« 日本人の見た「韓国人の不思議ベスト20」が見たい! | トップページ | 韓国人の尊敬されたい病<`∀´> »

2006/09/22

かんしゃく爆発してみた。

韓国と朝鮮人は変です!

世界中から嫌われているのに、世界一優秀な民族だと自称してみたり。

礼儀なぞ何もないのに東方礼儀の国と喧伝してみたり。

歴史的に何も重要なことはしてないので、自国の歴史を捏造したり。

あまつさえ韓国には文化と呼べるものがないので、日本の文化を剽窃し起源を捏造する。

朝鮮人の頭の中には虫が湧いているに違いありません。

こんな異常な国の異常な国民が、日本の悪口を繰り返し、謝罪と賠償を要求する。

謝罪と賠償を要求したいのは、日本の方です。

日本に住む朝鮮人の引き取りを要求します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もうダメw

よくこんな感じで文章かけるなぁ。

前後の繋がりもないし、主張も意味不明って感じでw

電波を真似すれば、自分も電波の発信源になりかねないと実感しました。

しかし…誹謗中傷を書こうと思ったら、真実を突きつけるのがかの国にとって最も痛いというのが悲しいところw

以前紹介した、エイッ‾! かんしゃく爆発の文体を真似てみました。

まともな教育を受けた日本人には書けない文章だとは思ってましたが、まさしく、ですね。

そういえば、「かんしゃく爆発」に匹敵するブログ、「韓流で日本が成長」がいつの間にか消えてますね。

どこかに名前を変えて移ったのかもしれませんが、電波の発信源がひとつでも減るのはいいことです。

でも超巨大な電波の発信源と、小さな異常電波発信源が2つ、計3つも日本の近くにあるのが日本の不幸です。

電波浴もたまにはいいのですが、脳がやられる可能性があるのでご注意をw

ところでこんなページもあります。

『エイッ~! かんしゃく爆発』まとめサイト

何でも観察対象にしてしまう日本人は凄い、と思いました。

自分に反感を持っている相手すら研究する…こういう点が日本人の怖いところかもしれません。

韓国人が嫌韓をもっと研究すれば、怖い存在になると思いますが、それができないのが韓国の限界なのかもしれません。

人気ブログランキングへ ← 同意できる方はクリックお願いします。

|

« 日本人の見た「韓国人の不思議ベスト20」が見たい! | トップページ | 韓国人の尊敬されたい病<`∀´> »

コメント

ひええ かんしゃくっていつの間にかこんな有名サイトになってたのか
ってこれ実はムサイ男が書いてたりしたらイヤだなあ
このままでもイヤだけども

投稿: 代吉 | 2006/09/22 23:22

>代吉
かんしゃくってizaの中ではトップクラスのアクセス数を誇ってるよ。
まとめサイトを見てもらえればわかるが、izanamiってのは数人いて1~3号が確認されてる。もっと多いような気もするし、男も混じってると思う。
プロフの写真は見る度に違うのが笑えるw

投稿: blackcat | 2006/09/24 10:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141417/11993685

この記事へのトラックバック一覧です: かんしゃく爆発してみた。:

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [続きを読む]

受信: 2006/09/23 07:32

« 日本人の見た「韓国人の不思議ベスト20」が見たい! | トップページ | 韓国人の尊敬されたい病<`∀´> »