« ウリのミサイルに金将軍の核をつけたら、サイコーニダ<*`∀´> | トップページ | ウリナラのいい記事を見たいニカ?<*`∀´> »

2006/10/26

在日朝鮮人について聞いてきました 第2回 

いつまでも引っ張ってもいけないので終わらせておこう。

韓国の本国人が在日同胞をどうおもっているのか聞いてみた上で、K8さんから戴いたお題を出してきました。

まあねぇ、予想はついてたんです。

予想はついていたんですが、結果からなにか考察しようと思ってましたが、今回は無理でしたw

そのまま紹介します。

在日韓国人に関する韓国人へのアンケート結果です。このことについて質問があります。

内容は第1回のとおりです。

韓国人からもらったコメントを拾ってみます。

「反対. 理由 : 日本で生まれたから. たとえ, 民族教育を受けるとはしても, 事故(考え)は日本人と似ているでしょう. 」

意訳:日本で生まれた者は日本人と同じ考え方をするから、ウリナラには受け入れられないニダ!

「帰国したら当然歓迎して. しかし彼らがどこに住むか決定は彼らの自由. 彼らを連れて行った日本が彼らの帰国事業に関与する資格はない. このような面を見ても日本は淫らで卑劣な人種差別の民族なのが確かだ.」

意訳:彼らを強制連行した日本が彼らを戻すなんて言う資格は無いニダ。やはり日本は人種差別のひどい国ニダね<`∀´>ホルホル

「西洋人との 混血は羨んで, 憧れるが. のような東洋人は人種差別をするか... だめだ日本.」

意訳:金髪碧眼の白人との混血はもてるのに、朝鮮人との混血は差別する、だめな日本!

本音:やはり白人には憧れるニダね。でも混血児は差別するのがウリナラニダ!

「私は在日韓国人良く思う.」

本音:でも帰ってこなくていいニダ、シッパル!

「韓国人が, 海外同胞に対するイメージはアンケートとは少し違う. どの国に住んでいるのかによって, その所に住む同胞に対するイメージが違う. 中国を例であげようとすると, 犯罪者, ごみ, 中国スパイ等々. 一番悪質のイメージを持っている中国内朝鮮族がある.」

意訳:朝鮮人は住む国によってイメージが変わるニダ。中国の朝鮮族は犯罪者でごみくずでスパイニダよ。悪いイメージニダね。

本音:ウリはどこに住んでもウリニダ。どこでも悪いイメージがあるのは何故ニカ?

「特に, 中国の朝鮮族は中国人と群がって歩きまわって, 色々な国で犯罪を起こして警察につかまれば, 自分は韓国人でありなさいと主張する悪質の人間群像たちだ.」

意訳:中国の朝鮮族は中国人と群れて犯罪ばかり犯してるニダ。それなのに捕まると「韓国人だ」と言い張る悪い奴らニダ。

本音:やはり同胞ニダ。ウリも外国では「アイムザパニーズ」と主張してるから、同胞はやはり同じニダね。

「予想はしたが... あなた無礼だね. これが <日本人の礼儀>野党?」

意訳:予想どおり、日本人は無礼ニダ。これが日本の礼儀ニカ!右翼めシッパル!

本音:アンケートを採ってまで、同胞のイメージを悪くするなんてひどいニダ。

黒猫の意見:何が無礼なのか不明ですw

意訳・本音は黒猫が勝手につけたものです。だから間違いがあった場合謝罪はしますが、賠償はしませんw

すいません、このコメントから何か引き出す事は私には無理ですOTL

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう一度だけ挑戦的にスレ立てしました。

世界一同胞愛の強い民族の方へ質問です。

えーともう一度集計しなおしたので、その部分だけ載せます。

1. 大事な同胞        185人(71%)

2. 兵役拒否の国外逃亡者  11人( 4%)

3. 半日本人          12人( 4%)

4. 白丁の子孫         15人( 5%)

5. 知らない・関心ない     33人(12%)

6. 金持ち                        8人( 3%)

7. その他             25人( 9%)

(10/24 19:00現在)

大事な同胞だという意見が70%を越えました。

でもお返事は1人だけ、それも彼らがどこに住もうと自由という意見だけでした。

結局同胞だというのは口だけで、どうでもいいのが本音でしょうね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チャットでも聞いてみたのですが、似たり寄ったりの内容なので省きます。

私の予想は、この質問に対して建設的な意見は出てこず、日本を非難するだけだろうというもので、結局そのまんまでしたw

斜め上を期待してたんですが、さすがに同胞に関する質問にはありませんでしたね。

というわけでK8さん、こんな感じでもよろしかったでしょうか?

在日問題は、戦後日本の負の遺産です。決して戦前・戦中の問題ではなく、戦後に起きた問題なんです。

彼らに対する特権を排除してからこそが、真の問題解決になるのではないでしょうか。

今の政府では無理でしょうが…

人気ブログランキングへ ← 他にも疑問・質問・御意見等お待ちしております。クリックしてね♪

|

« ウリのミサイルに金将軍の核をつけたら、サイコーニダ<*`∀´> | トップページ | ウリナラのいい記事を見たいニカ?<*`∀´> »

コメント

どうもありがとうございました。ご苦労様でした。やはり難しい問題ですね。強制連行ではないのに、そこから共通認識をつくらなければいけない。

日系の人について考えたこと無かったけど、多くの日本人はどの国に住んでいようが別に偏見はないですよね。だから当然、帰国したかったらどうぞと思いますけど。

投稿: K8 | 2006/10/27 01:29

>K8

正直に言うと、在日朝鮮人が日本に住みたいというのなら、特に何も思わないです。
けど強制連行だのなんだの嘘をつくから、「帰れ」と言いたくなってしまう。
結局は彼ら自身が問題を起こしてるのが、最大の問題だという矛盾なんですけどねw

満足していただけたようなら何よりです。

投稿: blackcat | 2006/11/03 11:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141417/12437169

この記事へのトラックバック一覧です: 在日朝鮮人について聞いてきました 第2回 :

« ウリのミサイルに金将軍の核をつけたら、サイコーニダ<*`∀´> | トップページ | ウリナラのいい記事を見たいニカ?<*`∀´> »