« ウリナラのいい記事を見たいニカ?<*`∀´> | トップページ | びっくりしたのは果たして誰? »

2006/10/30

次世代韓流スター登場…こいつ('A`)誰だよ?

真剣に引っ越しを考えてます。

現実の方も引っ越したいんだけどw とりあえず当ブログのお引っ越しです。

いろいろ試してみて、いけると思えば移ります。

ココログって、不備が多いからねぇ………

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

韓国ではスパイ事件が大にぎわいです。でも私は無視します。だって国のトップが第一のスパイ候補なんだもんw

おっと、愛すべきノムたんへの批判と取られたらいけませんね\(__ ) ハンセィ

朝鮮中央通信「韓国への制裁参加圧力は主権侵害」 2006/10/30 朝鮮日報

 北朝鮮が国連制裁決議による米国の圧力について「ギャングのような行為」と非難した

 北朝鮮の朝鮮中央通信は28日、「米国の韓国に対する国連制裁実行の圧力は耐え難い主権侵害行為」と報じたと、ブルームバーグ通信が29日報じた。

 朝鮮中央通信は「米国は韓国を指導しようとしているが、これは北朝鮮と韓国の関係にくさびを打ち込もうとする鉄面皮のような侵害行為だ。韓国国民を先導して韓半島(朝鮮半島)を戦争に追い込もうとするもの」と強く抗議した。

「おまえが言うなよ!」はお約束だからやめとくとしてw

北朝鮮から韓国への援護射撃です…いや、足を引っ張ってるのかな?

だってこのままだと韓国も制裁されかねない状況ですからね。朝鮮民族は皆同胞、制裁される時は一緒に、ってことかもしれません。

しかし、ギャングから見ると、犯罪者に対する冷徹な警官はギャング以下なんですね。

-------------------------------------------------

「韓国は今も知財権侵害国、違反者は年平均4万4000人」 2006/10/30 朝鮮日報

 韓国は政府レベルで知的財産権保護に関する総合対策を講じているにも関わらず、知的財産権の違反者は年平均 4万4000人に達し、依然として「知的財産権侵害国」という汚名を晴らせないでいることが分かった。(一部抜粋)

たしか数日前に「中国はひどいパクリ国ニダ」とか非難してませんでしたっけ?

「パクリ王国」中国、ブランド価値への認識は「幼児並み」って記事がありますねw

しかしまあ、こういう記事が出て、少しでも改善されていけばいいのですけど…無理でしょうね。

-------------------------------------------------

珍しく芸能ネタを続けていきます。

チェ・ジウ、日本で宣教活動…信仰告白も 2006/10/30 朝鮮日報

 韓流スター、チェ・ジウが海外宣教活動を行う。

 チェ・ジウの関係者は29日、チェ・ジウが30・31日に東京・淀橋教会と大阪・NHKホールで2日間かけて行われる韓国の宣教専門衛星放送、CGN TVの日本支局開局イベントに出席することを明らかにした

 CGN TVはオンヌリ教会が運営しており、熱心なクリスチャンとして知られる
チェ・ジウは現在、この教会に通っている。チェ・ジウは「ラブ・ソナタ」というテーマのイベントで、信仰告白をする予定だ

 今年3月に放映が終了したTBSドラマ『輪舞曲-ロンド-』に出演以降はオフを過ごしているチェ・ジウだが、現在、次回作を検討中とのことだ

韓国の宣教専門衛星放送の日本支局………誰が見るの?衛星放送ってことは契約が必要だね。誰が契約するの?何よりいった誰向けの放送局?

信仰を告白………だから何?1人で教会に行って懺悔してれば!?ところで教会名はオインクじゃないの?(オインク = Only IN Koreaの略。韓国でしか通じない韓国式という意味…らしいw 大文字の部分を繋げてできた言葉)

次回作を検討中………惨敗に終わったロンドに懲りずにまだやるつもり?

これ以上朝鮮式エセキリスト教も金満教もセックスカルト教団も日本にはいりませんの、お引き取りください。

やっぱこれって在日向けなんだろうなぁ(´ヘ`;)ハァ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ムン・グニョン「酒量は焼酎1本です」 2006/10/30 朝鮮日報

 今年20歳の成人になった「国民の妹」ムン・グニョンが、お酒との初めての出会いについて話した。

 ムン・グニョンは28日、スターニュースとのインタビューで「今年に入ってお酒を飲んだのだが、時々お酒が頭に浮かぶときがある」と笑いながら話した。国民の妹というイメージのため、ムン・グニョンとお酒には距離がありそうだが、意外にも酒量は焼酒1本ほどだという
(一部抜粋)

皆さんこういう方を何て呼ぶか知ってますね。

はい、「アルコール依存症」ですね。

さらに言えば20歳になってから飲み始めて、即焼酎1本(量はわかりませんが、おそらく900㎜l位ではないか、と)を飲めるようになるとはすごいですね。

どう考えても以前から飲んでいたとしか思えません。

となれば「時々お酒のことを考えてしまう」のも仕方ないですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「韓国版『DEATH NOTE』にはチョ・スンウ&カン・ドンウォン」 2006/10/30 朝鮮日報

記事内容も写真も引用したくねぇ!…なら紹介するなよw

どうでもいいんですが、記事内容に「韓国版」とやらの制作が決まったと一言も書いてません。

「このマンファ面白いニダ。映画もいいニダね。そうだウリナラでも作るニダ!」ってことなんでしょうか?

