2006/09/24

韓国人の尊敬されたい病<`∀´>

祝開設6ヶ月(^^)//””””””パチパチ

って思ってたら、初記事は3月12日………ずっと3月24日が最初だと思いこんでました(゜◇゜)ガーン

ま、まあ6ヶ月経ったのは間違いないですし、まあ、そこはそれ、めでたいことはめでたい、ということで(;^_^A アセアセ…

2万ヒットも突破しましたし、これもすべて訪れて下さる皆様のおかげです。

心から感謝しております(^^)V

--------------------------------------------

韓国人の脳内お花畑は、日韓チャット・日韓掲示板では常識です。

無論そういう人だけではないのでしょうが、私が見てきた印象では7割方はそんな感じです。

チャットにおいては、日本人は韓国人の相手をするべき、って感じで話しかけてきます。

掲示板では、「このスレッドでチョッパリどもは反論できなくなるニダ」って感じです。

そんな事を思うある日にこういう記事を見つけ、ちと考え込んでしまいました。

映画『グエムル』、ハリウッドでリメークするなら… 2006/9/6 朝鮮日報

配給元のチョンオラムが、公式ホームページを通じて、海外で『グエムル』をリメークするとすればキャスティングしたい俳優を問うアンケート調査を行った結果、カンドゥ(ソン・ガンホ)役にはトム・クルーズが選ばれた。 (一部抜粋)

(・0・)アゼン

日本でも「○○が映画化したら、キャスティングはこの人がいい」ってのはありますが、だいたいはファンが行うものであり、原作者だの配給元だのそういった関係者が行うことはまずないでしょう。

記事内ではハリウッドからのオファーが殺到、配給元のチョンオラムの代表がハリウッドの制作会社とミーティングをするという。

韓国の脳天気記事ですから、真偽は定かではありません(w)が、

「ウリナラの人気映画がハリウッドでリメイクされるに違いないニダー<`∀´>ホルホル

チョッパリどもが悔しがるような配役がいいニダー<`∀´>ホルホル

そうだアンケートを採ってそれをハリウッドに持ち込むニダ<`∀´>ホルホル」

って感じですかねw

ハリウッドに限らず、世界的権威があると言われるものに対して、韓国人は異常なまでに執着します。

ノーベル賞間違いなしといわれた黄教授のES細胞捏造騒動なんて、いい例です。

(参照 : ★厳選!韓国情報★  ES細胞問題

でまあ、こういうことをつらつらに思い浮かべてみると、ふと「尊敬されたい病」って言葉が出てきて、このことについて書いてみることにしました。

本当は「韓国人」と書かず、「朝鮮人」と書きたい所ですが、北朝鮮の人民がどのような考え方を持っているかわからないので(おそらくは同じでしょうがw)、韓国人のみに限って考えてみることにしました。

----------------------------------------------

「尊敬されたい病」と書いたが、実はこれは言い換えられる。

「かまって君」、「目立ちたいさん」、「自慢癖」、「見下し調」…etc

これをまとめると、「ウリは尊敬されるべきニダ!」となります。

なぜかこう思いこんでるフシがあります。

韓国は尊敬されるべき → 世界は韓国を見習うニダ!

韓国人は尊敬されるべき → 世界中どこへ行っても韓国人の流儀が通じるべき!

韓国語(朝鮮語)は尊敬されるべき → 世界中で朝鮮語が使われてるニダ!

こんなことはおそらく思考だにせず、体感しているものと思われます。

で、実際はどうかというと、世界から嫌われているのが現実。

この現実と理想のギャップが大きすぎるあまり、彼らは現実を見ようとせず、「尊敬されたい」のみが表出しています。

尊敬されたいと思うあまり、その場しのぎの嘘をつき、大言壮語を繰り返す。そして嘘が発覚して、火病を起こすか、現実逃避を行う。

韓国が世界からまともに相手されないのはそれ故ではないでしょうか?

尊敬される人というのは、偉大な業績や研究、発見、スポーツでの記録を持っているなどの理由がありますが、例外なく彼らは努力しています。

努力の結果として功績が称えられ、その結果尊敬されている。

つまり人は努力する人を尊敬する、と言ってもいいでしょう。

ところが韓国人からは「努力」が見えません。特に政府を見ていると。

どうも韓国人は地位や身分、家柄で尊敬されるべきで、努力するのは才能がない証拠とみているふしがあります。

これでは朝鮮民族以外の人から尊敬されるのは無理でしょう。

---------------------------------------------

しかし、彼らが「尊敬されたい」と思うのも理解できなくもありません。

朝鮮は千年以上に渡って中国の属国でした。そして歴史的に見ても光が当たることはなく、いくら過去に遡っても外国から評価されるような英雄も出ていません。

このことが彼らにとってどうしようもない劣等感になっています。

世界に誇れるものがない、でも認められたい、尊敬されたい…ここまでは理解できます。

ところが韓国では、誇れるものがなければ作ってしまえ、とばかりに歴史から文化から何もかも捏造してしまいます。

そうすれば劣等感を少しでもぬぐえると思ってるかのごとく。

嘘をつき続ければ、いつか真実になり、世界から尊敬されると本気で思っているのでしょうか?

韓国が尊敬されるには、まず事実を事実と認め、誠実な外交を行い、約束事を守る。嘘をつくのをやめ、他国の文化・流儀に敬意を払い、差別的言動を減らす。自己中心に考えるのをやめ、他者の事情を考慮する。自らを変えるべく、地道に活動していくしかないと思います。

回り道なようですが、長い目で見れば「韓国は変わった」と言われるようになるはず。

過程を無視して結果のみ得ようとしても無理だと理解してもらいたい。

そうすればいつの日か「尊敬されたい」と思うあまり捏造と偽造を繰り返さなくても、世界から敬意を払われると思います。

韓国が変わった時、或いはその時こそが真の日韓友好が訪れる時かもしれません。

その日が来ることを心から望みつつ、今回は筆を置きます。

「尊敬されたい病」、あなたも持っていませんか?

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願いします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/08/29

同行二人番外「史跡 朝鮮国女の墓」

高知県幡多郡黒潮町…旧大方町をのんびり走っている時であった。

足摺岬を目指し、走行中であり、ガソリンがかなり心許なくなった頃、それが目に飛び込んできた。

ん……「朝鮮国」?

なぜこんなところでこんな文字が!

