« 韓国の偽ブランドは国際的ニダ!マンセー<*`∀´> | トップページ | 引っ越しました。 »

2006/11/09

エンコリの「クソスレ」シリーズ♪

11/9 追加

11/5 追加

11/1 追加

10/26 大幅修正

NAVER総督府で、クソスレシリーズが公開されました。

一気に全編が読めるので、面白さも倍増ですw

NAVER総督府 クソスレ置き場

直リン貼っておきます。いいのかなぁ…クレームが来たら削除します。

寧覇の拳1 ジャギ編

韓国ウオッチャーになってから、ジャギを見直すと、ジャギのモデルって………w

寧覇の拳2 トキ編

トキ…哀れなり(・_・、)

寧覇の拳3 アミバ編

「俺の求める朝鮮人はまだ遠い」w

寧覇の拳4 レイ編

ひつまぶしはひまつぶしに食べるものではありません(意味不明)

寧覇の拳5 ヒューイ編

なんてコメントすればいいのだろう…w

寧覇の拳6 獄長編

総督府の獄長日記(嘘w)

寧覇の拳7 シュウ編

大笑感動巨編!最後の慟哭は何度見ても笑いを感動を誘います。

寧覇の拳7 続編  

待望の続編です。今その過去が明らかにw 「父兄」を打ち間違えるとそうなるのかぁ、なるほどーw

寧覇の拳8 マミヤ編

僕こどもだから、意味がわかんなーいw

寧覇の拳9 ユダ編

なぜそこまで鰻にこだわるのか!その理由が今……………ごめん、やっぱりわからないw

寧覇の拳10 

いまいちよくわからんw

寧覇の拳11 

下で紹介している「北斗の拳【最低】」の総督府版です。内容は同じです。

「寧覇の拳」とは「ねいばのけん」と読みます。たぶん、おそらく、いやきっと…じゃないかな、まちとは覚悟しておけ(意味不明)

まだまだ続くそうです。

乞うご期待…って他人のHP紹介しただけで威張るな!w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追加

【クソスレ】北斗の拳【最低】

……ご愛読には使用上の注意、スレッド内の警告をよくお読みの上、決断してください。

【クソスレ】 賞味期限切れ New!

アハハ、魔性の反日w

銀河鉄道999シリーズ

【クソスレ】前編【まだ泣かない】  New!

高速鉄道KTX…w

【クソスレ】高速鉄道KTX 後編【泣け。hitkot氏】  New!

「韓国は歴史的事実より民族の自尊心が大事なところ」…重い言葉だ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

便乗シリーズw

【便乗クソスレ】 寧覇の獄長(22)

ラオウ外伝はイマイチ迫力に欠けますね…読んでるからこそ言える言葉w

【便乗クソスレ♪】 歴史板の粘着韓国人

「セイントセ○ヤ♪しょうーねんはみーんなー♪」

『花の慶次』バージョン

【便乗クソスレ♪】 ひんしゅく確実w 

予告編…本編に期待です。

【便乗クソスレ♪】 非難確実w 

本編です。その名前の意味は………やめておいた方がよさそうだw

【便乗クソスレ♪】 おまけ。。。 

このシリーズはエンコリの上級者にしかわかりにくいですね。私もよくわからないw なら紹介すんなっ!w

【便乗クソスレ♪】 姐さんのフォロー♪【さらにドン!】 New!

内輪ネタ紹介してもうけないかなw

【便乗クソスレ♪】 姐さんのフォロー♪ New!

えっと…フォロー?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【クソスレ】どうせクソスレばかりなのでこち亀・・・(;^ω^)

コメントは差し控えます。

----------------------------------------------------

以下はリンク切れです。

enjoy koreaにも結構職人さんがいます。

今の流行りは「北斗の拳」と「鰻」のようですねw

面白いので一挙に紹介します

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クソスレシリーズが投稿者本人に削除されてしまいました。

面白かったのに(・_・、)

