« 在日朝鮮人について聞いてきました 第1回 | トップページ | ウリのミサイルに金将軍の核をつけたら、サイコーニダ<*`∀´> »

2006/10/22

在日朝鮮人について聞いてきました 第1.5回 在日問題のさわりだけ

前回のエントリーをあげてから気づいた事がある。

このページを見てくれる人は当然いわゆる「在日問題」について知っているはずだと、思いこんでいたことに。

これはいかん。知らない人が見ても分かるように、が基本方針なのに、もし知らないまま読んだりしたら、黒猫は「在日」を差別している、とか思われてるかもしれない。

というわけで、ごく簡単に在日問題をあげてみる。

最初からやると、数十エントリーができそうな問題なので、今まで避けていたが、そうもいかないだろう。本当に問題点だけをあげてみる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

在日とは、一般的には「在日外国人」のことを意味するのだが、ネット上では「在日」=「大戦後日本に住み着いた朝鮮人(韓国籍・北朝鮮籍問わず)」を指す場合が多い。

問題1 来歴

日韓併合後、戦時徴用で日本に来た朝鮮人もごく僅かに存在するらしいが、そのほとんどは故郷を捨てて日本に移住してきた者である。併合時に来た者、朝鮮半島が日本からGHQの管轄に移った後来た者、朝鮮戦争時に逃げ出してきた者がそのほとんどである。

さらにニューカマーと呼ばれる朝鮮半島から日本に住む親戚を頼って来て、日本に住み着いている者もいる。

ここで問題になるのが、彼らの大多数が「大戦中に強制連行された」と主張していることである。

この嘘について、書き始めると、とんでもないことになるのでやらないが、「強制連行は嘘であった」ことだけは知っていて欲しい。

戦時徴用は245人であったとかつて新聞記事にもなっている。あの「ちょうにち」新聞が報じているのである。

参照 強制連行されたと言っている朝鮮人の99.999%はウソ by worldwalker's weblog (・∀・)!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

問題2 在日朝鮮人の終戦直後の犯罪(マイナスイメージの原因)

終戦直後、朝鮮人は自らを戦勝国民と呼び、戦争にかり出されて男手の少ない日本でやりたい放題を繰り返しました。土地の占領に強盗・強姦・殺人何でもござれで、未だに登記上は日本人の土地なのに在日朝鮮人が支配している土地も多いそうです。

worldwalker's weblog (・∀・)!さんの方で犯罪についてまとめてくれていますので、参照してください。

参照 アイゴー、戦後のイルボンでウリたちの印象が急降下 ↓ ニカ? <`∀´>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

問題3 在日特権

① 通名の使用 

通称名と言ったらいいだろうか。自分勝手に名乗る事ができ、なおかつ何度も変える事ができる。さらに日本人には認められない「通明で公的書類にも使用でき、預金通帳の作成も可能」である。

在日朝鮮人が犯罪を犯した場合、マスコミは通名のみを報道する事が多い。在日犯罪者の本名を放送する事は「朝鮮人への差別だ!」と主張する大学教授も存在する。

参照 大阪市立大学朴一教授「犯罪犯した在日は日本名(通名)で」 by East Asia News Watch

② 両国間の自由通行権

祖国(韓国・北朝鮮)へ自由に行き来する事ができる。

「再入国許可書」ってのが必要らしいですが、格別な事情がない限り発給されるようです。そういや、ミサイル発射後、ニュースがありましたね。

参照 北朝鮮へ一時帰国許可保留 by 中日新聞

③ 特別永住資格

外国籍でありながら職業の選択や財産の形成に関しての制約はない。

④ 日本国籍の取得

外国人が日本国籍を取得することは非常に困難である。しかし在日コリアンはきわめて緩やかな条件でこれを取得可能といわれており、申請さえすればほぼ確実に認められている。また、北朝鮮籍と韓国籍への異動もほぼ自由である。