近寄ってよく見てみた。

Dsc00147_2

「朝鮮国女の墓」?

ここより200メートル、と書いてある。

これは見ずにはいられない。そして由来を確認せねば。

墓へと続く道は狭い。頑張って進むと、それはあった。

近くに広い所があったので、そこに車を止める。

近くにおじいさんがいたので、声をかけてみた。

黒猫 「こんにちは」

おじいさん うさんくさそうな目(無理もない、黒猫は派手な色の車に乗り、今日の服装は黒一色だw)

黒猫 「朝鮮国女の墓って、何か由来とかご存じですか?」

おじいさん (少し目を開き)「あれは…朝鮮から来た女…長宗我部…文録慶長の役…故郷を…悲しんで…祀った。別の場所に…移した………」

黒猫 「ありがとうございました。見せてもらいます」

………すまん。おじいさんは少し発音が悪く(入れ歯のせいか?)、なおかつ方言で喋られたので、黒猫には意味がわからない。ぽつぽつ単語だけが理解できたw

さっそく見に行ってみる。

Dsc00144_1

かなり寂しい場所だが、綺麗にしてある。

Dsc00143_1

「朝鮮国女墓の由来」

 往昔文録慶長の役に出陣した長曾我部元親に従って朝鮮国に渡った入野郷上川口村の土豪小谷与十郎は,帰国にあたって若い機織りの女を連行してきたという。彼の国の進んだ機織りの技術を近郷近在に広めた彼女は美しく優しく,土地の人々に愛され慕われたと言い伝えられている。

 祖国朝鮮への望郷の念を抱いて寂しく異国の地に果てた機織女は,上川口村桂蔵寺の小谷家の墓域に葬られた。墓碑を建てたのは与十郎の四代子孫小谷安次である。天正年中来と刻んだのは,文録慶長の役の強制連行の痛ましさを隠したかったからであろう。卒年を刻んだのは尊徳の念からと思われる。

 代々,土地の人々に守られてきた墓は桂蔵寺跡から,移されて現在地にある。いま,この朝鮮国女墓を世に顕さんとするわれわれの志は,この悲劇の一女性の霊を慰めるとともに,それを通して,日本と朝鮮両民族の友好と連帯を誓うところにある。

1981年7月7日 朝鮮国女の墓を守る会(文はenjoy koreaの方が読みとってくれたものです)

へぇ…文禄慶長の役というと豊臣秀吉の朝鮮出兵のことですね。

日本軍が撤退する時に小谷与十郎が1人の朝鮮国の女を連れて帰った。その女は機織り女で、機織りの技術を伝え、上川口村の人から慕われた。しかし、祖国を思う心は変わらず、寂しく死んでいった。で、小谷家の墓地に葬られた。その後、墓碑が建てられ、代々土地の人に守られてきた、ということらしいですね。

それを1981年に「朝鮮国女の墓を守る会」という会が現在地に移した、と。

ちと文中に気になる点もありますが、それは置いといて……悲しい話ですね。

Dsc00145_1

墓碑です。少し小さいですが、由来を見た後ではぐっとくるものがあります。

Dsc00146_1

線香をあげた跡があります。

飾られているのはしきびだと思います。

黒猫も手を合わせてきました。

合掌(-人-)ナームー...

由来について少し調べみました。

朝鮮国女の墓 大方町史」 

「太閤秀吉の朝鮮出兵についてはご存知のことと思いますが,その影に日本文化に寄与した面と悲哀があることを御存知でしょうか
有田焼,薩摩焼,萩焼などの陶磁器の文化は,朝鮮から連行されて来た陶工達によって始められたことは有名ですが,陶工達にとっては迷惑至極なことであったと想われる

長宗我部軍によって土佐へ連行された朝鮮慶尚道秋月城主朴好仁ら30名は,山内氏入国後,浦戸から高知城下へ移住し,豆腐商いの特権を与えられ,高知城下の営業を独占したと言う。彼らの住居した町を唐人町と言い,その町名は今も残っている。

大方町上川口から出兵した小谷与十小郎が,職工として連行した朝鮮国女も,幡多地域の機織り技術の向上には,大いに役立ったのではあるが,見も知らぬ異国へ連れてこられた朝鮮国女自身にとっては,言いようのない不幸な境涯であったわけである

上川口駅の近くにある朝鮮国女の墓は、反戦平和を願う大方町民の拠りどころとして、いつまでも大事に守ってゆきたいものである。

昭和56年(1981),元大方町長小野川俊二氏等世話人の奔走と、在日朝鮮人総聯合会高知県本部の協力により、「朝鮮国女の墓を守る会」が結成され,なかば放置されていた墓域を整備し、この墓の由来を刻んだ碑文を墓域の中に建てた。碑の文は「朝鮮国女の墓を守る会」の関田英里会長の撰したものである。」

……戦争の悲劇と言うべきか、悲しい話です。

歴史の一幕として、知っておくべきでしょう。

ただ、ちょっとなぁ…陶工に関してだが、徳川家康に許されて、朝鮮に帰る許可をもらったのに、残った人が多いという話がない点にうさんくさいものを感じる。

と思ったら「在日朝鮮人総聯合会高知県本部」が絡んでるのか!

総連が絡んでるのかーそうかー

いい話だと思ってたのが、なんかきなくさくなってきた。

由来文の中の「強制連行」に「日本と朝鮮両民族の友好と連帯」ってのに、ひっかかってたんだが、やはり、だったか。

なんか昔から日本人は朝鮮人を強制連行していた、とか言い出しそうな気がする。

ま、裏の目的はどうあれ、こういった悲劇があり、そして今もなお忘れずに墓参りに来る日本人がいる、ということいは少しほろっときます。

で、朝鮮人はこの墓を見てどう思うのか、enjoy koreaにスレッドを建ててみました。

『史跡 朝鮮国女の墓』

あまりいい反応はなかったですが、両極端なコメントがあったので、紹介します。

kennymc 「あれが大事にイッヌンゴか..韓国では低位を放置と呼ぶ」

mukta73 「話を読んで見たら悲しみ, 懐かしさ, 情け心, 敬礼 など ... 複雑多様な感情が縛られている所ですね. 良い資料ありがとうございます. 」

ま、どちらがどうとは言いませんがw

毎年秋には慰霊祭をやってるそうです。

こういった史跡を大事にする心を伝えていきたいものですね。

人気ブログランキングへ ← 気が向いた時に、もう少し調べてみます。良ければクリックして応援して下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/07/06

戻るのは今しかない!