NAVER総督府というHPでいずれ公開するらしいので、公開されれば直リン貼らせてもらおうかなと思ってます。

北斗の拳シリーズ

【クソスレ】polalisのイメージ( ´H`)y-~~

トキ…たぶん読めてないってw ダメじゃんww

クソスレ長編(改)( ´H`)y-~~  前編

総督府っていったいw

【クソスレ】寧覇の拳【非難囂々】 後編

「資料は自分で読まなきゃダメ」がテラワロスw しかし、トキがチョソって(゜_゜)

【クソスレ】寧覇の拳【第2部 第1編】

ジャギってもろ朝鮮人だよねw 鰻をおごらされたのは実話だそうなw

【クソスレ】寧覇の拳【第2部 2話】

「日本のやさしさはいずれ災いとなって日本にふりかかるだろう!!」…実感こもりすぎ。

【クソスレ】寧覇の拳 第2部完結編【北斗ファン哀号】

え、ユリアがコリアなの(゜◇゜)ガーン

【クソスレ】寧覇の拳 第3部 tokoi氏リクエストバージョン【さわりだけ】

「ハゲちゃうわい!!」ってw エンコリの有名人揃い踏み。

【クソスレ】寧覇の拳 第3部 第2話【うなぎの初恋の巻】

「うなぎの初恋」ってなんなんだろ?

【クソスレ】寧覇の拳 第3部 第3話【2連発】

どう決着をつけるのか、続きが楽しみです。しかし画像漁りってw

10/20追加

【クソスレ】寧覇の拳 第3部 【歴史板専用ネタ 注意】

もう誰が誰やらw

【クソスレ】寧覇の拳 第3部 完結その1【最長不到】

急展開!

【クソスレ】寧覇の拳 第3部 完結その2【最長不到】

そういや技を使う時言ってる台詞を全部分かる人いるのかな?私も半分くらいしかわかんないけど。

【クソスレ】寧覇の拳 第3部 完結 その3【お兄さん慟哭】

最後の慟哭。笑いを…涙を隠し切れませんw

ジョジョシリーズ

【俺史上最低】クソスレ【言語道断】

木村幽囚記の管理人「kimuranobuo」さんはハゲではないそうですw

【クソスレ】テスト版【短編】

「韓国人の正体。【朝鮮人】本体だ」ってw 韓国人と朝鮮人は別物なんですねw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらは別の人の作品です。

【クソスレ】寧覇の拳【番外篇】

「要点は何なの~」w

■獄長日記 【クソスレ】

鰻キャンペーン中。w

---------------------------------------------------

続きが更新されれば、追加していきます。

人気ブログランキングへ ← 手抜きちゃうわいっ!!ww

|

« 韓国の偽ブランドは国際的ニダ!マンセー<*`∀´> | トップページ | 引っ越しました。 »

コメント

KTX ワロタ^^

投稿: yuurin | 2006/11/09 18:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141417/12341784

この記事へのトラックバック一覧です: エンコリの「クソスレ」シリーズ♪:

» 床屋に行ったら店員に増えていると驚かれました!! [ハゲが治った!!私の裏技育毛法]
僕はまだ19歳なんですが、一人暮らしをはじめてから、急激に髪が薄くなり始めました。 それまでも、友達から髪が薄いと指摘されたりすることはあって、 将来、絶対はげてしまうのかな…っていう漠然とした不安がありました。 最近は、それで夜も眠れない日々が続いていました。... [続きを読む]

受信: 2006/10/20 09:39

» 人気アイドル夏川純熱愛発覚?!☆のあきとのヤリコンはぞ卒業か?? [人気アイドル 夏川純熱愛スクープ?!!]
人気アイドル夏川純のOOOの画像を公開中です!けなげやけど・・・エッチやねぇ! [続きを読む]

受信: 2006/11/02 15:18

» 髪の毛が生えてくる!! [ハゲが治る方法!]
【ハゲが治る方法!髪の毛が生えてくる!!】では、 自信を持って紹介する秘密の方法を紹介中です。 真剣にハゲが治したい方・髪の毛を生やしたい方にだけお伝えします。 [続きを読む]

受信: 2006/11/03 01:46

« 韓国の偽ブランドは国際的ニダ!マンセー<*`∀´> | トップページ | 引っ越しました。 »