« アユミのエピソードの真相を推理してみる。 | トップページ | 今度は歌舞伎の起源主張ですかフーン ( ゜┌・・ ゜) ホジホジ♪ »

2006/09/10

ノヴァンゲリオン唯一号機、覚醒!?

残酷な真実のために
朝鮮よ 神話になれ♪


赤い風でいま 胸の中がそまっても
日本だけをただ見つめて
火病ってるあなた
謝罪と賠償だけ もとめることに夢中で
真実さえまだ知らない 濁ってる瞳♪

だけどいつか気付くでしょう
その頭には 歴史認識
めざすための捏造があること♪

残酷な真実のテーゼ
半島にやがて降り立つ
たぎり立つ熱い9cmで
国技を発動するなら
この宇宙を抱いて輝く
朝鮮よ 神話になれ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

汎用ヒトモドキ型反日兵器ノヴァンゲリオン…それは正義も真実もなく、ただ悪辣な日帝から謝罪と賠償を要求するために作られた、朝鮮人類の最終決戦兵器である。

万能壁画(※1)に描かれた(捏造)予言を元に朝鮮人類補完(統一)計画を目指す、秘密組織ジョンイーレはついに、その計画を実行に移すのであった。

「そんな…あれは量産型ノヴァンゲリオン!」

「完成していたの…別名大量類型的バカンコクジンが…」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「始まったな」

「ああ…」

「君の予定通りかね」

「少し早まったが、予定に支障はない。ジョンイーレの老人どもの思うようにはならんよ」

「朝鮮人類の補完(統一)か…」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ノムたん、あれはHN(反日)機関を組み込んだ、反日エネルギー供給の必要のない新型よ。気をつけて」

「ウリは…ウリが南朝鮮を守るニダ!」

「量産型ノヴァンゲリオン、HNフィールドを展開。反日妄動空間に唯一号機が浸食されて…」

「唯一号機のHNフィールドもさらに広がってる、このままでは…」

ふぁっびょーん!

「ウリナラマンセー!テーハミングック!」

「大量類型的バカンコクジンと一緒に朝鮮の中心で反日を叫んでいます!」

「ノムたん…」(涙)

【※1 万能壁画】

 高句麗壁画古墳・安岳3号墳の壁画についてだが、この壁画を見る角度によって何十通りもの解釈を行い、全ての文化を朝鮮起源とする風潮が特に大韓民国で広がっている。所謂「韓国起源説」「ウリナラ起源」の根源であり、相撲、空手、合気道、カンフー、さらにはサッカーや漫画までもがこの壁画によって朝鮮起源であると韓国人は主張している。このようなことから、日本では一部でこの壁画を「万能壁画」と呼称している。

参照 : フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (内容が変更されているため、キャッシュのみ)

------------------------------------------------

盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領は外国を訪問するたびに日本の悪行をつらつらと述べていたそうですが、今回は少し毛色がちがうようです。

欧州歴訪中の盧大統領、ルーマニアに到着  2006/9/6 YONHAPNEWS

 盧大統領は到着直後、宿泊先のホテルで現地居住韓国人らとの懇談会を行った。その席で盧大統領は、国内での支持率が低い点も正直に言及し「国民の希望水準が大変高いため、わたしの人気が落ちている。要求水準が高いということは、より多くのものを手に入れる可能性を持つ国民だということ」と述べた。また、ルーマニア訪問後にフィンランドで開かれるアジア欧州会議(ASEM)、その後予定されている米国実務訪問に向けた努力の意志を明らかにした。(一部抜粋)

「韓国人はわがままで強欲だから、ウリが正当に評価されてないニダ!」と聞こえるんですがw

盧大統領「アジア、平和への不安なく共存すべき」 2006/9/8 YONHAPNEWS

 祝電で盧大統領は「アジアはどこに向かうのか」と問いかけ、「簡単には答えられない問題だが、すべての国が平和に対し不安を感じず共存、協力しながら共に繁栄を享受する未来であることは明らかだ」と述べた。さらに、最も重要なのは信頼だとし、信頼を築くには対話が不可欠で、話し合ってこそ理解が深まり不信や誤解も乗り越えられると強調した。また、「相手を尊重し人類の普遍的な価値の実現に向け努力していることを行動で示さなければならない。そうしてこそ相手を真の友人として受け入れられる」と述べ、今回の会議がアジア諸国の相互理解と協力を深める良いきっかけになることを期待するとした。(一部抜粋)

北東アジアの不安定化の原因は北朝鮮とそれを援助する韓国に起因するのですが?