北のミサイル発射の意図は何か?

米国では7月4日であり、独立記念日である。

スペースシャトル・ディスカバリーの打ち上げの日でもある。北朝鮮にミサイル発射に先駆け、ディスカバリーは大気圏を脱出している。

これで「独立記念日及びスペースシャトルの無事打ち上げに対する祝砲ニダ」と、かの将軍様がおっしゃれば、最高のジョークになりうるだろうが、そんなユーモアセンスがあるとも思えない。

やはり、日米に対する挑発(特に米国向け)であり、瀬戸際外交の一環であると考えるのが普通である。

ここで終われば話は簡単だが(笑)、もう少し考えてみる。

昨夜のニュースでも言っていたが、「北朝鮮内の体制に変化」、「指導部の軍部に対する統制力の低下」、「経済制裁による外貨不足の影響」などは深刻な問題となっているのではないか。

ここに米国に対する恐怖感が加わるとどうなるか。

挑発・恫喝の意図はもちろんあったであろう。しかしその根源には違う感情があったのでは無いかと思う。

あのミサイル発射は北朝鮮の「悲鳴」ではなかったのだろうか。

これ以上追いつめられると暴発するしかない。お願いだから助けてくれ」という。

北朝鮮の最大の目的は金正日体制の存続とも言われる。

だとすると、「このまま行くとクーデターが起る。その前に助けて欲しい」とも取れる。

しかし返ってきたのは米国のさらなる強硬姿勢、日本の経済制裁(万景峰号の入国禁止だけですが)、国連の安保理協議です。

中国・ロシアがどこまでかばってくれるかも不明であり、もはや将軍様の体制は風前の灯火と言えましょう。

彼らの悲鳴が世界に届く事はないのですから。「戦争したくなければ、俺たちを助けろ」なんて言っても通じるはずはないです。

そして韓国の対応です。

今の所目立った動きはないですが、困惑し右往左往してる状況は手に取るようですw

制裁はしない(できない)、援助はとりあえず延期(用意した分は渡す)、大統領のコメントも出ない(出せないのかなw)………どうしたらいいか分からないのでしょう。

米韓同盟は韓国政府自身の手で形骸化しつつあり、ミサイル発射情報を軍部が得たのは日本のニュースによって、という情けない有様。(参照【ミサイル発射】軍令よりも日本の報道が早かった韓国軍 2006/7/6 朝鮮日報)

このままいけば韓国が米国から切り捨てられるのも時間の問題だったでしょう。北と同じく孤立し、北と南で傷のなめ合いをするしかない状況になっていく可能性が高い。

しかし、北朝鮮のミサイル発射問題は、韓国にとっては起死回生のチャンスになりえます。

ここで北朝鮮を糾弾し、米国と歩調を合わせていけば、失われた信頼の回復も可能です。

事実、9ヶ月もの間行われなかたっという、米韓首脳電話会談も行われました。

【ミサイル発射】盧大統領、ブッシュ大統領と電話会談 2006/7/6 朝鮮日報

(参照:韓米首脳、昨年9月から電話会談ゼロ  2006/6/21 朝鮮日報)

同盟の本義に立ち返るのは今しかありません。

韓国が民主的にさらなる発展がしたいのなら、今ここで米国の信頼を少しでも回復しておくべきです。

同胞意識でテロ国家をさらにかばうような真似をした場合、朝鮮半島は暗黒の半島となっていくことでしょう。

けど、韓国も北朝鮮も朝鮮民族ですから、目先の利を選んで、どこに行くやらわかりませんなw

親韓を自称する方々、早めに韓国政府に忠告した方がいいですよw

で、北朝鮮を擁護する方々、見捨てるなら今のうちですよw

人気ブログランキングへ ← 北も南も朝鮮は消えちゃえ!、とは思っても言っちゃいけないですよw

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006/06/12

地震一考

本日朝5時1分、大分県沖で地震がありました。

最大震度は5弱、私の所は震度2~3ということでした。

実はこの時間には、職場で仮眠してたんですよ。仮眠室が2階にあり、一応耐震構造なので揺れる事、揺れる事w

一度目が覚めましたが、特に何事もないようなので、再び仮眠につきましたw

各地では被害者もでてるようなのですが、私の周りでは特に怪我人も出ている様子はなく、ほっとしています。

何故今回この地震を取り上げたか、というと実はいろいろな前兆があったんです。

まずは1週間程前の事。

私の職場では無線を使用しており、常時無線が繋がっている状態なのですが、時々他のところの無線が入ったりします。詳しくは書けませんが、大体半径200キロの範囲内で同じ周波数を使っている無線の会話が入ってきます。天候が良ければクリアーに聞こえ、他者の会話を聞いてたりするんですが。

だから、大体どこの無線が入るかは把握していたのですが、その日はまるで聞き覚えのない名前が聞こえてきました。

気になれば調べるのが世の常w

よーく名前を聞き、よく似た言葉でググってみる……その結果「大分県佐伯市」がひっかかりました。

電波ってのは発射されると全方位に直線に飛びます。でも山とかは突き抜ける事はできません。で、九州から私の所までは山がいっぱいあり、電波が届くわけないんです。

以前ちらっと聞いたことによると、空の電離層に何かあると、そこで電波を反射することがある、とかなんとか。

実際に北海道でFM波を観測し、地震の予知に役立てようという研究もしているそうなんですが、関西のFM波が北海道で観測できたってこともあったようです。

原理なんかは知らないのですがw

聞こえるはずのない大分県内での無線が聞こえ、地震の震源地は大分沖…偶然ですかねぇ。

これが聞こえた日にエントリーにでも書いてれば信憑性もあがるんでしょうが、あまり気にしてなかったし、地震が起きるまで忘れてました。実際に私が経験した事ですが、詳しく書けないので、信じるか否かは読まれる方の判断におまかせして、と。

他にも5日前におかしな雲を見て、「あれは地震雲だ」と言ってる人が1人。一昨日の夜に西の方角に変な雲を見たという人がいて、「あれが地震雲だったのか」と言ってる人が1人。

