« ウリの捏造文化を外国人にアピールしたニダ<*`∀´>マンセー | トップページ | I asked a question about chousenjin. vol.1 »

2006/10/05

アジアの人に国籍を尋ねる時は…

たまには掲示板から拾ってきたネタを紹介することにしようかな。

特にチェックはお薦めです。

アメリカで言われてること ジョークかな

アジア系の人間に国を聞くときには、まず「中国人ですか?」から始めるコト。
まずもって、人数が多いからその可能性が一番高い。
たとえ違ってても、「いいえ、違いますよ。」と笑って答えてくれる。

「日本人ですか?」
と聞くのは、あまりよくはない。
なぜなら、日本人と間違えられたアジア諸国の人間はほとんどが、そのままよろこんで
「ええ、日本人です。」と答えてしまうからだ。

そして最後、決して聞いてはいけないコト。
「韓国人ですか?」


韓国人に間違えられたアジア各国の人間は、怒り出してしまうのだ。
・・・そして不思議なことに、韓国人当人も怒り出すから始末に負えない。

(^▽^アハハ

問われずとも「アイムザパニーズ」の国の人には、「韓国人?」は禁物のようですw

おそらくは日本人の創作でしょうが…よくできてます。

--------------------------------------------

もしかしたら、神とは韓国人のことなのかもしれない

もし存在するとしたら、神とは韓国人である


・与えると約束はするが、実際に与えられはしない
・理想を説くが具体性はない
・全知全能を解くが特に何もしない
・万物の創生主を名乗るが、所有物は貰い(供え)物
・文句は言うが恩恵は与えない
・誰かの努力の結果であろうと、神のおかげ
・他人の過ちは永遠に償わせるが、自分の過ちは他人のせい
・与えた恩は語り継ぐが、貰った恩は当然のこと
・他人が下手に出ないとすぐ怒る
・怒りをぶつける手段は火(雷)

当てはまりすぎw

基本的に一神教の神様の内容ですね。

なるほど、だからかの国ではキ○スト教が流行ってるのか。

ある程度教義を習ったら、すぐ独立する者が多い…その理由は「ウリは神様ニダ<`∀´>ホルホル」だったわけですねw

----------------------------------------------

日本人へ あなたの良心をチェック

最近、日本人の良心が失われてきています。

畏れ多くも中国様や韓国様に歯向かい、8月15日に靖国参拝をする者たちが増えすぎて困っています。

全世界の平和のため、日本人は過去の戦争責任を素直に反省し、中国様や韓国様にさらなる謝罪と賠償をしなければなりません。

あなたにはアジア的優しさがあるのでしょうか?

今回、私は日本人の良心を計るための設問を用意しました。YESかNOかでお答え下さい。(YES1回につき一点)

(以下はリンク先にてお楽しみください)

私は三悪人レベル…悪魔でしたw

---------------------------------------------

あなたの脳内HOLHOLをチェック

最近、夏休みボケしているのか、韓国人の脳内HOLHOLが下がり気味に感じます。

しかし考えてみて下さい。

韓国人から脳内HOLHOLを取ったら何も残りません。ただの外国人です。

世界で最も誇らしい韓国人が、脳内HOLHOLを取り戻すために今回、私は反日韓国人脳内HOLHOL度チェックを描いてみました。下の質問にYESかNOでお答え下さい。(YES1回につき一点)

(以下はリンク先にてお楽しみください)

李完用レベル…私は韓国の売国奴なのか!w

---------------------------------------------

誤訳によるdiscommunicationを回避するための日韓naver辞書

NAVER辞書!

これを理解すれば、翻訳時の誤訳をほぼ理解できるようになります。

保存がお薦めですw

----------------------------------------

おまけ

エンコリ旅行版の有名人の語録です。

http://koyangi.cocolog-nifty.com/blog/

まだまだ活躍中のようですが、最近更新してないみたいですな。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックよろしく♪

|

« ウリの捏造文化を外国人にアピールしたニダ<*`∀´>マンセー | トップページ | I asked a question about chousenjin. vol.1 »

コメント

アメリカで言われていること

American:"あんたは何ニーズだい?"
Japanese:"何ニーズ?どういうことですか?"
A:"だから、何ニーズかって聞いてるんだよ!あんたは中国人(chinese)かい、日本人(Japanese)かい、それともベトナム人(Vietnamese)かい?"
J:"日本人ですよ(ムッ)"
J:"そういうあなたは何キーですか?"
A:"なんだって?"
J:"あなたはアメリカ人(Yankee)ですか、猿(monkey)ですか、それともロバ(DONKEY)ですか?"

ですな。

投稿: delpinidae | 2006/10/05 09:03

猿の鳴き声で「ウキー」ってのはダメですか

ああくだらなくないことなんて絶対ない
どっちやねん

投稿: daikichi | 2006/10/05 11:16

用語辞典は参考になりました。

が、なんか「韓国を面白がった」部分が先行しすぎていて、ズブの素人向けという訳ではない部分がちょと残念。

辞書のような説明文をテンプレで書ける人って意外と少ない物なんですねー。

投稿: 落ち太郎/msdf | 2006/10/05 13:44

在日関係の組織に電話して、話が込み合ってくると「俺は日本人だ」とまっ先に言う。真性の日本人は別にいう必要ないから言わない。「帰化人ですか?」「帰化人というのは差別だ」被害者の振りしていつもさらなる特権を要求する。参政権、年金を払わずに年金遣せ。石原知事の三国人発言に在米韓国人の助けも借りて抗議をするそうだ。心から祖国に帰れといいたい。海外で日本人のふりをされて日本人の名誉が傷つけられる。

投稿: K8 | 2006/10/05 15:58

>del
それもいいねw
でもこれも日本製みたいに感じる。

>daikichi
何が言いたいんだw

>落太郎
確かに用語辞典はある程度分かっている人用、しかもエンコリ用なんですよね。
でも結構参照できるので重宝してます。

>K8
結局のところ「日本人の評判の良さ」を利用してるんですよね。「韓国人の評判の悪さ」を自覚はしているが、認めたくない、だから差別だと騒ぎ、日本人のフリをする。
しかし、日本国内でも「日本人だ」と言ってるんですか。
わけわかりませんなw

投稿: blackcat | 2006/10/05 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141417/12156779

この記事へのトラックバック一覧です: アジアの人に国籍を尋ねる時は…:

« ウリの捏造文化を外国人にアピールしたニダ<*`∀´>マンセー | トップページ | I asked a question about chousenjin. vol.1 »