« 質問募集してます。 | トップページ | コリアデー♪コリアナイト♪ »

2006/10/16

これが罪なら日本は謝罪すべきでしょうψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

日中・日韓首脳会談、北朝鮮の核実験、中韓首脳会談、潘基文外交通商部長官の世界大統領就任(国連事務総長ですねw)、国連安保理での北朝鮮制裁決議、中韓があくまでも北朝鮮擁護、民主党が馬鹿をさらして、と大きなニュースが続いてますが、仕事のおかげで後手に回り、書けずじまい。

スルーしちゃいますw

お気楽ネタなんかいってみます。

「日帝69年」の罪 by enjoykorea

★日本が朝鮮にマッチを持ち込み普及させた。これによって 朝鮮の火災が増え、罪の無い人々が焼死した。
★日本が「円」を持ち込んだ。それまでは買い物をするときには貨幣の運搬のために馬と馬子を雇っていた。「円」や「ドル」が通用するようになって馬子が失業した。これが現在なら 当然 失業補償をすべきである。(一ドルが穴あき銭3200枚と交換されていた。鹿の角は高価で一対40ドルから60ドルていど。)
★日本人はソウルに 二階以上の建物を建てた。それによって ソウルの見晴らしが悪くなった

★ソウルに大学を創った。現在の韓国の学歴偏重の弊害の原点はここにある。
★朝鮮に道路や橋を整備し侵略を容易にするとともに「風水」を壊した。
★日本人は衣服に色をつけることを教え、朝鮮の白衣文化を奪った。
★日本は政府に圧力をかけ睾丸の腐割を禁止させ、性転換の自由を奪った。
★初潮前の少女を妓生とすることを禁じロリコンの楽しみを奪った。
★寡婦の再婚を許可し不倫を横行させた。
★病気の治療のための呪詛を禁止し、宗教の自由を奪った。
★再就職の難しい宦官を失業させた。 (当時はおかまバーも失業保険も無かった。) (「男寺党」と呼ばれる男ばかりの芸能集団が有ったが、年寄りは就職できない。)
★白丁(被差別者)に笠をかぶせることを禁じ、笠屋の利益が減少した。
★奴婢の解放により 両班に反感をもたせた。
★女性にも名をつけることを奨め儒教の教えを蔑ろにした。
★近代的デモを教え、それまでの「殺人契」「香徒契」のような両班に対する 財産の奪取、婦女子の強姦の楽しみを無くした。 (日本が侵略する以前は三・一デモのようなものは無かった。)
★皮革産業を普及させ動物を虐待した。

これが日帝の悪行です。

なんと凄惨かつ悪辣なことをしているのでしょうか。

今の朝鮮人の不幸は、すべてこれらの日帝の悪行によるものです。

謝罪し、賠償として以前の状態に戻してあげる事こそが、日本が取るべき道ではないでしょうか。

「未開の蛮族を文明化してごめんなさい」

これこそが真の謝罪かもしれませんw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

( ^e^) ASEANが羨む韓国! by enjoykorea

★フィリピンのアローヨ大統領 「韓国が羨ましがられる理由 “日本が隣にある”」
★フィリピン 「私達を奴隷にしていたイギリスを日本が追い出し、独立を約束して、教育と産業を与えてくれました。その後、アメリカに占領されましたが、アメリカは一方的に物を売るだけでした。」
★フィリピン 「私達は日本統治の長かった韓国や台湾の経済成長を うらやましく思います。」
★タイ 「日本はアジアの母です。子供を産むために母は体を壊しましたが、子供はきちんと成長しています。」「私達は韓国のような恩知らずではありません。」

★ASEAN 「韓国はASEANに嫌われています。ASEAN10は全て強い親日派です。日本はWW2の前も後も、日本国内の成長を犠牲にして韓国に教育と産業を与えました。 それを当然の権利と思わせるため韓国政府は色々と言論統制をしていると、ASEANは思っています。

日本が韓国の隣にあるのも日帝の責任です。

ASEANが韓国を嫌うのも日帝の責任です。

すべて日帝が韓国に援助を注いだからに他なりませんなw

--------------------------------------------------

こいつらが嫌われようが、毒殺されようが私的にはまったく気にならないんですが…ニュース聞いてて、アホかと思ったので紹介しておきます。

東方神起ユンホ、「接着剤入りジュース」飲み病院に搬送 2006/10/15 朝鮮日報

 ある現場関係者によると、当時飲み物を飲む瞬間、ユンホは強い接着剤の臭いがしたので口を離そうとしたが、すでに口が瓶に付いており、それが落ちる時に唇が裂けた。ユンホは直ちに病院に送られた。(一部抜粋)

東方神起ユンホ「ボンド入り飲料水」、警察捜査開始 2006/10/15 朝鮮日報

 ソウル永登浦警察署の関係者は15日未明、スターニュースとの通話で「明朝、ユンホの飲んだ飲料水のビンを国立科学捜査院に提出し、成分分析と諮問鑑識を依頼する予定」とし、「飲料水に添加された異物は強力接着剤であると推定している」と伝えた。(一部抜粋)

東方神起ユンホが飲んだ「接着剤入り飲料水」の写真公開 2006/10/15 朝鮮日報

200610150000371insert_1_1

東方神起ユンホ「接着剤入りジュース」、犯人は20歳の女性 2006/10/15 朝鮮日報

 東方神起のユンホに「接着剤入りジュース」を渡した容疑者が警察に検挙された。

 86年生まれのユンホと同い年のA容疑者は、犯行前日の15日午後2時20分頃、ソウル永登浦警察署に自首し、犯行を自白した。この女性は就職準備中で、東方神起のインターネット同好会の会員で。犯行の動機については「ユンホが憎くてやった」と供述した。