さらにアジア全体の不安感は中国の領土拡大欲と軍備拡張が最大の理由なんですけど。

特亜とアジアを分けるか、日本をアジアから外して考えて欲しいものですw

[社説]フィンランドで打ち上げた盧大統領の「爆弾発言」 2006/9/9 東亜日報

フィンランドを訪問中の盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領が一昨日、北朝鮮のテポドンミサイルについて「実際、武力攻撃のためではなく政治的目的で発射したものだ」と述べた。国際社会の深刻な憂慮にそっぽを向け、またも北朝鮮をかばったのだ。今月14日にワシントンで開かれる韓米首脳会談を1週後に控えて、このように現実とかけ離れた対北朝鮮認識を示したのだから、北朝鮮の核とミサイル問題などで韓米間で生産的な対話が可能だろうか、疑問だ。いったい盧大統領は何を考えているいるのか分からない。

盧大統領は同日、タルヤ・ハロネンフィンランド大統領と首脳会談を行った後の記者会見で、フィンランド記者から北朝鮮のミサイル試射に続く核実験の可能性について質問を受けた。盧大統領は、先にテポドンミサイルについて「米国まで届くにはとても粗末で、韓国を向けて撃つには大き過ぎる」と説明したうえで、「韓国は北の核実験に関しては、いかなる兆候も発見していない」と答えた。

北朝鮮が今年7月5日に発射したミサイル7発のうち、テポドン2号を除いたノドンとスカットミサイル6発は韓国を狙って開発されたものだ。それなのに、テポドンミサイルだけを取り上げて「実質的な軍事脅威ではない」と言ったのは、真実を糊塗するものだ。北朝鮮のミサイルが脅威でないのであれば、どうして国連安全保障理事会が対北朝鮮制裁決議案を全会一致で採択し、北朝鮮の血盟関係にある中国までもそれに同調したというのか。

盧大統領は2004年11月に米ロサンゼルスでも、「核とミサイルが自衛手段という北の主張は一理ある側面がある」と言い、波紋を投げかけた経緯がある。当時、外交的後遺症を経験していながらも、北朝鮮をかばい続けていて、後の処理をどうするつもりなのか。北朝鮮とは「民族同士」の協調をし、日米に対しては角を立てることでもたらされる国家的費用をどう負担するつもりなのか。戦時作戦統制権にしても、早期返還される場合の国防費負担が天文学的な規模にかさむ。

北朝鮮が軍事的脅威にならないのなら、莫大な国民の血税で68万の大軍を維持し、高額の併記を買い入れる理由もないはずだ。ここ3年半の間、3兆ウォンを超える支援をしていながらも、北朝鮮から返ってきたのはミサイル発射と核実験の脅威しかない。現実がこうなのに、最後まで「自主ごっこ」に明け暮れ、北朝鮮には一方的に援助し、米国とは疎遠になり、日本とは争ってばかりでは、国の存立基盤が揺れないのがおかしい

えーと、何を突っ込めばいいのかなw

実際、武力攻撃のためではなく政治的目的で発射したものだ

政治目的であろうが、花火見学であろうが、ミサイルが落ちれば人命が失われるのは事実。それとも政治目的のためなら、何人死のうがかまわないという主張なんですかね。

米国まで届くにはとても粗末で、韓国を向けて撃つには大き過ぎる

米国に届かず、韓国では近すぎる…ってことは日本が標的ですね。日本にいくらミサイルが落ちようと平気です、って意図かな。

ところで射程600キロのスカッドミサイルのことはご存じですか?

あなたの口調を借りれば、「日本を狙うにはお粗末すぎで、国内で花火を楽しむには大き過ぎる」ってなるんですけどw

最後まで「自主ごっこ」に明け暮れ、北朝鮮には一方的に援助し、米国とは疎遠になり、日本とは争ってばかりでは、国の存立基盤が揺れないのがおかしい

どうした東亜日報!ノムたん憎しのあまり、反日を入れ忘れたのか?w

【核開発】盧大統領「北の核実験、根拠ない仮定の話」 2006/9/9 朝鮮日報

 フィンランドを訪問中の盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領は北朝鮮が核実験を行う可能性について「核実験をするのかどうか、するならいつするのかに関して、何の兆候も手がかりもない」と述べた。さらに盧大統領は核実験実行の可能性を「根拠もなく仮定の話を続けているもの」と表現した。

