« 在日朝鮮人について聞いてきました 第1.5回 在日問題のさわりだけ | トップページ | 在日朝鮮人について聞いてきました 第2回  »

2006/10/24

ウリのミサイルに金将軍の核をつけたら、サイコーニダ<*`∀´>

せっかく在日をテーマにやってるのだから、「在日の地図~大韓棄民国物語」を読んでから、やりたいっ!

けどまだ手に入らないので「在日論の嘘」(浅川晃広著)を買ってきました。これからゆっくり読みます。それと前から欲しかった「韓国の中学校歴史教科書(中学校国定国史)」(三橋広夫訳)を買いました。何が書いてあるのか楽しみに読みますw

いろいろな所で話題になり、貼り付けられていますが、私も参加する事にします。

中国軍によるチベット人巡礼の狙撃動画です。

動画の中にありますが、「巡礼に襲われたから身を守るために応戦した」とは中国の新華社通信もよく言いますね(⌒ー⌒メ) ピクピク

この動画が日本の放送でも流れることを切に願います。

そしてもうひとつ、こんな国と仲良くなろうという人達は、間接的にチベット人を虐殺していると言われても、仕方ないでしょう。

それとも、中国の虐殺は良い虐殺、人口約20万で約30万人が虐殺されてその1ヶ月後の人口が約20万だったという南京大虐殺とやらは悪い虐殺だと主張しますか?

ねぇ、民○党の小○党首にちょうにち新聞さん。

--------------------------------------------------

ちと見逃せないニュースがありましたので。

1000キロの巡航ミサイル試験発射に成功 韓国  2006/10/24 中国新聞

韓国の夕刊紙、文化日報は二十四日、韓国政府高官の話として、政府が射程約千キロの国産巡航ミサイルの試験発射に成功したと報じた。

 韓国ではすでに、北朝鮮のほぼ全域をとらえる射程約五百キロの巡航ミサイル「天竜」の開発に成功したとされており、射程約千キロの巡航ミサイルはその改良型とみられる。射程約千キロは韓国南部から北朝鮮の北東部も射程圏内とし、日本の東京も圏内となる

 韓国は、米国とのミサイルに関する覚書で射程三百キロ以上の弾道ミサイルの保有を自制しているが、巡航ミサイルの射程についての規制はないため国防省が開発を続けている。

………このミサイルとやらの照準がどこに向いてるかは聞かなくてもわかりますね。

北と南、合わせて戦争しなければいけない日が近いのかもしれません。

ところで、このニュースに喜んだバカンコク人がこんなスレッドを立ててました。

大韓民国 1000m 超精密クルーズミサイル開発成功 by enjoykorea

現在 1500m 超精密打撃体系クルーズミサイル開発中  by enjoykorea

笑ってやってくださいw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかし、本当に南も制裁対象になりそうです。

米財務省「韓国からBDAに1300万ドル送金」 2006/10/24 朝鮮日報

BDA = バンコ・デルタ・アジア銀行(マカオ)

そう、あの金キラキン将軍様の隠し口座があり、マネー・ロンダリングに使われているという銀行のことです。

ミサイルと合わせて、フラグ立っちゃいましたかね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【核開発】中国朝鮮族2名、濃縮ウラン密売で逮捕 2006/10/24 朝鮮日報

米国が最も恐れている核の拡散、もう始めているようです。

フラグその2、かな?

どこまでバカにしてるんでしょうかね、かの金キラキンは。

--------------------------------------------------

ある女性講師の破廉恥教授との闘い 2006/10/24 朝鮮日報

記事読んでも、私あまり理解できなかったんですが…誰か解釈してくれませんか?w

えーと時系列でまとめてみると………

女性講師Aが男性教授2人に女性を紹介するよう要請される
    ↓
友人B(離婚女性)を紹介し、4人で合コン
    ↓
深夜にカラオケに連れて行きAがいないうちに、教授2人が酔ったBを輪姦
    ↓
話を聞いたAの夫が抗議
    ↓
教授2人がAに教授の地位を約束
    ↓
Bに合わせろとAに要求、プラスセクハラ発言&行為
    ↓
他の教授に事の顛末をメールで報告&相談
    ↓
何故か「ウリは罠に嵌められ、脅迫されたニダ」と教授が女性講師Aを告訴
    ↓
1審で女性講師A敗訴、有罪
    ↓
2審で逆転無罪

………………何かとても大事なことが抜けている気がするのは、わたしだけでしょうか?(だいだひかる風に…古いw)

強姦罪で先に告訴せんかっ!(メ▼。▼)y-~~~おら~

結局どいつもこいつも自分のことだけで、一番の被害者が無視されてるのが、とても韓国らしいですね……バカ?

