訳不全)

vhalem (K) : Trans Error (翻訳不全)

cho (J) : すごくあっけないことに遭ったこいつに >kagoai

del (J) : こんばんわ

kagoai (K) : 日本ドラマおもしろく見ています^^

kagoai (K) : エラー鈍いですね

  vhalem (K)さんが退場しました。

roko (J) : ?

del (J) : ?

cho (J) : この如才ない奴 >kagoai

  blackcatさんが入場しました。

roko (J) : おかえり

del (J) : おかおか

roko (J) : choって韓国人なの?

cho (J) : なあに

blackcat : ただいまー

  kagoai (K)さんが退場しました。

cho (J) : つか、何言ってんだ

blackcat : 最近PCがおかしい(・_・、)

roko (J) : 日本語が変>cho

cho (J) : うわごとをとばせんなよ

del (J) : 韓国人っぽい

blackcat : ふーん (あることを思い付いた)

cho (J) : 違うんだろ

roko (J) : 日本人とは思えない日本語

del (J) : 日本人の使う日本語じゃない

cho (J) : だまれ

roko (J) : 日本人の振りをするのはいいけど、もう少し上手くやれよww

cho (J) : 今俺に喧嘩を売ってんのか?

blackcat : 日本人ならこの歌を知ってるはず。

roko (J) : アドバイスだよ。

cho (J) : 何うまくって

blackcat : 「からす なぜ鳴くの」 さてこの歌の続きは?

del (J) : 毎日 毎日 僕らは鉄板の~音符

roko (J) : まあ、頑張って日本語勉強してください。

del (J) : 日本語検定がんばるんだな

cho (J) : からす?

blackcat : 知らないみたいだねw 

  na0229 (K)さんが入場しました。

roko (J) : からすがどうしたのだろうw

roko (J) : こんばんわ 

 na0229 (K)さんが退場しました。

blackcat : 義務教育で必ず習うし、絶対に歌える曲だからねぇw

  na0229(K)さんが入場しました。 (こういう風に韓国人は出入りを繰り返し、何事もなかったように挨拶することが多いです)

roko (J) : こん。

del (J) : 日本人なら絶対歌えるな

del (J) : こんにちは

na0229 (K) : こんにちは(さようなら)

blackcat : こんばんは

na0229 (K) : ふふ

cho (J) : 君がうたってみろ

roko (J) : 検索でもしてるんだろうかw (choは黙り込んでました)

blackcat : というわけで、ザパニーズはやめるんだねw

cho (J) : 自分も歌えないんだが

del (J) : 必死にNAVERで検索してるんじゃない?w

na0229 (K) : 皆さんよ

blackcat : はいはい、朝鮮話法、朝鮮話法w 質問に答えられなくて、相手に返すわけねw

na0229 (K) : 日本人でしょうか..

roko (J) : 日本人ですよ

na0229 (K) : はい ^^

blackcat : 1人を除いて、皆日本人w

na0229 (K) : 私は日本と韓国が寝るウなら良いのに (これも翻訳ミスですね。意味が分かりません)

roko (J) : 一人国籍不明者が居ますが。。。w

del (J) : 日本人に偽装している人間が居ますw

na0229 (K) : みんな Bye~

  na0229(K)さんが退場しました。

cho (J) : からすの童謡って知らんぞ。deお前が歌えると二度ここに来ない  (検索しても見つからなかったようですw で、見事に墓穴を掘ってますねw)

blackcat : (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

roko (J) : どうでもいいけど、日本語が変だよ。。。

del (J) : 化けの皮がはがれたようだなwwwwwww

  penfriends(K)さんが入場しました。

blackcat : いいのか、そんなこと言ってw 二度と来れなくなるぞw

roko (J) : (*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ

penfriends (K) : どの方がこの部屋の題目を説明ちょっとくださいませんか?

roko (J) : 部屋の名前はblackcatに聞いてねw

blackcat : 俺の出番か、ちと待ってくれ。

cho (J) : 歌えないのか。自分はまともにやりそうか。馬鹿野郎

blackcat : http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&nid=1741500 これが部屋の題の意味。

cho (J) : deお前pcを落としちゃってやる

roko (J) : 日本語が下手だね。

del (J) : スーパーハカー発見wwww

cho (J) : お前も落とす

roko (J) : こういうのを逆恨みって言うんだろうなあ

del (J) : どうやって落とすのか、見せてほしいものだwwww

blackcat : 日本に連れてこられた朝鮮女の墓を未だに日本人は守り続けている。このことについて韓国人はどう思うか、ということだ。

blackcat : アホだねー 笑われてるんだから、とっとと出てきゃいいのにw

cho (J) : 待っていろ。>del

del (J) : おう、待ってやろう

cho (J) : pcを壊してやる (お約束の捨て台詞。PCを壊すってのは初めてでしたがw)

  cho (J)さんが退場しました。

del (J) : アンゴルモアの大王が来るまでには やってくれよw

roko (J) : ?

