« 秋篠宮妃紀子さま秋篠宮さま、男児出産おめでとうございます♪ | トップページ | ノヴァンゲリオン唯一号機、覚醒!? »

2006/09/08

アユミのエピソードの真相を推理してみる。

TBでこんなの頂きました。

アユミの仰天暴露話!

で、いつものように、巡回しているブログを見てますと、朝鮮カンサツ日記さんの方でも取り上げてました。

【韓国】アユミ「同級生に復讐する為にピザ50枚注文して困らせた」日本の中学時代のエピソード語る

朝鮮日報でも記事が出てました。。

アユミ「中学時代、学校の電話でダイヤルQ2を…」 2006/9/7 朝鮮日報

Ldk_fld_3dimage1_26tbl_3dnews_26w_serial_5 飾らぬ魅力で人気を集めている歌手アユミがまたもや“正直な告白”をして周りを笑わせた。

 アユミは10日に放送されるMBC『日曜日日曜日の夜に』の「童顔クラブ」に出演し、中学時代のエピソードをひとつ紹介した。

 日本で中学に通っていた時代、自分のことをひどく嫌っていた生徒がいた。アユミはその生徒に復習する方法を考えた結果、友人の家の住所にピザ50枚を配達させることにした。しかしこの生徒はこの一件を学校に知らせ、結局アユミは犯人探しの過程で先生に自首するしかなかったという

 アユミのユニークなエピソードはこれにとどまらなかった。当時、テレビに頻繁に登場していたダイヤルQ2に興味を覚えていたアユミは、学校の電話を使ってかけてみることにした

 この後、学校にはダイヤルQ2の使用料金として30万円が請求され、学校は犯人探しのために大騒ぎになったという。生徒全員に目をつぶらせ、正直に手を挙げれば処罰しないという担任教師の言葉に、アユミは静かに手を挙げたという…。

 この日の出演者らはアユミのびっくり発言に驚きながらも、あっけらかんとした正直さに大爆笑した

これを最初に読んだ感想…やっぱり朝鮮人だねぇ、でしたw

でも、読み直すと、なんか嘘くさい。

① ピザ50枚を注文。

普通の家にピザ50枚って、宅配ピザ屋さん注文受け付けるの?

ピザを注文することにして、聞いてみました。

質問は「普通の家でピザ何十枚という注文があった場合、受けるのですか?」

答え 「受けます。受けてから、怪しいと思ったら、確認の電話をします」

とのことでした。

聞くといたずらはたまにあり、1~2枚がほとんどだが、かなり前に数十枚といういたずら注文があったという。

で、それからは何十枚という注文があった場合、怪しければ必ず確認の電話を入れてるということ。

アユミの場合は10年近く前…いたずらは成立する可能性がある。

しかし……朝鮮人がそんな簡単に自分の罪を認めるわけがないと思う。

どうも作り話のような気がする。

ちなみに開店前のため、電話はピザ屋さんのセンターに繋がり、気持ちよく質問に答えてくれました。

ありがとう♪(店名書いてもいいのかなぁ…確認し忘れたので、やめとこう)ピザ○○さん。

必ずまた注文しますから、許して下さいね。

② 学校内からダイヤルQQ

これもねぇ、学校内から外線がかけられるかどうか、が問題だと思う。私が知りたいのはただ1点、学校内から生徒が自由に電話をかけられるかどうかだけ。10年前と差違ははあろうが、基本は現在も同じだと思う。