---------------------------------------------------

『オールドボーイ』英映画誌が選ぶ「マンガ原作ベスト7」 2006/10/23 朝鮮日報

日本のマンガを原作にしたパク・チャヌク監督の映画『オールドボーイ』が、イギリスの代表的な映画専門誌「エンパイア」の選ぶ「マンガ原作映画ベスト20(The 20 Greatest Comic Book Movie)」の7位に入った。

 22日の同誌によると、チェ・ミンシクユ・ジテカン・ヘジョン主演の『オールドボーイ』はリチャード・ドナー監督の1978年作『スーパーマン』(2位)、クリストファー・ノーラン監督の『バットマン・ビギンズ(3位)、サム・ライミ監督の『スパイダーマン』(4位)、ウェズリー・スナイプス主演の『ブレイド』(5位)、トム・ハンクス主演の『ロード・トゥ・パーディション』(6位)に続く7位に入った。

 栄光の第1位にはブライアン・シンガー監督がメガホンを取り、ヒュー・ジャックマン、パトリック・スチュアート、イアン・マッケラン、ハル・ベリーらが主演した2003年作『X-MEN2』が占めた。

ホジホジ( ̄σ・ ̄*)フーン

「ウリナラの映画が人気ニダ、マンセー<`∀´>ホルホル でもイルボンの原作ニダ、かんしゃく起こる<#`Д´>」

ですかね。

ひょっとすると「ウリナラのマンファ原作が無いニダ<#`Д´> 」かもしれませんw

でも、英国で認められて良かったですね。

とかいいながら原作も映画も知らない黒猫であったマルw

人気ブログランキングへ ← 中国も韓国も北朝鮮も信用できねー、って方はクリックお願いします。

|

« 在日朝鮮人について聞いてきました 第1.5回 在日問題のさわりだけ | トップページ | 在日朝鮮人について聞いてきました 第2回  »

コメント

こんばんわ

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/10/24/20061024000022.html

しかし、韓国の九龍村とタワーパレスには、日本の月島で感じられるような町内の交流、階層の交流、時代をつむぐ時間の交流などは見当たらない。無許可のバラック村である九龍村には、都市の貧民の貧しさ、偽装転入者の稚拙な計算と開発利益を狙う建設業社の工作だけが絡まっている。時代を越えた思い出なんか存在しない。もちろん、誰もその場所で思い出を振り返ろうとも思わない。

この部分、ウトロと似てません?

投稿: K8 | 2006/10/24 21:53

>人口約20万で約30万人が虐殺されてその1ヶ月後の人口が約20万だったという南京大虐殺

事件が起こったとされるのは当時の南京市全域(城内+城外+郷区)ですが、戦争前の人口は100万ですね(1936年統計)。事件の3週間前に50万になったという史料がありますが、直前の「南京市全域」の人口は判明していますか?
「20万」だったとされているのは南京市のごく一部の安全区の人口ですね。仮に「目黒区の人口が20万」だったからといって「東京で30万虐殺されたというのはウソである」という根拠にならないのと思いますが…

投稿: 青狐 | 2006/10/24 23:21

http://up.arelink.net/up50/src/are1301.zip ? ← (45MB)
◎動画 たかじんのそこまで言って委員会南京検証編

南京大虐殺?(笑) ありえない。

投稿: worldwalker (・∀・) | 2006/10/25 03:35

>K8
その記事は取り上げようかと思ったのですが、いいコメントが浮かばなかったので、やめたやつです。
ウトロには詳しくないんですが、勝手に住み着いて、いろいろ要求してるってのは似てますね。
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1161574277/
こちらで分かりやすい経緯が載ってますね。
実にわかりやすい。

>青狐
南京大虐殺とやらは単なる比較として出しただけなんですけど?
実際問題として、民間人とそれに混じった兵との間に戦闘があったでしょうが、30万人も殺せると思いますか?
それにそれだけ殺されてるのに、なぜ南京から逃げずに、どんどん殺されていくのかな?
皆並んで殺されるのを待ってたの?
不思議な主張ですね。
それより、現在行われている中国によるチベット人の殺害はどう思ってるのでしょうか?
チベット人は殺されて当然で、あったかなかったかわからない南京の虐殺が問題なんですか。
それと外国の記者が戦闘前の南京の人口は20万、多くて25万人と言ってますね。
そちらの50万のソースは私は見た事ないので、これも「ネットで見た」と言っておきますね。

>worldwalker(・∀・)
実際戦闘に巻き込まれて死亡した民間人はいても、戦地で30万も殺すだけの余裕が戦闘中の軍隊にあるわけないですなw
主張はいろいろ聞いたが、いつからいつまでの間に起ったのか、その遺体はどこに行ったのか、その説明を聞いた事ないですね。
南京大虐殺なんてありえないことですヽ(´・`)ノ フッ…(笑)
たかじんのそこまで言って委員会はいいですね。

投稿: blackcat | 2006/10/26 11:39

>それにそれだけ殺されてるのに、なぜ南京から逃げずに、どんどん殺されていくのかな?
>皆並んで殺されるのを待ってたの?