地震雲の存在は証明されてなかったと思いますが、地震が起きる前兆として電磁波が発生し、それが電離層や雲に影響を与えるという説も聞いた事があります。

あり得ない事ではないのかも、と感じた日でした。

証拠の写真でもあれば良かったのですがねぇw

参照

① 「地震予知のための新たな観測研究計画(第2次)」の平成16年度年次報告

② 雲と地震との関係

------------------------------------------------------------------------------------

話は変わりますが、初めて日本に来た外国の方は日本の地震の多さに驚くそうです。

そのため地震に恐怖を感じ、地震に対する備えをしていることに感心する事が多いそうな。

ところが日韓チャットで出会う朝鮮人はひと味違います。

曰く、「日本は島国だから地震が多い」

曰く、「日本は地震で海に沈む」

だそうですw

地質学を無視しての妄言ですねぇw

韓国はほとんど地震がないそうで、しょちゅう揺れる日本が恐ろしいという人もちらほらいます。

地震が怖くて言ってるのか、日本が憎くて言ってるのか、おそらくは双方の理由が混じってるのでしょうが、理解できない精神構造です。

もし、日本が沈没したりすれば、その影響は朝鮮半島にも甚大なものになるでしょうが、その事に気づきもしません。

目先のことのみで、さらに先の事を見ようとしないのが朝鮮人ですから、仕方ないのですがw

なーんか始まりと違って、話がグダグダになってしまったw

ともかく、南海地震が30年以内という予測もありますので、日々の備えを怠りなきようにしましょうね。

人気ブログランキングへ ← 詳しく書いたら個人情報がもろバレになるので、分かりづらくてすいません。許して下さる方はクリックお願いしますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/08

無謀なるは先を見ない「在日外国人住民投票」~四国中央市~ 

ありがたいことに1000ヒットです。

ほとんど宣伝をしてないのに、これだけ見てもらえた事に、感謝の言葉もありません。

近々リニューアルを考えています。

新装開店でパワーアップ…とはいかないでしょうが、少しでも楽しめるものにしていきたいな、と。

-------------------------------------------------------------------------------------

さて時々覗いては勉強させてもらってサイトがあります。

Kの国と愉快な仲間たちというサイトですがご存じでしょうか?

こちらのルクスお姉さんの居残り授業のページが、大変分かりやすく、また笑えるものでして、まだご存じない方は是非一度精読してみて下さい。

で、居残り授業の中でネタとして使っていたのが、「補習授業シリーズはウリナラ起源」というものw

これがそのサイトwwwwww

소피아 선생님의 역전 재판 2

まるで同じw

アドレスに「history_of_japan」と入ってるので、日本の歴史のつもりなのでしょう。

翻訳しようとしましたが、2、3箇所当たっても、翻訳不可(・_・、)

読んでみたい!

誰か翻訳してくれないかなぁ m(._. )mおねがいします

と、他人の褌で相撲をとるような真似しちゃいけませんね。

面白かったものでつい、紹介しちゃいましたw

----------------------------------------------------------------------------------

基本的に日本国内のことはあまり取り上げなかったので、取り上げようかどうしようか悩んでいたものですが、やはり見過ごせない、ということで遅ればせながら、のとある記事です。

四国中央市:16歳以上に住民投票権 自治基本条例、素案を公表 /愛媛 2006/5/28 毎日新聞

 四国中央市が制度化を目指す自治基本条例の素案が25日から始まった住民説明会で明らかになった。永住外国人を含む16歳以上の住民に住民投票権を定める制度など、市民の積極的な市政参加を盛り込んでいる。市は早ければ9月議会に提案、今年度中の条例化を図りたい、としている。

 自治体の最高規範と呼ばれる条例で9章32条で構成。市民や議会、市の権利、権限や責務、市政への市民参加などを定めている。

 住民投票条例は、市内に3カ月以上在住する永住外国人を含む16歳以上の住民が対象で、総数の4分の1以上の署名で行われると規定。市政の重要課題で市民の意見を募るタウンコメント制度も規定。審議会委員の市民公募も盛り込んだ。

 昨年4月から民間委員25人による検討委員会が条例の素案を策定。6月13日まで市内6会場で説明会が開かれている。県内では愛南町も今年度内の条例化を目指している。

全文は四国中央市自治基本条例(素案)で見れます。(PDFファイルです)

問題の箇所は、(住民投票制度)第26条です。

では質問方式で。

Q1. 日本国内で最も多い永住外国人とはいったいどこの国の人でしょう?

A1. 韓国籍及び北朝鮮籍を持つ朝鮮人です。

Q2. 常設型ってどういうこと?

A2. 市内に3カ月以上在住する永住外国人を含む16歳以上の住民が対象で、総数の4分の1以上が署名し、市長に請求すれば、住民投票を行います。

Q3. 投票は誰ができるの?

A3. 市内に居住する16歳以上の者です。16歳以上とは投票日の次の日までに満16歳を迎える者のことです。

Q4. 投票に居住年数は関係あるの?

A4. ………在住者です。

Q5. 住民投票が行われる事を知ってから、住民票を得ても投票できますか?

Q5. ……………可能です。

Q4・Q5に関しては、素案には書かれていませんが、請求権は在住3ヶ月以上とあるのに関わらず、投票権に関しては書いていない、ということでわざとだと思われます。

素案だけ読めば、投票も当然3ヶ月以上と思ってしまいますが、明記してない以上、どうにでもできるのです。

で、この条例が通った場合、考えられる事。

○ 在日外国人(朝鮮人に決まってますが)が大挙して、四国中央市に移動、住民票を得る。

    ↓

○ 16歳以上の人口の4分の1以上を在日朝鮮人が占めたところで、3ヶ月を待ち、住民投票を請求

    ↓

○ 内容は無論「在日外国人に四国中央市への参政権を与えよ」

    ↓

○ 住民投票成立

    ↓

○ 投票前日までに、四国中央市の人口の半数以上の在日外国人(朝鮮人しかいないって!)が移住

    ↓

○ 住民投票で「在日外国人への参政権付与」が成立

    ↓

○ 条例化へ

本気でありそうです。

素案だけ読めば、地元と関係のない者でも投票できる内容です。あまりにもいい加減な条例だとは思いませんか?

この素案を進めているのが「公明党」推薦の市長に、それに付随する議員達!