 しかし盧大統領のこうした発言は、これまで安保関連の高官が述べてきた内容とはかなり異なる。北朝鮮咸鏡北道吉州でケーブルとみられる物体が発見されたと報じられた直後の先月末、国家情報院の金昇圭(キム・スンギュ)院長は、国会情報委員会で「これが核実験準備と直接関連があるかどうか断定はできない」としながらも、「金正日(キム・ジョンイル)総書記の決断さえ下れば、その可能性は常にある」と述べた。金院長は「核実験のための周辺施設はいつでも準備態勢にあり、技術的能力も100%備わっている。北朝鮮が核実験を行う可能性は五分五分」としている。

 イ・ジョンソク統一部長官も先月24日に国会で「北朝鮮が核実験を行う可能性は排除できない。北朝鮮は昨年、核を持っていると宣言した。論理的に言えば可能性がある」と述べた。イ長官は「万が一の場合に備えてはいるが、まだ具体的に実験をするなと言えるような段階ではない」という見解を示した。

 潘基文(パン・ギムン)外交部長官は1日、メディアの懇談会である寛勲クラブが招待した討論会で「現在、具体的な兆候はないが、実際に核実験をするとしたら北東アジア全体の安保を脅かし、大量破壊兵器(WMD)非拡散体制の根幹を揺るがす状況になる。政府は具体的な対応策の検討を始めた」と答えている。

 こうした安保関係の高官たちの言葉を総合すると、今すぐに核実験が行われるという具体的な兆候はないが、実験の可能性に関する根拠は十分にあるということになる。

大統領、部下たちと意見が食い違ってますぜ。この場合組織のトップが言うことが正しいのが通常ですから、大統領を信じますぜw

○ 大統領が部下の報告を信じていない可能性 20%

○ 部下たちが大統領に真実を報告していない可能性 20%

○ 大統領が報告を脳内変換して、お花畑満開になった可能性 30%

○ そもそも韓国の調査がいい加減な可能性 30%

(注)パーセンテージは黒猫の独断と偏見ですw

まだまだ盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領からは目が離せませんね。

しかーし、まだ本命中の本命、米国訪問が残ってます。

はたして米国でどんな発言が飛び出すか、期待してます。

戦時統制権返還問題に北朝鮮擁護、そしてなにより「ウリはブッシュに好かれてるニダ」発言の真相が出てくるのかが楽しみっo(^-^)o ワクワク

------------------------------------------------

9月6日の親王様誕生に関して、外国の祝辞を集めるつもりでしたが、先に素晴らしいものができていたので、そちらを紹介します。

【非常識!】韓国政府、親王殿下ご誕生に関し祝辞を送らないことを決定 enjoy korea

2006年9月6日 日本国親王殿下ご誕生

イギリス


英王室によるとエリザベス女王は「(夫の)フィリップ殿下とともに男のお孫さんの誕生を喜んでいます。秋篠宮ご夫妻にもお祝いをお伝え下さい」とのメッセージを送った。

ベルギー


ベルギー王宮府報道官によると、同国のアルベール二世国王夫妻は皇室にあてた電報で祝意を伝えた。報道官は「両家の親密な関係を反映し、心からのお祝いを伝えた」と述べた。

フランス


親日家として知られるシラク仏大統領も同日、「日本の皆様にとって重要な今回の出来事を仏全体が喜んでおり、国民を代表してお祝いを申し上げる」との書状を天皇陛下に送った。

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20060906AT2M0602M06092006.html

ベルギー


ノルウェー


親王ご誕生について、各国の主要メディアは相次いで速報、皇室と縁の深い英国やタイなど世界各国の王室や市民も祝意を寄せている。(中略)

 このほか、フランスのシラク大統領、ベルギー王室、ノルウェーのハロルド五世国王らが祝意を伝える書簡を皇室に送った。(以下略)
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200609/sha2006090707.html

タイ


皇室に男子が誕生したことについて、タイ政府のスラポン報道官は6日朝、「天皇、皇后両陛下に初めて男子の孫が生まれ、皇室の血統がさらに受け継がれることが確実になったことは誠におめでたい」と皇室と日本国民に祝意を示した。

 また、「タイ国王にも昨年、男子の孫が誕生している。こうした巡り合わせは、両国間の親密さを示していると思える」とコメントした。
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20060906id03.htm


中国


中国の武大偉外務次官は6日、訪中している時事通信社の若林清造社長と会見し、秋篠宮妃紀子さまの男児ご出産について「おめでとうございます。日本国民にとって極めて喜ばしいニュースだと思います」と祝意を表した。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

韓国



産された日本の紀子さまに関して祝辞を送らないことを決定しました。

 ある政府関係者は、韓国タイムズに以下のように述べました。「私たちはこの事に対し祝辞を送るべきかどうか検討しました」「しかし送らないことにしました

 彼はそのような決定がされたことについて「明確な理由」がないと述べました。
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1157689831/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さすが日本のエンペラーは尊重されてます。