適当な中学校を選んで聞いてみました。

質問 「学校内から生徒が電話かけれますか?」

答え 「電話は事務所と職員室にしかなく、生徒が無断使用はできません」

公衆電話もあるとの返事だったが、公衆電話からQ2にかけても、支払いはかけた者だから、関係はないでしょう。

まあ、10年近く前だと状態が変わっている可能性もあるが、昔の方が電話の使用は厳しかったと思う。

今みたいに携帯電話でホイホイかけれたわけでもないし。

もし本当に学校からかけたとしたら、無人の時に忍び込むしかないわけで、その状態で30万も使用できるほどQ2に繋いでおけるかどうか。

これも嘘のような気がします。

お電話させていただいた中学校の関係者の方にはこのブログ名を伝えてありますので、ひょっとすると見て頂いてるかもしれません。

いきなり不躾な連絡を差し上げて申し訳ありませんでした。

それなのに丁重に対応して頂き、ありがとうございました。

こういう場でですが、お詫びとお礼を申し上げておきます。

--------------------------------------------------

さて、こうなると何故このようなエピソードを自分の口から語ったか、が気になります。

そこで思い出すのがこの格言w

「朝鮮人は息を吐くたびに嘘をつく」

「その場を取り繕うために嘘をつき続ける」

この2つを頭に浮かべながら、記事を読み直すとある考えが浮かびます。

当時、テレビに頻繁に登場していたダイヤルQ2に興味を覚えていた」…これなんか興味は本当だとしても、テレビ云々は完全に嘘ですね。

テレビに頻繁に登場するダイヤルQ2なんて、ありませんがなw

一時期問題になってたから、ワイドショーなんかには出ていた可能性はありますが、Q2の電話番号なんか出るはずがなく、CMなんかやってるわけもなし。

こういう虚偽がさらっと入ってることを加味すると、「目立つために平気で捏造エピソードを語った」という仮説に到着したりします。

その場の受けを狙うために、どうせ日本でのことなんかわかるはずもなし、嘘エピソードで目立っちゃえ……そういう状況が目に浮かびませんか?

個人的な考えですが、「ピザ30枚」ではなく「ピザ数枚」のいたずら、「学校でダイヤルQ2、30万円請求」ではなく「自宅(又は友人宅)からダイヤルQ2にかけて数万円の請求」が真相で、それを針小棒大に語ったのが真実ではないか、と。

どちらにせよ、誉められたことではありませんがw

真相は本人の胸のうち、ですが、そのうち中学時代の友人などから今回の記事に対する反応が出てくるのではないか、と期待してたりしますw

-------------------------------------------------

しかしねぇ、日本で育ちながら、日本の芸能界ではなく、韓国でデビューって点からなんだかなぁと思ってましたが、やはり朝鮮人気質はしっかり持ってたようですなw

この日の出演者らはアユミのびっくり発言に驚きながらも、あっけらかんとした正直さに大爆笑した」………日本ではドン引き発言に爆笑する周囲、で、そうなると分かってて発言したアユミ。

見事に祖国に溶け込んでますねw

そうそう、黒猫は「キューティーハニーの空耳」は応援してますが、アユミ本人には全く関心がありません。

いつかあの空耳が日本で流れ、爆笑の渦に包まれるのを見たいとは思いますが、別に拘ってるわけでもない。

今回このような記事がでなければ取り上げることもなかったと思う。

しかし、今後もこのような仰天発言を繰り返してくれるなら、生暖かく見守りたいと思うw

今後も取り上げたくなるようなエピソード、待ってますよw

人気ブログランキングへ ← 日本で育ち、日本で教育を受けてもやはり朝鮮人は朝鮮人、と感じるがこういう人は極少数だといいなぁとの思いに賛同する方、クリックお願いします。

|

« 秋篠宮妃紀子さま秋篠宮さま、男児出産おめでとうございます♪ | トップページ | ノヴァンゲリオン唯一号機、覚醒!? »

コメント

今日もチャットライフだね~~

たくさんの女の子登録し、チャット中、待機中がリアルに分かる便利フリーソフト。

http://ocg.dw.land.to/

右下の女の子モニタ画面、これが複数出ると更にいいんだけどな~~期待!
ソフトユーザ間で、登録してる女の子の人気ランキング機能もありますヨ。

投稿: るんぷる | 2006/09/08 15:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141417/11806102

この記事へのトラックバック一覧です: アユミのエピソードの真相を推理してみる。:

» テレビ通販 [テレビ通販 通信販売 Gメン]
テレビや雑誌などでお馴染みの通販を紹介します.恒例のバーゲンは、とても魅力的な価格帯でイベントもされてます [続きを読む]

受信: 2006/09/08 11:23

» 韓国女優@韓国情報バンキングの『しげ』と申します。 [韓国女優@韓国情報バンキング]
トラックバックさせていただきました。 これから韓国女優の情報を発信していきます。 ビギナーなのでまだまだですが、よろしくお願いします。 応援ブログランキングにポチッとクリックしときました。 ... [続きを読む]

受信: 2006/09/09 16:49

» キューティーハニーカバーでセクシーデビュー! [出会い迷走組曲]
Sugerの在日韓国人、アユミがソロデビュー アユミ流韓国語が暴走する!? [続きを読む]

受信: 2006/09/12 16:18

» キューティーハニーカバーでセクシーデビュー! [出会い迷走組曲]
Sugerの在日韓国人、アユミがソロデビュー アユミ流韓国語が暴走する!? [続きを読む]

受信: 2006/09/12 16:20

» キューティーハニーカバーでセクシーデビュー! [出会い迷走組曲]
Sugerの在日韓国人、アユミがソロデビュー アユミ流韓国語が暴走する!? [続きを読む]

受信: 2006/09/12 16:28

« 秋篠宮妃紀子さま秋篠宮さま、男児出産おめでとうございます♪ | トップページ | ノヴァンゲリオン唯一号機、覚醒!? »