 A容疑者は14日午後、KBS別館近くのコンビニでジュースと接着剤を購入、KBSのバラエティー番組『女傑6』の録画を終えて出てきたユンホに、悪意的な内容の手紙と一緒にこのジュースを渡した。

ユンホ「東方神起のことを嫌にならないでください」 2006/10/16 朝鮮日報

【フォト】東方神起ユンホ「接着剤入りジュース」犯が自首 2006/10/16 朝鮮日報

200610160000204insert_4 200610160000205insert_5

200610160000206insert_6 200610160000207insert_7

 「東方神起メンバーの中で、ユンホのダンスや歌唱力が気に入らなかった

 人気アイドルグループ東方神妙のリーダー、ユンホに「接着剤入りジュース」を渡した20歳の女、コ某容疑者が事件の16時間後に自首した。
(一部抜粋)

グループの中でダンスと歌が下手だからと接着剤入りジュースを飲ませる韓国人女性、そして接着剤の強い匂いに気づきながらも口に入れる男性歌手、さらに犯罪者の人権を全く無視した報道体制。

はたして何が一番問題だと思いますか?

どうでもいいニュースなんですけどねw

-------------------------------------------------

【フォト】アジアを代表する9人の俳優たち 2006/10/16 朝鮮日報

200610160000471insert_1

私はこの中の誰1人として知らないんですが…日本人俳優は入ってませんよね。

それどころか中国・台湾、東南アジア等の俳優もいないように思えます。

ってことは…韓国のいうアジアとは朝鮮半島だけを指すんですね。

なるほど、日本でいうアジアとは意味が違うわけですw

10/18 訂正

ええと、T子さんから指摘を受け、調べなおしてみました。日本人も混じってたみたいですね。

【フォト】香椎由宇、スターサミットアジアで受賞 2006/10/16 朝鮮日報

【フォト】スターサミットアジアで受賞した蒼井優 2006/10/16 朝鮮日報

【フォト】市原隼人、受賞の喜びはこんなポーズで 2006/10/16 朝鮮日報

でもやっぱり誰もわからない(´・ω・`)ショボーン

間違いを訂正し、謝罪しますm(__)m

T子さん、情報ありがとうございました(゚)(。。)ペコッ

人気ブログランキングへ ← 力抜きすぎたかな?と思わないでもないけど、応援お願いします。

|

« 質問募集してます。 | トップページ | コリアデー♪コリアナイト♪ »

コメント

始めまして。
中央・左側の男性は「市原隼人」君ですョ(^^;)今朝、「目覚ましテレビ」でやってました。>「市原」君好きなんで・・(^^;)
他は、全然解りませ~ん★

投稿: T子 | 2006/10/18 15:46

>T子
情報ありがとうございます。
指摘を受け、訂正しました。
けど…やっぱり誰も分かりませんw

投稿: blackcat | 2006/10/18 18:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141417/12308194

この記事へのトラックバック一覧です: これが罪なら日本は謝罪すべきでしょうψ(`∇´)ψ うきょきょきょ:

» 「接着剤入りジュース」飲まされた!!【東方神起ユンホ】 [上野樹里【上野樹里画像・動画・のだめカンタービレ】]
犯人の正体は?! [続きを読む]

受信: 2006/10/17 00:24

» ネットで副業 [お金の秘密]
あなたは今から98.7%の人間は一生知る事ができないお金の秘密を知ってしまい一生お金に困らなくなるのですが。 [続きを読む]

受信: 2006/10/17 02:49

» 世界は腐った [日本大改造〜立ち上がれ日本人〜]
前々から思っていたことだがこの世界は腐っている! アメリカは核爆弾をなくそうと言いつつも自分たちは10000発以上の核爆弾を持っているし、中国は [続きを読む]

受信: 2006/10/18 20:48

» 素人が片手間で月収520万? IPOの立場は・・ [IPO(新規公開株)必勝法!年間100万ゲットしよう!]
突然のトラックバック失礼致します。素人のサラリーマンが、ネットで月520万稼いだらしいです。僕自身も1ヶ月だけ、IPOで月収100万突破したんですが、足元にも及ばなかったです。残念。 [続きを読む]

受信: 2006/10/21 23:38

» 占い 動物占い [風水インテリア 夢占い 風水恋愛 占い相談]
動物占いは、生年月日から性格を動物にたとえて占う占いのことです。陰陽五行思想を基にした.... [続きを読む]

受信: 2006/10/29 21:51

» 芸能界情報 趣味若者 [芸能界情報 趣味若者]
巨乳がウリの芸能人達情報!! [続きを読む]

受信: 2006/10/31 14:30

» 中村獅童またまた密会スクープで離婚の危機!密会スクープ公開! [中村獅童がまたまた密会!]
酒気帯び運転で元カノ岡本綾との密会がバレた中村獅童が、 今度は女優・高岡早紀との密会現場をキャッチされた [続きを読む]

受信: 2006/11/01 19:53

» 【東方神起・ユンホ】 腹痛入院から復帰!! [沢尻エリカ【沢尻エリカ画像・動画・壁紙】]
接着剤入り清涼飲料水事件から→ [続きを読む]

受信: 2006/11/02 10:58

» 占い 六十四卦(ろくじゅうしけ、ろくじゅうしか)とは [風水インテリア 夢占い 風水恋愛 占い相談]
「占い 六十四卦(ろくじゅうしけ、ろくじゅうしか)とは」 六十四卦は、占いのひとつで儒教の基本経典でも.... [続きを読む]

受信: 2006/11/06 15:29

« 質問募集してます。 | トップページ | コリアデー♪コリアナイト♪ »