そう。あの「公明党」!【そうか】の手先にして、政教分離を定める憲法に違反する者達です。で、【そうか】はそのほとんどが朝鮮人だと言われてますね。

自治体を籠絡してから、一気に本丸の「国政」まで踏み込む気なのでしょう。

なぜ外国人参政権がいけないことなのか、詳しくは、

四国中央市の外国人参政権に反対する と、

-外国人参政権に反対する会- 

に記載されてますので、暇な時にでもお読み下さい。

四国中央市のHPの掲示板です。

反対意見をお持ちの方は是非書き込みして下さい。登録制ですが、登録後すぐに書き込めます。

実は私も四国の住民です。四国中央市とは距離がありますが、他人事とは思えません。

四国中央市の自治基本条例に反対しつつ、地元自治体を監視していこうと思ってます。

参照ブログ集

ぼやきくっくり「四国中央市で在日に住民投票権・発議権を与える動き」

徒然なるままに@甲斐田新町 「住民投票条例成立は悉く阻止せよ」

特亜ノススメ -媚韓から嫌韓へ至った道程 「地方からじわりじわり~住民投票を外国人に・四国~」

岩国市での住民投票

徒然なるままに@甲斐田新町 「岩国市住民投票がもたらしたもの」

人気ブログランキングへ ようやく「嫌韓流の真実!ザ・在日特権」を買いました。四国中央市の関係者はこれ読んでから、出直せ!と思った方、クリックお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006/06/06

朝鮮について考えてみる④ 反日と嫌韓と~反と嫌の違い~ 下

嫌韓の発生は自然発生です。

韓国に関して大多数の日本人は興味がなかった上、自虐史観により、特定アジアからの謝罪要求があるたびに「仕方ないか」という風潮でした。

しかし戦後50年が過ぎ、いつまで頭を下げなければいけないのか、という雰囲気が蔓延しはじめます。さらに、韓国人から被害を受けた者も出てき、在日から圧迫される者もまた増えていきました。

日本政府がいつまでも特定アジアに頭が上がらない現状に不満が溜まり始め、実際に朝鮮人の犯罪に巻き込まれる者も増え、それを報道しないマスコミに対する不信感が徐々に高まっていきました。

それを決定的にしたのが、やはり2002年の日韓共同ワールドカップでしょう。

自国で行われる初のサッカーWC、しかも前回フランスWCで初出場を果たし、注目は俄然高まります。韓国に対して興味のない者、サッカーファンでなくても関心は高かった。

日本人の感性として、共催なのだから、韓国も応援してあげようと、自然に思います。

そして、見たものは、韓国人サポーターの相手国を貶める理不尽な応援、韓国代表選手の反則ラッシュ、しかもファールを取られない疑惑の判定。見なかったものは、彼らの行動を報道する日本マスコミ。

このことに疑問を覚えた者達が、韓国に対して調査を始め、出てきたものは韓国人の横暴な振る舞い、犯罪、差別…etc,etc.

日本政府の土下座外交に対する不満、特定アジアを擁護し続けるマスコミに対する不信、内政干渉を続ける特定アジアに対する怒りが、ついに行動となって現出します。

その行動こそが「嫌韓」であり、今までマスコミの報道してこなかった、知られざる韓国の実態の紹介という形でした。

その内容たるやすさまじきものであり、最初に笑い、呆れ、やがて嫌へといたり、諦めへとなる…そうなw

そういう行動がネットで活発になり始めた頃、現れたのが「冬のソナタ」に代表される(というか冬ソナしかないがw)「韓流ブーム」でした。

「韓流ブーム」と言われる、一般人が興味がなく、マスコミの言葉のみが踊る現象の中、「マンガ嫌韓流」が発売され、一般人にも「嫌韓」が浸透していきます。

「嫌韓」の起こりとは、

日本政府の特定アジアに対する土下座外交への不満・批判

  ↓

特定アジアを擁護し、日本を卑下するマスコミに対する不審

  ↓

日韓WC時に露出された韓国人の異常な行動

  ↓

ネットで紹介される韓国の実態

  ↓

それでも特定アジアを擁護するマスコミに対し、真実を追究する運動

  ↓

繰り返される特定アジアの内政干渉、反日運動、文化起源捏造、その他の異常な行動

  ↓

「マンガ嫌韓流」の発売を契機に一気に盛り上がる

ということになります。

「韓流ブーム」は「嫌韓派」達にさらに侮蔑こそされ、「嫌韓」の誕生には一切関与しておりません。いや、「韓流ブーム」に煽られ、渡韓した人達が犯罪にあったり、日本人お断りという韓国の実態を見た事は、嫌韓波の増加に力を貸したかも知れません。

おそらく、ですが日本のマスコミが韓国の所行を隠し続けた事、在日犯罪を日本人の犯罪のようにミスリードし続けた事が、一番悪い事だったのでしょう。

韓国の実態が一般的に知らされていれば、「朝鮮人に注意せよ」という意識は生まれても、韓国が何かした場合でも「またか」で済んだでしょう。

日々情報が与えられれば、慣れるものだから。

なおも特定アジアに不利な情報を無視し続け、擁護するような態度をとるマスコミを見ると、一般民衆(読者)を愚民として扱ってるようにも感じます。

何度か言いましたが、「嫌韓の土壌を作ったのは日本政府で、種を蒔き、育てたのが日本マスコミ、肥料となったのが朝鮮人の実態」というのが私が今まで見てきた感想です。

民衆の不満を逸らし、自らの正当性を訴えるために作られたのが「反日」なら、現状の政府・マスコミへの不審から情報を求めた事で発生したのが「嫌韓」です。

同列に扱えるものではありません。

「反日」と「嫌韓」を同一視しようとするようなマスコミ、「嫌韓流」に対し反論しようとする本の出版などを見て、日々考えていた事を吐露してみました。

個人の考えのみを書いたので、参照とかは貼りませんでした。今までネットで、出版で見てきた事から、考えさせれらたことなので、参照は貼りようがないんです。

間違いや勘違い、追加しなければならないようなことがありましたら、苦言・提言等お願いいたします。

最後になりましたが、すべての朝鮮人が悪いと言うつもりはありません。ごく一部ですが、私から見ても、良識のある朝鮮人も存在します。ただその比率がとても低く、ネット上で話を交わしたもの、掲示板などで発言した者等わずかでも関わりを持った者は100人近くなりますが、片手の指を超えるかどうかという数しか思い付きません。

一部を見て全体を判断するのは愚か者のすることなどで、大多数を見るようにしています。

駄文な上、長文を読んで頂いた方に感謝します。

人気ブログランキングへ ← 少しでも何か感じる事がありましたら、クリックお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/29

朝鮮について考えてみる③ 反日と嫌韓と~反と嫌の違い~ 中

特定アジアの反日は、そうしなければ国内を纏められない政府の意向と、民族の思想とが一致したものである、というのが私なりの結論でした。

政府の政策だけなら、政権が変われば、終わる可能性もあるのですが、民族の思想と一致している以上、まず反日は終わらないでしょう。

では反日を終わらせようと思えば、どうすればいいか?