中国ですら祝辞を送ってますね。文体がかなりおかしいものですけどw

しかしさすがは韓国、祝辞を送らないことを決定し、発表するとはw

元記事はこちら。

http://times.hankooki.com/lpage/nation/200609/kt2006090720480311990.htm

英文ってことは世界に発表してる記事ってことですね。

世界に韓国は非常識ですと自ら宣伝してるわけですw

さすがに日本語版ではこの記事は見れませんでしたが、世界に向けて発信してる以上日本人の目に止まるのは当然のこと。意味がありませんなw

コメント欄はこれで皇室と新宮様に「Kの国の法則」(※2)が逆発動する、と喜んでましたw

【※2 Kの国の法則】

  • 《絶対法則》
    • 第一法則 国家間から企業、個人に至るまで、韓国と組むと負ける。
    • 第二法則 第一法則において、韓国が抜け駆けをすると韓国のみが負ける。
    • 第三法則 第一法則において、韓国から嫌われると法則を回避できる。
      この時、嫌われる度合いと回避できる割合は正の相関関係にある。
    • 第四法則 第一法則において、韓国と縁を切った場合、法則を無効化出来る。
    • 第五法則 第一法則において、一方的に商売をする場合は、法則は発動しない。
    • 第六法則 第3・第4則において、半島と手や縁を切った場合、運気や業績その他、全ての面に置いて急激に回復、若しくは上昇傾向が期待出来る。
  • 《諸法則》
    • 第一法則 日本で発明され、人気を博した物は、数十年(又は数百年)後に、韓国製又は半島製にされる。
    • 第二法則 日本で人気や才能が有る人間は、必ず在日認定されるが、韓国から嫌われていると、必ず回避出来る。
    • 第三法則 日本のTV番組は、半島の露出度と番組の人気下降度が正比例の関係に有る。(日本のTV番組は、半島の露出度と番組の人気度が反比例の関係に有る。)
    • 第四法則 海外や国内で、聞かれてもいないのに自らを日本人と名乗る人間は、本当の日本人で無い可能性が高い。
    • 第五法則 自国に都合の悪い出来事は、全て外国に責任転嫁する。
    • 第六法則 韓国の大統領(為政者)は、任期末期になると騒動が持ち上がり悲惨な末路を歩む。
    • 第七法則 朝鮮に手を出した日本の権力者は二代のうちに破滅する
      http://www.geocities.jp/rekishi_chips/niccho01.htm
    • 第八法則 法則の威力は60年周期で非常に強まる傾向にある
    • 第九法則 たとえ半島人であっても心が日本人なら法則は発動する
    • 第十法則 たとえ日本人であっても心が半島人と化したなら法則は発動しない
  • 《法則の効果》 法則にはいくつかのタイプが存在する。
    • タイプ1【速攻型】
      効果がすぐに現れるが被害は軽微なモノが多い。自覚症状有り。絶対法則の2,3,6を実践することでその効果を軽減、又は無効化できる。
    • タイプ2【潜伏型】
      効果が現れるまでに時間がかかる。自覚症状無し。重度の被害を及ぼす。
    • タイプ3【複合型】
      速攻型と潜伏型を融合させたタイプ。速攻型としての自覚症状が確認されるも潜伏型に気付かない為、最悪の結果をもたらす。
      最凶最悪の発動例である。

    参照 : 韓国人と仕事して困ったこと総集編 実際に困った時…

    人気ブログランキングへ ← 新宮殿下に逆法則が発動することをお祈りしつつ、クリックして下さいw

    |

    « アユミのエピソードの真相を推理してみる。 | トップページ | 今度は歌舞伎の起源主張ですかフーン ( ゜┌・・ ゜) ホジホジ♪ »

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141417/11831269

    この記事へのトラックバック一覧です: ノヴァンゲリオン唯一号機、覚醒!?:

    » ■高額情報『暴露』します! [■高額情報『暴露』します!]
    【暴露!】 ネット上に出回る高額情報・役立ち情報・怪しい情報・高収入情報 全て見せます! [続きを読む]

    受信: 2006/09/11 00:01

    » 韓国起源説byサプリ@ [韓国起源説byサプリ@]
    韓国起源説って知ってました?どうやらこれは、日本などの外国の文化の起源が朝鮮半島にあるという [続きを読む]

    受信: 2006/11/24 00:13

    « アユミのエピソードの真相を推理してみる。 | トップページ | 今度は歌舞伎の起源主張ですかフーン ( ゜┌・・ ゜) ホジホジ♪ »