« 大韓帝国史!(エンコリから引用) | トップページ | ノムたんのような大統領は2度と現れない…と思うんだが(ー∇ー;)ワカランナァ »

2006/11/05

アイゴーと叫びたくなってしまったorz

うあああああ、なんじゃこりゃああああ!

う、せっかく書いたエントリーを公開したら、文章が消滅してしまった(T^T)

なにこれ…・゚・(つД`)・゚・

ココログ嫌いだーーーーーー(; ;)ホロホロ

実はVOXとやらに作ってみたんですが、会員以外からコメントができないことが判明し、現在放置状態w 退会方法が不明のため、ほったらかしてます。

くそ、絶対に引っ越してやる!

同じものを書き直す気力がないので、以前から残してあった、エンコリのスレッドを紹介して、お茶を濁します。

ちっくしょぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおお!!!!!

------------------------------------------------

Σ(゚Д゚)ガーン 韓国人の捨て台詞でとても傷つきました。

naver捨台詞辞典 作成中

<丶`∀´> キックキックキック
<丶`∀´> ウェックホルホル
<丶`∀´> ウェーハッハッハハ
<丶`∀´>  糞ゆばり食べたのか
<丶`∀´> ごはんや食べてかようのか
<丶`∀´> 倭してネッで がらがらガレー
<丶`∀´> とびかかりなさい 
<丶`∀´> 小倉油して定額振り撒いて!
<丶`∀´> 一寸法師モングキはおこがましくて
<丶`∀´> 以上犬のくそたちまたくっつかなく
<丶`∀´> お前はこの世の中どの出してもスルデがないです
<丶`∀´> 枕やゾムラックゾムラックして寝やがりなさい
<丶`∀´> いつまでもその大事な身惜しんでよくやつれて出てください
<丶`∀´> お前はママチックチックナ触って遊んでください
<丶`∀´> あの何病気、神様あれー
<丶`∀´> ねずみの穴や隠れなさい
<丶`∀´> 百済子孫や誇らしがってヒュー
<丶`∀´> パがヤで

     <丶`∀´> まだあるnikka?

掲示板でもチャットでも同じですねw

続きが待ち望まれます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各国の文字の考え(コピーさせてもらいました)

そこで、漢字圏の国では色々な工夫をしている。

日本の場合

・覚えるのは大変だが、便利なので公用漢字の数を決めて無理矢理覚えてしまう。楽しく覚えられるよう、漢字検定やクイズなどを考案して、日本では漢字が娯楽にもなっている。

中国

・覚えるのが大変だから、簡体字として文字そのものを略してしまった。合理的ではあるが、簡体字は文字として、素っ気ない印象がある。

韓国

・覚えるのが大変だから、教えるのは止めた。ただ、それではかっこわるいので、ハングルが最高だから漢字は不要だということにした。

それぞれの国民性が出ている。

アハハ、確かによく国民性が出てますねw

人気ブログランキングへ ← 面白い記事もあったのに(;>_<;)ビェェン 気力が回復したら作り直しますので、応援クリックお願いします。

|

« 大韓帝国史!(エンコリから引用) | トップページ | ノムたんのような大統領は2度と現れない…と思うんだが(ー∇ー;)ワカランナァ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141417/12564151

この記事へのトラックバック一覧です: アイゴーと叫びたくなってしまったorz:

« 大韓帝国史!(エンコリから引用) | トップページ | ノムたんのような大統領は2度と現れない…と思うんだが(ー∇ー;)ワカランナァ »