⑤ 公務員への登用

日本では中国・韓国籍の者に対し公務就任権を与えている。他国の者は地方公務員とはいえ就職できないのに、できる。が、上級職にはなれない。

この「国籍条項」に関して裁判所に訴えた在日朝鮮人もいる。

参照 ●外国人は、公務員の管理職にはなれませんと最高裁判決。 by NEWS @ POO

    国籍理由に受験拒否は合憲…都管理職試験訴訟で最高裁 by 鄭(チョン)様非公式ファンクラブ

⑥ プロスポーツの在日枠

Jリーグでは、外国人枠以外に在日枠が存在しており、外国人枠以外に在日枠として条件を満たす外国籍の者を1名登録することが出来る。

⑦ 教育面での優遇

・センター試験で外国語科目に「韓国語」が無いのは、差別との在日朝鮮人(北朝鮮籍、韓国籍)からの訴えから、外国語科目として認められた。

・日本の学校法人の認定を受けていない、朝鮮学校への補助金交付。

・朝鮮学校に通う児童の保護者に対し、補助金が支出されている 。

⑧ 朝鮮総連施設への減免税特権

朝鮮総連は在外公館に準ずるとして、朝鮮総連施設および関連施設に対し、固定資産税の全額免除もしくは一部免除などが行われている。

国税庁と朝鮮総連との間にはいわゆる「五項目合意」が存在すると言われている。

 一、朝鮮商工人の税金問題は朝鮮商工会と協議して解決する。

 二、定期定額の商工団体の会費は損金として認める。

 三、学校運営の負担金に対しては前向きに解決する。

 四、経済活動のための第三国への旅行の費用は損金として認める。

 五、裁判中の諸案件は協議して解決する。

⑨ 民団関連施設への減免税特権

朝鮮総連施設同様、地方自治体から課税免除などが与えられている。

⑩ その他(金銭面での優遇等

[地方税] 固定資産税の減免
[特別区] 民税・都民税の非課税
[特別区] 軽自動車税の減免
[年 金] 国民年金保険料の免除

        心身障害者扶養年金掛金の減免
[都営住宅] 共益費の免除住宅
         入居保証金の減免または徴収猶予
[水 道]  基本料金の免除
[下水道] 基本料金の免除
       水洗便所設備助成金の交付
[放 送] 放送受信料の免除
[交 通] 都営交通無料乗車券の交付 JR通勤定期券の割引
[清 掃] ごみ容器の無料貸与
      廃棄物処理手数料の免除
[衛 生] 保健所使用料・手数料の滅免
[教 育] 都立高等学校
      高等専門学校の授業料の免除
[生活保護] 家族の人数 × 4万円 + 家賃5万円 在日コリアンは、ほぼ無条件で貰えます。
          日本人は孤児だろうと病気だろうと、絶対に貰えない。
        予算枠の大半を、人口比率1%未満に過ぎない在日が独占。
        ニートは問題になっても、この特例は問題視されない。
[住民票]  「外国人登録原票」は通常、一般人では閲覧できない。 (日本人の場合、債権関係の係争で住民票を閲覧される)
「生活保護予算の大半は在日だけの特権保護費」

真偽は私には不明なんですが、ネット上ではこのように金銭面で優遇されていると出ています。

参照 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E7%89%B9%E6%A8%A9 by Wikipedia

     これは本当ですか??  by 韓流から我に返る

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うおお、まだまだ問題は出てくる(x。x)゜゜゜

他にも「選挙権の請求」や何かあれば「集団抗議運動」、「マスコミの擁護」、「朝鮮学校での反日教育」、「戦時中の賠償請求」等々山程出てきますが、今回は断念。

一番の問題はこれだけ特権を持っていながら、「まだ足りない。もっと権利をよこせ」と叫ぶ在日朝鮮人の団体が存在する事。

強制連行などの捏造を未だに吹聴し、被害者ぶって、日本を糾弾し、権利の拡大を図ろうとする態度が、ネット内で暴かれ、嫌われているのです。

日本国内にあって日本人より遙かに優遇されている。これは日本が在日朝鮮人以外の外国人を差別していると言われても仕方のない現象です。

これだけ特権を持っている在日朝鮮人が、さらに要求し続けている事をどう思いますか?