でも漫画家は前に「ヒカルの碁」で「ヒカルの原作者」と一緒に痛い目にあってるから、どう思うんでしょうかね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「新星Ara、特大看板で東京ジャック」   2006/10/30 朝鮮日報

200610300000301insert_1_1

 次世代スター、Ara(コ・アラ)の特大看板が東京のあちこちに設置される。

 サンケイスポーツは30日付で、韓国の新星、Araの特大看板53枚が都内30カ所に設置され、Araの魅力を日本に徹底的にアピールすると報じた。

 これは、Araの日本でのマネジメントを担当するエイベックスが、自社所属の歌手、
浜崎あゆみらを売り出した手法をそのまま再現したもの。

 同紙によると、エイベックスは、東京のあちこちに微笑を浮かべたAraの横4メートル、縦3メートルの大型看板を設置し、あえて説明を加えず、Araに対する日本人の関心を高めるのが今回の広報の目的だという。

 Araは「東京の通りを歩いていると、あちこちで韓国の芸能人の広報看板を見かける。それを見ながら、いつかは私も先輩たちのように日本で顔を広めたいと思っていた。その夢がこんなに早く叶ってうれしい」と話した。

 続いて「私のいろんな表情を日本の皆さんに楽しんでもらいたい」と付け加えた。

 一方Araは最近、日蒙合作映画『蒼き狼―地果て海尽きるまで』の撮影を行い、11月20日から放送されるSBSドラマ『雪の花』では、死を目前にした母(
キム・ヒエ)の娘役で出演する。

………('A`)誰だよ?

韓国の新星とか言いながら、韓国でも無名でしょ。

本国で売り出さずに、日本の金で日本で売り出そうってところがいかにも、です。

ほんとに、('A`)誰だよ?こいつ。

「★厳選!韓国情報★」さんでも紹介されてました。

私がなんか書くよりよっぽど面白いコメントがそろってますので、ご覧ください。

★<*`∀´> 日本は女子高生スターのコ・アラにすっかりはまっているニダ!マンシェー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Mr.X 「おい!」(--メ) チャラリーン

黒猫 (*_*)ビクッ脱兎。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

Mr.X 「逃げんな、こら!」( ・_・)*――――――∞C< /― _-)/逃がさん

黒猫 ジタバタo(T△T=T△T)oジタバタ

Mr.X 「自分で考えるより、他のブログが面白いからって、これでいいと思ってんのか。このヴォケがー!」

Mr.X ギャラクティカ・ファントム!( ゜▽゜)=◯)`ν°)・;'.、

黒猫 ・‥…━━━☆キラーン「ぎ、銀河が見える…」

人気ブログランキングへ ← なんか最後のこれ気に入っちゃったなw 続けてくれという方はクリック&コメントお願いしますw

|

« ウリナラのいい記事を見たいニカ?<*`∀´> | トップページ | びっくりしたのは果たして誰? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141417/12489995

この記事へのトラックバック一覧です: 次世代韓流スター登場…こいつ('A`)誰だよ?:

» 友達募集 [友達募集ナビ・友達を募集しよう!]
募集したい友達は人によって違いますよね! さまざまな友達募集の情報を集めています。あなたに合った方法が見つかるかも? [続きを読む]

受信: 2006/10/30 21:48

» 浜崎あゆみ av [浜崎あゆみ・歌姫の秘密]
浜崎あゆみってうつくしいですよね〜。すごいですよね、特に個性的です。よく出てますもんね、テレビ番組なんかに。今の浜崎あゆみならある意味当たり前ですね。やっぱり浜崎あゆみは音楽番組の中でも輝いていますね〜。浜崎あゆみの個性は間違いありません。これは見た人にしかわからないですよね。毎日浜崎あゆみを見ていたいです。レンタル屋で浜崎あゆみのDVDをみつけました。人気なのがよくわかります。一回でいいから浜崎あ�... [続きを読む]

受信: 2006/11/02 18:25

» 北斗の拳 韓国実写版 [おもしろ動画な気ままブログ]
北斗の拳・・・これが噂の韓国実写版(笑) [続きを読む]

受信: 2006/12/02 01:16

« ウリナラのいい記事を見たいニカ?<*`∀´> | トップページ | びっくりしたのは果たして誰? »