実は簡単なのです。

中国も両朝鮮も、日本国は、特定アジア3国よりも格下だと考えています。自分たちを上回る国力を持ち、世界から評価されるなんてもってのほか。決して許せるものではありません。

彼らの真の理想は天皇制を廃止(2000年も続く世界唯一の皇統なぞ認めない!)し、日本政府と日本人は特定アジア政府及び特定アジア国民に謝罪(中国様、両朝鮮様より発展して申し訳ありません)を続け、賠償金(賠償という名で朝貢せよ)を払い続ければいいのです。

ぶっちゃけ国は属国、国民は奴隷となれ、と言ってるのと同じですが、ここまですれば彼らの虚栄という名の自尊心は満たされ、反日は終わり、友好的な関係が築かれるでしょう。

決して逆らえない奴隷と、奴隷をいたぶる事に快感を見いだす主人との関係を友好と呼べれば、ですが。

ひょっとすると未来志向で友好関係を、と意味不明の事を述べるお偉い学者先生は、こういう未来像を望んでいるのではないか、と疑ったりしますが。

常に他人より自分が上位であると思いこみ、確認し続けなければ気が済まないのが特定アジアの民族性である以上、相手側の望む友好関係とは、属国にならない限り達成できません。

一言宣言すれば簡単にできますね。

日中・日韓・日朝友好を望み、声高に叫ぶ人達に、是非とも実践していただきたいものです。

できるものならね。

私には無理ですし、大多数の日本人には無理な事です。

では、特定アジアと友好的な関係を築く方法はないのでしょうか?彼らの望む形は論外ですので、日本人の過半数が望む形の友好は無理なのでしょうか?

現段階では無理だと思います。特定アジア3国の民族性は、おもちゃを欲しがって泣き叫ぶ子供のメンタリティーとさしてかわりありませんので、時に怒り、時に恫喝し、時に誉めてやり、民族性自体を高めていかなくてはならないでしょう。日本がこの役目を果たす事も可能ですが、道はとてつもなく険しく、アンドロメダにたどり着く事を目指した方が楽かも知れません。

でも、日本がこういうふうに特定アジア3国を教育してやろう、なんて考えてると彼らが知ったら、それだけで反日暴動が起りますねw

というわけで、劇的に世界情勢が変遷しない限り(戦争とか、侵略とか、征服とかとかw)、当分の間、日本が望む真の友好関係は無理でしょう。私の生きてる間は無理でしょうね。

こっからは韓国のみに話を絞ります。タイトルが「反日と嫌韓と」なものでw

私が所謂「嫌韓」というものを知ったのはつい最近です。

それから興味を持ち、いろいろ調べてきました。関連書籍を読み、ネットでいろいろな意見に耳を傾けて、自分なりに考えてきました。

私が思うに、「嫌韓」が発生したのは自然発生ですが、「嫌韓」を生む土壌を作ったのは、日本政府であり、育てたのは日本のマスコミです。無論栄養剤は韓国の反日運動です。

「嫌韓」を否定し、「韓流ブーム」を捏造する日本のマスコミ(特に朝ピーとか毎ピーとか)が、「嫌韓」の育ての親なのです。反面教師という名の親ですがねw

韓国及び日本のマスコミ(朝ピーとか毎ピーとか国際派を自称する学者とか)は、「嫌韓流」は「韓流ブーム」に対するものであり、「アンチ韓流」と位置づけていますが、これは嘘っぱちですね。

だいたい「韓流ブーム」というもの自体が、おかしなものであり、「冬のソナタ」は確かに一部世代に受けましたが、日本全体でみると対したものではありません。

「冬のソナタ」以外に人気が出た映画なり、ドラマなり誰か知ってますでしょうか?

芸能人でもいいのですが、某「1円」に代表されるとおり、スターと呼べるほどの人物がいたとは聞いた事がありません。

なのにマスコミでは「韓流」を未だに取り上げ、CMもバシバシやってます。

こんな捏造とも虚構ともいうべき「韓流ブーム」に対してアンチテーゼなぞ生まれるわけがありません。

分かりやすく例えれば、「アンチ巨人ファン」が存在するのは、「巨人」が強く、「巨人ファン」の勢力が巨大だからです。

「アンチ自民」が存在するのも、「自民党」が50年余に渡って政権を維持しつづけているからに他なりません。一時の政権交代はありましたが、これもアンチ自民の力ではなかったでしょうか?

「アンチテーゼ」が民衆の間に自然発生するのは、相手が巨大且つ強大だからです。

「韓流」のどこにそんな力があったというのか。

思うに「嫌韓」を「アンチ韓流」という者達は、「嫌韓」の存在が目障りで仕方なく、「アンチ韓流」というものに貶めたいのでしょう。

「アンチ巨人も巨人ファン」という言葉があるとおり、人気に嫉妬しているだけだと、話にならない存在だと貶める事で、自らの優位性を誇りたいのでしょう。

次回でこのシリーズも最後になりますが、もう少し熟考してみたいので、また少し日を起きます。

独断だ、偏見だと言われても仕方ない内容になってるなぁw

人気ブログランキングへ ← 独断と偏見もまた意見なり、と思う人がいるかどうかわかりませんが、クリックして下さいw

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006/05/26

朝鮮について考えてみる② 反日と嫌韓と~反と嫌の違い~ 上

特定アジアと呼ばれる3国(中国、北朝鮮、韓国)は政策として、反日洗脳を行っています。

なぜ反日なのか?