これを読んで少し驚きました。南京事件が日本軍の包囲戦の中で起こった事件であり、包囲された人に逃げるすべがなかったことは、中公新書の秦郁彦「南京事件」でも岩波新書の笠原十九司「南京事件」にも記されている、この事件の基礎知識ですが。
こういう知識も無い方が

>南京大虐殺なんてありえないことですヽ(´・`)ノ フッ…(笑)

と述べたところで、それは頭から決めつけているだけの「信仰告白」でしかないと思います。

とりあえずさきに掲げた2冊とか、「南京事件 小さな資料集」http://www.geocities.jp/yu77799/をお読みになってみることをおすすめします。では。

投稿: 青狐 | 2006/11/04 00:42

>青狐

2度もコメントありがとうございます。
確かに知らないことまでは言えませんね。だからここではこれ以上このことについて触れません。

ところで青狐さんは南京大虐殺についてかなりの義憤を感じておられるようですね。
ということは他の虐殺についても同じように正義の怒りを持っていることでしょう。
ナチスによるユダヤ人虐殺や、終戦直前のソ連軍による日本人虐殺、非戦闘員を殺したいう意味では東京大空襲や広島・長崎の原爆投下も虐殺と言えるかもしれません。毛沢東は中国人を弾圧し、数百万人を殺したと言う話もありますし。
当然これらと同様に、今現在行われているチベット人虐殺についても、相当の怒りをお持ちのことと思います。
そこでどうでしょうか?
貴ブログでは南京大虐殺の検証で忙しいようですし、この場で、中国軍によるチベット人の殺害についての思いを吐露してみては。

チベット人への弾圧についてコメントを戴ければ幸いですし、及ばずながら当ブログで貴コメントを参照させてもらい、このように世にいう虐殺事件についてこんなに怒りを感じる方がいるということを紹介させてもらいたいと思います。

無論異議がなければ、という条件付ですが。

中国軍によるチベット人殺害動画、おそらく氷山の一角でしょう。それでも多くの人が怒りを感じています。
同様に声をあげられることを期待します。

投稿: blackcat | 2006/11/05 11:37

>ところで青狐さんは南京大虐殺についてかなりの義憤を感じておられるようですね。

いえ、私は虐殺そのものだけではなくて、虐殺を隠蔽しようとするもろもろの策動に重点をおいてブログをやっているのですね。忌まわしいチベットでの虐殺について、それを隠蔽する中国の策謀に関して情報がありましたら、ご教示くださると幸いです。
ちなみに東京大空襲についても、細々と勉強を続けているところです。

投稿: 青狐 | 2006/11/05 19:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141417/12415305

この記事へのトラックバック一覧です: ウリのミサイルに金将軍の核をつけたら、サイコーニダ<*`∀´>:

» トム・クルーズとケイティ・ホームズ、11月18日にイタリアで挙式決定! [にゅーす☆芸能]
トム・クルーズとケイティ・ホームズが11月18日にイタリアで結婚式を挙げることをスポークスマンが明らかにした。2005年4月にホームズとクルーズの初のツーショットが撮られたのもローマで、二人にとっては思い出の場所。式の詳しい場所は発表されていない。ホームズのウェディングドレスはジョルジオ・アルマーニがデザインしたものになるそうだ。[10月24日 ニューヨーク](シネマトゥデイ) - 10月25... [続きを読む]

受信: 2006/10/26 00:37

» トム・クルーズ、ようやく結婚式! [にゅーす☆芸能]
珍騒動が絶えないハリウッドのスーパースター、トム・クルーズだが、やっと恋人のケイティ・ホームズと結婚する日取りを発表し、普通に話題になっている。 2人は、今年4月に初の実子であるスリちゃんをもうけたが、一切マスコミに写真を取らせず隠し続けたため、本当は生まれていない疑惑をもたれてしまったうえに、待てど暮らせど結婚式をしないため、実はもうわかれているが、仲がよいふりをしているだけ、などと�... [続きを読む]

受信: 2006/10/27 01:25

« 在日朝鮮人について聞いてきました 第1.5回 在日問題のさわりだけ | トップページ | 在日朝鮮人について聞いてきました 第2回  »