共生なぞする気はなく、寄生しているだけだと言われる所以です。

最後にこれを紹介しておきます。

http://www.mindan.org/min/min_reki31.php#2

在日本大韓民国民団の綱領

・大韓民国の国是を遵守する
在日韓国国民として大韓民国の憲法と法律を遵守します。

・在日同胞の権益を擁護する
在日韓国人の法的、政治的、社会的権益を擁護し、日本社会と日本政府の差別政策を是正していきます。

・在日同胞の経済発展をめざす
在日韓国人の生活土台である、同胞経済を発展させるために、商工会議所、信用組合などの育成・強化していきます。

・在日同胞の文化向上を図る
民族的主体性の確立へ、民族教育、民族文化を発展させ、日本文化の発展にも寄与していきます。

・世界平和と国際親善を図る
日本人と日本社会で共生共栄を実現し、海外韓民族とも紐帯を深め、国際化時代に能動的に対処する親善活動を強化していきます。

日本国内に暮らし永住権を持ちながら、日本国憲法及び日本の国内法を遵守するという宣言がありません。

人気ブログランキングへ ← これに手を出すと収集がつかないんだけどなぁ…と思っている黒猫に応援を♪

|

« 在日朝鮮人について聞いてきました 第1回 | トップページ | ウリのミサイルに金将軍の核をつけたら、サイコーニダ<*`∀´> »

コメント

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=49029
アイゴー、ウリナラの触れてほしくない話を55分間もするのはやめてほしいニダ。
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=49367
アイゴー、ウリたちに都合の悪い在日特権の話はやめて欲しいニダ 
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=51137
南朝鮮に対して三輪氏が激怒

このビデオを見ていただくと、在日や南北朝鮮のことがよく理解できると確信しています。

投稿: worldwalker (・∀・) | 2006/10/22 19:50

こんにちわ

面白い記事を見つけました。

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/10/22/20061022000005.html

それで、自国は
http://nandakorea.sakura.ne.jp/frame.html

突っ込みどころ満載です。

投稿: K8 | 2006/10/23 12:52

>worldwalker(・∀・)
毎度お世話になっている上に、ご紹介ありがとうございます。
人の褌で相撲とってるって非難しないでねw

>K8
その記事は見ました。ちとタイミングずらしたので紹介してませんが、笑わせてもらいましたね。
ウリのコピーはウリジナルだが、中国はウリのパクリニダ、とか怒ってるんですかねw

投稿: blackcat | 2006/10/24 21:21

11・16創価学会の全てを知る第一人者が語る驚愕の真実!
「政治と宗教を考えるシンポジウム」第三弾

題名:「朝木明代さん事件の全貌を語る」
講師:ジャーナリスト・乙骨正生

日時:11月16日(日) 午後6時会場 6時半開始
場所:文京区民センター 2A会議室 (シビックホールではありません)03-3814-6731
都営地下鉄三田線・大江戸線 春日駅 徒歩1分 、東京メトロ丸の内線 後楽園駅 徒歩3分 JR水道橋駅 徒歩7分

 創価学会が深く関与したのではないかと大きな疑惑を呼んだ東村山女性市議・朝木明代さんの転落死事件は、今も「東村山の闇」として人々の記憶に残っている!
 それは事件直後から、創価学会関係者らによる「朝木明代議員は万引きを苦にして自殺した」との流布である!
 中でも最たる疑惑は、東村山警察署が関わった「転落死」捜査過程の杜撰さと共に、千葉英司元副署長が捜査
に深く関わった「万引き事件」が限りなくでっち上げに近いことを証明する数々の証言と証拠である!
 「万引き事件」がでっち上げだとすれば、転落死は「自殺」ではなく何者かによる他殺でしかあり得ない!

【呼び掛け】
主権回復を目指す会、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』、NPO外国人犯罪追放運動、
在日特権を許さない市民の会、外国人参政権に反対する市民の会・東京
【連絡】
西村(090-2756-8794)有門(090-4439-6570)

追、「日本国民よ!国旗、国歌を常に意識せよ!!」
  日本国を食い散らかす在日朝鮮人、在日韓国人、在日中共シナ人の国ではない!日本国民は在日ヤカラたちを必要としていないサッサと桃源郷なる祖国へ引き上げよ!!
 日本国民の敵である、悪辣な宗教を利用した党利党略・利益誘導反日政党は廃党せよ!!
(練馬創価学会の真実)

投稿: sawas | 2008/11/14 10:35


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://paipai.krieh.com/hRHUCs6/

投稿: へ? | 2009/05/07 21:15


調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw

http://ikisou.sersai.com/UtJRxwU/

投稿: もう無理www | 2009/05/11 05:44


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/ZN4Um1A/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009/05/18 03:58


ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww

http://papapai.younube.net/DIzvpd5/

投稿: お待たせ(・∀・)!! | 2009/05/25 08:15


こないだ5万くれた子に今度はナプキン着用させてバイブ攻めしたんだけどさ、すぐにイっちゃって潮全開ぴゅぅーwwwwww
結局ナプキンも吸収しきれなくて溢れ出る始末(^^;
てかジワーっと溢れる瞬間のエロさは異常だから一回は見た方がいいぞwww
オレはこのプレイに完全にハマったからなwwww

http://waon.ikisugi.com/88uqXp6/

投稿: サイドギャザー涙目wwww | 2009/06/02 03:41


なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/2w0v0wW/

投稿: メタボがアチイ | 2009/08/27 19:41


ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/qemroxg/

投稿: ク×ニマスター!!!!! | 2009/09/11 15:41


なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベッタリ付けられて
ひたすら手 コ キされた後バ キ ュ ー ム フ ェ ラされたよwwwww
この発想は無かったwwwwwwwww

あの子のテ クもあるんだろうけど、
気持ちよすぎて俺叫びすぎwwwwwwwwwwww
みんなもやってみー?

http://love.scantyend.com/vdyg0vg/

投稿: これなんてプ レ イだよwwwww | 2009/09/15 04:22


うっひゃーはひー!!!!!!!!
初 体 験 は是非巨 乳ちゃんと決めてたけど
ましゃかほんとになるとわ思ってなかったわwwwwwwww

てかリアルに俺の顔じゃ一 生 童 貞だろって自覚してたけど
これ楽勝すぎーーwwwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/okukeao/

投稿: ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww | 2009/09/22 20:38


昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!!!!!」って言ってたから
よほどし ゃ ぶ り た いんだな(^^;って思ってたら
全身余すとこなく舐 めてきてビックリしたよー( ´д)
さすがに鼻舐 められた時は臭かったけど、
寝てるだけで7 万 ゲ ッ ト出来たし全然問題ありましぇんなwwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/47havb5/

投稿: これなんて魔法?www | 2009/10/13 23:03


キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!!!!
まだ始めて一ヶ月だが、今んとこハズレ無しだぜぇ!ヽ(゜∀゜)ノヒャヒャヒャ
ここだけの話し・・・
じっくりクリ攻めしてあげたら約束の額より多めに貰えるよヽ(´ー`)ノ
とりまやってみてwwwww マジウケるくらい貰えるからwwwwww

http://hole.hotohototo.net/dssctvy/

投稿: イケイケどんどん!!!! | 2009/10/17 00:08


うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

http://hoge.nadamonty.net/aavj-1v/

投稿: 3人ひゃほい!!! | 2009/10/23 11:20


んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい!

会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら
相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!!

ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www

http://mata.yescompile.com/iwij7pj/

投稿: やらねー奴バカだろ(^^; | 2009/11/03 01:46


http://mika.acmahsjfms.com/yrcl3n8/

この子、枯れ果てるまで抜っき抜きしてくれますねんwwwww
こんなのあるって知ってたらマ ン ヘ ル通いしてなかったっつーの!!!!!

てかもっと早く知ってたら・・今頃車とか楽勝で買えてたのになーo(>_<)o
あと2ヶ月の我慢だわさ・・・・(-_-〆)

投稿: フォウフォウフォウ!! | 2009/11/03 16:45


慣れたフリしてたんだけど経験無いし内心ドキドキしつつ会ってきました!!
ぶっちゃけ経験無いってソッコーでバレましたけどね(笑)
けど逆に喜ばれたし報酬もたんまりもらえたんで良かったです(^-^)
俺も開きなおっちゃったんで全部おまかせ♪なんだかんだ3回出しました(爆)

http://morimori.menslip.com/zzbgsai/

投稿: 見せ合いっこから・・・! | 2009/11/08 15:13


パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/k7tyevo/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))

投稿: 豊作じゃー!!!!!! | 2009/11/14 08:12


言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://rakuraku.nnstarterpp.net/dfgkt4u/