無論大東亜戦争が原因…なわけではないと考えます。

私なりに見てきた結果、3国とも政情が不安定であり、政府に向けられる不満をそらすためのものである、との考えにいたりました。

自国内の問題、政治的・制度的問題に正面から向き合わず、不満のはけ口として日本を利用する、これが実態だと思います。

それに付け加え、彼らの持つ中華思想(朝鮮では小中華思想)も加わります。東アジアにおいては、中国こそが頂点で、近いほど文化的に高度であり、遠くなるほど蛮夷となる、というのが彼らの理想なのに、すぐ近くに文化・経済において高い影響力を持つ国があるというのは彼らには許せません。

おそらくは嫉妬心から、彼らは日本を素直に認められないのでしょう。

幼少から繰り返された反日教育による洗脳、そして中国、両朝鮮は東夷より格上の国であるという思想、これが真の反日の原因なのだと思います。

中国と朝鮮を一緒くたに話してきましたが、ここからは韓国だけにしぼります。中国はどこか計算めいた点を感じますし、北朝鮮は情報が少なすぎて判断ができないからです。

韓国の反日教育は、大韓民国の独立から始まります。

独立の立役者、独立の英雄という者は韓国には存在せず、日韓併合時にも独立運動らしきものもなく、無論独立戦争もしていません。

ほとんど独立に寄与しないまま、米ソの駆け引きにより、大韓民国を名乗った当時の首脳部にとって、自分たちに対する批判をかわすためには、日本を悪者にするのがもっとも手っ取り早い方法でした。

日本併合時代は悪しき時代であり、日帝によって虐げられた時代であり、我々が悪しき日帝を追い出した、そう喧伝し、歴史を捏造しないことには、彼らは自己正当化ができなかったのです。

その後につづく朝鮮戦争、軍事政権時代には、経済成長を続け、民主的な思想のもとに発展する日本国内のことを国民に知られるのは当時の軍事政権にとって危険なことであり、日本国内の情報を遮断し、ひたすら日本は悪、今現在も悪しき存在であると洗脳を続けました。

第13代韓国大統領盧 泰愚(ノ・テウ)から軍事政権は終焉をつげ、一応民主主義政権へと移行していきますが、それでも反日教育はかわりません。(盧 泰愚は最後の軍人出身大統領であり、第14代金泳三(キム・ヨンサム)からが文民政権と言えますが、民主化要求による直接選挙を行ったってことで、盧 泰愚から民主化が始まったと言ってもいいと思うんですが…間違ってたらご指摘下さい)

国民の支持を得るのに、反日発言こそが最も有効な手段になったからです。

現在に至るも、全く変化はなく、それどころかエスカレートしているのが韓国の反日教育の現状です。盧武鉉(ノ·ムヒョン)大統領の発言を見れば、さらにひどくなってるのが実感できます。

韓国政府に対する批判、不満をかわすためにどうしても反日が必要なのです。

さて、こうなると国民は反日教育を受けたため、間違った認識のもとに反日を言ってるのだから、国民は悪くない、という主張も聞いたことがあります。

これは正しいのでしょうか?

私は間違っていると思います。

それは朝鮮人の民族性ゆえ、です。

小中華思想、事大主義、強い者にはこびへつらい、弱い者からは取れるだけむしり取ろうとするのが、その民族性です。その上自らを常に被害者とみなし、悪いのはすべて自分以外の者、これが一般的なのです。

韓国国民にとって、反日とはもっとも良いフラストレーションのはけ口であり、自己陶酔し、正義感にひたれる、何ものにも代え難い快感となってしまっています。

故に親日を称する者、日本の真実を突きつける者は、彼らにとっての反日という麻薬を取り上げようとする者を意味し、敵と見なされることになります。

反日を正義とみなし、親日は悪、悪しき者には何をしてもよいという風潮が韓国にはあり、親日派は生きていくのすら難しい状態です。同時に日本人には何をしても良いという考えも存在し、対日犯罪の芽となってしまっています。

ここまでなってしまったのは、韓国政府による反日教育の成果ですが、反日という麻薬の快感に溺れ、暴走していったのは間違いなく韓国国民の責任です。

政府と国民どちらが良い、悪い、というものではなく、不可分の責任を両者が負っています。

日本が悪、朝鮮は正義と自己陶酔し、捏造・詭弁も平気で行い、ひたすら正義感に酔いしれる、それが韓国の反日の実態なのでしょう。

【追記】

このところ考えていることをまとめようとしてみました。とりとめのない内容になってしまった感もありますが、普段から考えていることを吐露してみました。

少し間をおいて、続けます。

間違いや、考え方がおかしいという指摘がありましたら、ご意見下さい。

人気ブログランキングへ 賛同される方も異論のある方もクリックしてくれると嬉しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006/05/11

今こそ探る日韓共生の道ムリX(゚ロ゚ 三 ゚ロ゚)Xムリ!

完成寸前のエントリーをミスって消去してしまいました。

精神的ダメージ100!( -.-)ノ・・・-=≡≡≡ ∞─∈;゚O゚) プスッ!

再び書き直す気力がないので、他のブログで気になったものを紹介。

特集・いまこそ探る日韓共生の道

ゲスト    NHK 小倉 紀蔵さん(京都大学大学院助教授)
        大桃美代子さん(タレント)
        KBS キム・チリョンさん(作家・文化評論家)
キャスター NHK 比留間亮司アナウンサー
        KBS ヤン・キホさん (聖公会大学日語日本学科教授)

竹島(韓国名:独島)をめぐって対立を続ける日本と韓国。政治レベルでは、いくつもの問題を抱えている一方、日本と韓国を行き来する人の数は一日1万人を超え、人・物・情報の結びつきは、さらに強まりつつあります。
NHKと韓国・KBSの共同制作番組。5回目のことしのテーマは「共生」です。

番組では皆さんからのお便りを募集しています。

テーマ

○「領土問題」 私はこう思う!
○ 日韓関係、こうすればうまくいく!
○ 韓国(人)と接して感じた素朴な疑問・違和感
○ 韓国のどんなモノに関心がありますか?
など ご意見をお待ちしています。
お便りは 〒150-8001 NHKラジオセンター「日韓特番」お便りの係
ファクシミリ 03-3469-6666


何を書こうか、考え中。

○ 領土問題について

竹島は日本固有の領土。日本政府の公式見解もそうなってます。

韓国政府が国際裁判所に出廷して、その結果を素直に受け入れれば、領土問題はなくなります。日本政府は間違いなく、結果を受け入れるでしょうから、問題は韓国側だけです。

○ 日韓関係、こうすればうまくいく

日本人が朝鮮人の性行をよく知り、良い点悪い点を広く知らしめる。韓国は反日教育をやめ、日本からの援助等韓国政府がひた隠しにしていることを国民に周知する。

○ 韓国(人)と接して感じた素朴な疑問・違和感

なぜすぐばれる嘘をつくの?なぜ嘘に嘘を積み重ねて、ばれると火病を起こすの?