penfriends (K) : ゾソンニョの墓を日本が守っているという意味ですか? (ゾソンニョ = 朝鮮女 翻訳ミスですね)

blackcat : いきなり、delの家の玄関で「トントン」というノックの音がw

del (J) : ああ、大丈夫

del (J) : ウチ、山口系暴力団の幹部の家と警察学校の間にあるからw

blackcat : そうですよ。約400年ほど前に亡くなった、朝鮮の女性の墓です。

penfriends (K) : その女性がグックニョ(国母)ですか?

roko (J) : 違うし。。。

roko (J) : ただの女性でしょ。

blackcat : いいえ、一般人です。機織りの仕事をしていた女性ですよ。

del (J) : 朝鮮国女=朝鮮国の女性の墓

penfriends (K) : ところでなぜ 'グックニョ' という表現を書いたんでしょうか?

del (J) : 字の区切り方が違う

penfriends (K) : 国女

roko (J) : 朝鮮国の女という意味

del (J) : 朝鮮 国女ではない

del (J) : 朝鮮国 女

penfriends (K) : はいずっと話ください

blackcat : みな優しいなw

del (J) : さっきの自称スーパーハカーに比べればなw

roko (J) : まあ、普通の質問には普通に答えますよw

penfriends (K) : スーパーハカ?

blackcat : しかし、俺が落ちてる間にあんな面白い奴が来るとはw ID見て、前から気になってた奴だったけどねw

del (J) : いつPCが落ちるのかわくわくしながら待ってるんだが

blackcat : ( ・o・)ハッ さっき俺が落ちたのは奴のせい?www

roko (J) : choって確か有名人だったと思うがー

roko (J) : それは違うでしょw

del (J) : 似非日本人

blackcat : くそう、俺が最初からいたら、ログ取って、公開してやったのにw

del (J) : ログあるよ

roko (J) : そんなに面白いログでもないと思うけどw

  ねこのゆき (K)さんが入場しました。

  ねこのゆき(K)さんが退場しました。

blackcat : いや、さっきの「からす」だけどね。ある小説で日本人に化けたスパイに歌わせて、正体を暴くってのがあったのよ。それで使ってみたから、ブログに使えるかな、とw

blackcat : ログ欲しい。どうやってもらうか…

del (J) : 使えましたなw

------------------------------------------

もともと「史跡 朝鮮国女の墓」について、韓国人の反応を見ようと部屋を作っていたのですが、PCトラブルで落ちました。

で、再起動して帰ってくると、冒頭の楽しい会話が始まっていたわけですw

別に(J)と表記されていても「韓国人です」と名乗った所で何も問題はないし、在日くんもいるわけですから、ごく当たり前のことなんですが…これが日本語を話せる韓国人になると必死で日本人のフリをします。

これをチャット仲間では「ザパ(ザパニーズの略)」と呼んでます。(韓国人が I'm Japanese と発音すると「アイムザパニーズ」と聞こえることから)

見破られると捨て台詞を残して去っていくのも、パターン通りw

実際はどうか知りませんが、日本の公安が日本人のフリをしたスパイを見つけるのに、童謡を歌わせる、ってのがとある小説に載ってました。

私は「からす(歌名 七つの子)」を使いましたが、「ふるさと」でもいけるでしょうね。

ところでここを見て下さってる皆さん、「からす なぜ鳴くの♪」の続きは歌えるでしょうね?

歌えないと「ザパ」って言われちゃいますよw

今回のログはdelさんから頂きました。ありがとうございます(゚)(。。)ペコッ

人気ブログランキングへ ← 「カラスの勝手でしょ♪」(ふるーw)って歌いながら、応援クリックお願いします。

|

« イ・アユミのキューティーハニー まとめ | トップページ | ウリナラの2030年は薔薇色ニダ<*`∀´> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141417/11704411

この記事へのトラックバック一覧です: 日韓チャットには国籍不明者もやってきます(  ̄3 ̄)~♪:

» ■高額情報『暴露』します! [■高額情報『暴露』します!]
【暴露!】 ネット上に出回る高額情報・役立ち情報・怪しい情報・高収入情報 全て見せます! [続きを読む]

受信: 2006/08/31 21:12

» 妖怪検定:注目の言葉! [流行の言葉をいろいろ見てみよう!]
おすすめの検定があります。それは、妖怪検定!水木しげるさんの地元、境港で行われる検定です。これで就職に有利?!・・・かもしれません(汗) [続きを読む]

受信: 2006/09/01 07:28

« イ・アユミのキューティーハニー まとめ | トップページ | ウリナラの2030年は薔薇色ニダ<*`∀´> »