投稿: 何発イったっけ?wwww | 2009/11/22 04:44


http://pyupyu.momoringo.net/fkxwieh/

ちょーー!!!教えてくれんの遅すぎだろー!!!!!!!
金払って風-俗行ってたのがバカみてーじゃねーかぁああ!!!!!!!!!
つか バイ-ブでクリ攻めするだけで15万くれるって何つー金銭感覚だよwww
おかげで金貯まりすぎて俺の金銭感覚まで狂ってきたじゃん(^^;
責任取れよなーwwwww

投稿: ちょw教えてくれるの遅ぇwwww | 2009/11/28 19:10


http://bisha.hun-kun.net/sx11p-x/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)

投稿: ぴょぷしゃーーー!!!!! | 2009/11/30 09:57


試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!
http://yawaraka.okamikakushi.net/nplsm2f/

おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★

投稿: ふぁいふぁいふぁーい!!!! | 2009/12/13 15:02


まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://kuruma.koreikura.net/f7m-znv/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w

投稿: 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) | 2009/12/20 11:02


包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b
http://bite.bnpnstore.com/1j8zpsg/

投稿: ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w | 2009/12/27 02:46


こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

http://hiru.kamerock.net/wi7pxpm/

投稿: ヤホヤホぉ★ | 2010/01/01 04:53


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw
http://feti.findeath.net/lfi35kq/

投稿: 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/16 19:57


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://onaona.mogmog55.net/adqhqrl/

投稿: 潮 吹 きジェットw | 2010/01/23 19:43


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://ee1e3s3.mune.n%61r%61duke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

投稿: 王様扱いウマーw | 2010/02/02 01:36


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://0ovkfpq.otasuke.cucup%6Ce.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

投稿: 天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/07 04:52


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://2zu-sar.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010/02/14 02:03


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://sz12o9a.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010/02/20 17:05


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://q9mizx9.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010/03/02 09:38


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/82jlvd6/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010/03/16 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141417/12375909

この記事へのトラックバック一覧です: 在日朝鮮人について聞いてきました 第1.5回 在日問題のさわりだけ:

» センター試験 対策ガイド [センター試験 対策ガイド]
センター試験とセンター試験の対策に関する情報を紹介していきます。センター試験の科目別対策もあります。 [続きを読む]

受信: 2006/10/24 13:23

» 労働  保険料固定方式 とは [有給休暇と就職【再就職手当・失業給付金・健康保険・年金手帳】手続きガイド]
これまでの年金改正では5年ごとの財政改正の際に、経済見通しの変化等を踏まえて.... [続きを読む]

受信: 2006/10/26 11:14

» 年金見込み額の通知開始、その名は「ねんきん定期便」 [社労士受験生のための日経新聞]
社会保険庁が国民、厚生両年金の支給見込み額を加入者に通知する新制度の概要が24日、明らかになった。 名称は「ねんきん定期便」 [続きを読む]

受信: 2006/10/29 22:43

» こくみん共済で充実保障!!【全労済のこうみん共済】 [こくみん共済で充実保障!!【全労済のこうみん共済】]
全労済のこくみん共済(国民共済)であなたのライフプラン見直しませんか? 幅広い保障で年齢にかかわらず掛金一律 シニア キッズプランも充実! 全労済 割戻金 県民共済 保険 外国人 甲状腺 1600 円 医療 保険火災 保険cm 全労災 県民 共済 割戻し金 解約 医療 医療 タイプ ブライダル キッズ タイプ キッズ 個人 定期 生命 共済 事業 規約 学校 評判 医療 終身 タイプ 自動車 保険 都民 共... [続きを読む]

受信: 2006/11/03 22:36

» 大学受験生が11月にやらねばならないこと [偏差値なんか気にするな!大学受験・はかせ塾!]
 公立大学受験生が11月にまず何をやらなければならないかというと、これはもう、センターで受験する科目を『 全科目 』再点検することです。 「2次科目の勉強が遅れているのに、センター試験の勉強をやるなんて、できないよ」 「センターでいくらいい点数をとっても、2次の問題が解けなければ、受からないよ」 …なんて考える人もいるでしょう。  でもこれは合格するためには、必要なんです。... [続きを読む]

受信: 2006/11/04 02:39

« 在日朝鮮人について聞いてきました 第1回 | トップページ | ウリのミサイルに金将軍の核をつけたら、サイコーニダ<*`∀´> »