○ 韓国のどんなモノに関心がありますか?

国際的な常識感覚を持ち、他国の文化に理解をしめす朝鮮人が本当に存在するかどうか?

○ その他

棄民政策をやめて、在日韓国人を引き取って欲しい。強制連行が真実なら、一刻も早く祖国が受け入れるべきでしょう。強制連行は嘘でしたがね。

共生は無理です。韓国は経済的にも精神的にも日本に寄生してるだけですから。

こんなところで送ってみようかな?

どうせ意見は反映されないでしょうw

嫌韓派から、どれくらい意見が出てるか知りたいものですが、それもないかなw

放送は5月22日午後4時5分~5時55分、NHKラジオ第1放送。

仕事の日なので聞けないのが残念です。

追記

朝鮮の創世神話について掲示板にだしてみました。

思ったよりコメントが少なかったです。どうも知らない人が多くて、翻訳も悪いので理解できなかったのではないか、とw

興味がある方は見てみてください。

朝鮮_人が嘘をつく理由は、神話の中にあった!

ダメージ大きすぎて、手抜きです。(´ヘ`;)ハァ

人気ブログランキングへ  馬鹿でー、と思った人もクリックよろしくw

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006/04/29

原子爆弾酒の効果(((((ドッカーン)))))⌒⌒⌒⌒( x~x )ムギュ

原子爆弾酒のニュースを見た日、怒りが腹の底にたまったままでした。

ようやく落ち着いて考えられるようになったので、少し書いてみます。

決して、原爆ネタで笑う韓国人まとめサイトさんで、このブログが紹介されたから、もっかい書こうなんて思ってるわけじゃありませんよ(自爆)

正直、前回の原爆を笑う国民性とは!のエントリーでは、怒りのあまり書き散らかしたという感じで、自分でもよく思えません。まるでかの国の人の脊髄反射みたいだしw

というわけで、もう一度問題の動画をよく見てみました。

最初は、薄ら笑いのおっさんが、様々な爆弾酒(ビールにウィスキーを混ぜて飲むカクテル。悪酔い間違いなしw)を作るパフォーマンスが続きます。響く笑い声がなんか大阪の番組を思い起こさせますw

そして問題の発言!

ビールジョッキにビールを入れてウィスキーグラスをぼちゃんと落とせば原子爆弾酒。泡の飛ぶ模様がまるで広島に原子爆弾を投下した時のきのこ雲みたいだと言って付けられた名前で…。」 反対にビールジョッキにウイスキーを注いでビールをショットグラスに入れて交ぜれば水素爆弾酒。ビールジョッキにウイスキーを入れてそこにウイスキーを注げば中性子爆弾酒と言っている。「これは100% ウイスキーなので、酒仙級だけが挑戦することができます。

………………あんたバカァ?(アスカ風に。いえ、やらなくていいですw)

「広島」の単語さえ使わなければ、まんま馬鹿の発言です。

特に「ビールジョッキにウイスキーをを入れてそこにウイスキーを注げば中性子爆弾酒」…ただのウィスキーやないかい!

お得意の日本人には何をしてもかまわない、嫌がらせをしてやれ!から来た発言だと思ってたのですが、どうも真剣にそう思って名前をつけたらしい……なおさらたちが悪いが、脱力するほど民度が低いw

「チョウセンヒトモドキ」にたいして真剣に怒ってた自分が情けないくらいですw

しかし、この後がさすが、かの国の人、新聞記事にしてます。

がらがら~ “韓国 爆弾酒 おもしろいね” 2006/4/20 朝鮮日報

日本語記事はなかったので、朝鮮語のみです。機械訳の貼付け方がわかりませんw

enjoy koreaで翻訳できます。このページで翻訳できるので、読みたい方はURLを入力して下さい。

この記事に対する韓国人の反応がこちらで見れます。

一個一個取り上げてたらキリがないので、まとめだけ。(4/25現在)

総コメント数 182

同意(誉め言葉)コメント数  32人

反対(批判)コメント数    121人

異議申し立てコメント数     6人 (うち賛成と思われるもの 3 反対 2 他 1)

その他コメント数        23人 (賛成と思われるもの 8 反対 10 他 5)

コメントのタイトルだけで判断したので、数字は変わるとは思いますが、約180のコメントのうち、43人ほどが原子爆弾酒に喜んでいます。

これは多いと思いますか?少ないと思いますか?

約25%です。反対が70%を占めるとはいえ、多い数字だと感じます。

思っても口に出さないのが礼儀、4分の1が平気で口に出す…反対の中にも建前だけ言ってる者がいるのでは、と疑いたくなります。

日韓チャットでも原子爆弾酒を話題にしたことがあります。

怒っていたので詰問口調でやってました。

4人ほどと話をしましたが、最初は口だけ反対みたいなこといってましたが、ところどころで日本人を見下す発言もあり、喜んでいたようです。

うち1人は、日韓チャットでも有名な変人で、原子爆弾にだけ反応し、「広島に原爆落ちた、長崎に原爆落ちた万世(朝鮮語でマンセー、万歳の意)」とほざいたので、すぐにたたき出しました。

ログ取って公開すりゃ良かったと今では思いますが、その時は怒りが先に立ち、舌戦を繰り広げてました。

私が怒ってるのを感じたのか、次々と出て行き、まともに話はできませんでしたが、日本人と直接話してもこういう態度です。

怒る値打ちもない、というのが今の感想。

けど言うことは言っておかないと、奴らは増長するばかりです。

やっている人もいます。韓流から我に返るの管理人みことさんの活動です。

広島市長に物申すというエントリーですが、広島市のホームページの掲示板に原爆を笑いのネタにする韓国人の醜態について秋葉市長に韓国への抗議要請を求める意見を書き込んだそうですが…広島市ですらこんな対応かい!って内容になってます。

秋葉市長に対する在日疑惑(帰化済みの元在日かな?)、広島市への電凸、広島市からの返事といろいろあります。

私も活動せねば!

原爆ネタで笑う韓国人まとめサイトさんの方に抗議連絡先メールでの通報方法がありますので、趣旨に賛同下さる方は、是非やってみてください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