« 最近の韓国は消火器がはやりだそうですメ、メガ!(T◇T;)ミミミミD====ヽ(゚∇゚*) 放射! | トップページ | 盧大統領訪米録!ウリは好かれてるニカ? »

2006/09/16

不思議な生物が生まれました('◇')?ナニコレ?

職場の上司がメダカを飼ってるんですが、そこに謎の生物が生まれたと聞き、もらってきました。

正体不明です。

誰か知ってる方がいたら教えて下さい。

Dsc00181

Dsc00185

Dsc00186

Dsc00187

Dsc00191

コーヒーの空き瓶の中に入れてあるのでわかりにくいですが、変な生き物です。

特徴 : 体調 5ミリ~1.5ミリ

      ほぼ透明。両端がとがっており、目がある。

      メダカと一緒に入れておくと、メダカに食べられる。

状況 : 屋外でメダカを飼っている水槽の中にいつのまにかわいてました。

      だいたい3日程度経過している。

      いくつもある水槽の中のひとつにしかいない。

      他の水槽内にはボウフラがわいている。

場所 : 四国

ボウフラとプランクトンを少し調べましたが、当てはまるものはありませんでした。

どなたかご存じの方、教えて下さいm(__)m

2chでも聞いてみますので、正体が判明すれば、追記します。

追記

正体が分かりました。

こちらへ。

こっちもどうぞ。

人気ブログランキングへ ← こんなものでも良ければ、ポチッとクリックしてください。

|

« 最近の韓国は消火器がはやりだそうですメ、メガ!(T◇T;)ミミミミD====ヽ(゚∇゚*) 放射! | トップページ | 盧大統領訪米録!ウリは好かれてるニカ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141417/11915256

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な生物が生まれました('◇')?ナニコレ?:

« 最近の韓国は消火器がはやりだそうですメ、メガ!(T◇T;)ミミミミD====ヽ(゚∇゚*) 放射! | トップページ | 盧大統領訪米録!ウリは好かれてるニカ? »