2006/11/09

エンコリの「クソスレ」シリーズ♪

11/9 追加

11/5 追加

11/1 追加

10/26 大幅修正

NAVER総督府で、クソスレシリーズが公開されました。

一気に全編が読めるので、面白さも倍増ですw

NAVER総督府 クソスレ置き場

直リン貼っておきます。いいのかなぁ…クレームが来たら削除します。

寧覇の拳1 ジャギ編

韓国ウオッチャーになってから、ジャギを見直すと、ジャギのモデルって………w

寧覇の拳2 トキ編

トキ…哀れなり(・_・、)

寧覇の拳3 アミバ編

「俺の求める朝鮮人はまだ遠い」w

寧覇の拳4 レイ編

ひつまぶしはひまつぶしに食べるものではありません(意味不明)

寧覇の拳5 ヒューイ編

なんてコメントすればいいのだろう…w

寧覇の拳6 獄長編

総督府の獄長日記(嘘w)

寧覇の拳7 シュウ編

大笑感動巨編!最後の慟哭は何度見ても笑いを感動を誘います。

寧覇の拳7 続編  

待望の続編です。今その過去が明らかにw 「父兄」を打ち間違えるとそうなるのかぁ、なるほどーw

寧覇の拳8 マミヤ編

僕こどもだから、意味がわかんなーいw

寧覇の拳9 ユダ編

なぜそこまで鰻にこだわるのか!その理由が今……………ごめん、やっぱりわからないw

寧覇の拳10 

いまいちよくわからんw

寧覇の拳11 

下で紹介している「北斗の拳【最低】」の総督府版です。内容は同じです。

「寧覇の拳」とは「ねいばのけん」と読みます。たぶん、おそらく、いやきっと…じゃないかな、まちとは覚悟しておけ(意味不明)

まだまだ続くそうです。

乞うご期待…って他人のHP紹介しただけで威張るな!w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追加

【クソスレ】北斗の拳【最低】

……ご愛読には使用上の注意、スレッド内の警告をよくお読みの上、決断してください。

【クソスレ】 賞味期限切れ New!

アハハ、魔性の反日w

銀河鉄道999シリーズ

【クソスレ】前編【まだ泣かない】  New!

高速鉄道KTX…w

【クソスレ】高速鉄道KTX 後編【泣け。hitkot氏】  New!

「韓国は歴史的事実より民族の自尊心が大事なところ」…重い言葉だ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

便乗シリーズw

【便乗クソスレ】 寧覇の獄長(22)

ラオウ外伝はイマイチ迫力に欠けますね…読んでるからこそ言える言葉w

【便乗クソスレ♪】 歴史板の粘着韓国人

「セイントセ○ヤ♪しょうーねんはみーんなー♪」

『花の慶次』バージョン

【便乗クソスレ♪】 ひんしゅく確実w 

予告編…本編に期待です。

【便乗クソスレ♪】 非難確実w 

本編です。その名前の意味は………やめておいた方がよさそうだw

【便乗クソスレ♪】 おまけ。。。 

このシリーズはエンコリの上級者にしかわかりにくいですね。私もよくわからないw なら紹介すんなっ!w

【便乗クソスレ♪】 姐さんのフォロー♪【さらにドン!】 New!

内輪ネタ紹介してもうけないかなw

【便乗クソスレ♪】 姐さんのフォロー♪ New!

えっと…フォロー?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【クソスレ】どうせクソスレばかりなのでこち亀・・・(;^ω^)

コメントは差し控えます。

----------------------------------------------------

以下はリンク切れです。

enjoy koreaにも結構職人さんがいます。

今の流行りは「北斗の拳」と「鰻」のようですねw

面白いので一挙に紹介します

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クソスレシリーズが投稿者本人に削除されてしまいました。

面白かったのに(・_・、)

NAVER総督府というHPでいずれ公開するらしいので、公開されれば直リン貼らせてもらおうかなと思ってます。

北斗の拳シリーズ

【クソスレ】polalisのイメージ( ´H`)y-~~

トキ…たぶん読めてないってw ダメじゃんww

クソスレ長編(改)( ´H`)y-~~  前編

総督府っていったいw

【クソスレ】寧覇の拳【非難囂々】 後編

「資料は自分で読まなきゃダメ」がテラワロスw しかし、トキがチョソって(゜_゜)

【クソスレ】寧覇の拳【第2部 第1編】

ジャギってもろ朝鮮人だよねw 鰻をおごらされたのは実話だそうなw

【クソスレ】寧覇の拳【第2部 2話】

「日本のやさしさはいずれ災いとなって日本にふりかかるだろう!!」…実感こもりすぎ。

【クソスレ】寧覇の拳 第2部完結編【北斗ファン哀号】

え、ユリアがコリアなの(゜◇゜)ガーン

【クソスレ】寧覇の拳 第3部 tokoi氏リクエストバージョン【さわりだけ】

「ハゲちゃうわい!!」ってw エンコリの有名人揃い踏み。

【クソスレ】寧覇の拳 第3部 第2話【うなぎの初恋の巻】

「うなぎの初恋」ってなんなんだろ?

【クソスレ】寧覇の拳 第3部 第3話【2連発】

どう決着をつけるのか、続きが楽しみです。しかし画像漁りってw

10/20追加

【クソスレ】寧覇の拳 第3部 【歴史板専用ネタ 注意】

もう誰が誰やらw

【クソスレ】寧覇の拳 第3部 完結その1【最長不到】

急展開!

【クソスレ】寧覇の拳 第3部 完結その2【最長不到】

そういや技を使う時言ってる台詞を全部分かる人いるのかな?私も半分くらいしかわかんないけど。

【クソスレ】寧覇の拳 第3部 完結 その3【お兄さん慟哭】

最後の慟哭。笑いを…涙を隠し切れませんw

ジョジョシリーズ

【俺史上最低】クソスレ【言語道断】

木村幽囚記の管理人「kimuranobuo」さんはハゲではないそうですw

【クソスレ】テスト版【短編】

「韓国人の正体。【朝鮮人】本体だ」ってw 韓国人と朝鮮人は別物なんですねw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらは別の人の作品です。

【クソスレ】寧覇の拳【番外篇】

「要点は何なの~」w

■獄長日記 【クソスレ】

鰻キャンペーン中。w

---------------------------------------------------

続きが更新されれば、追加していきます。

人気ブログランキングへ ← 手抜きちゃうわいっ!!ww

| | コメント (1) | トラックバック (3)

2006/11/05

アイゴーと叫びたくなってしまったorz

うあああああ、なんじゃこりゃああああ!

う、せっかく書いたエントリーを公開したら、文章が消滅してしまった(T^T)

なにこれ…・゚・(つД`)・゚・

ココログ嫌いだーーーーーー(; ;)ホロホロ

実はVOXとやらに作ってみたんですが、会員以外からコメントができないことが判明し、現在放置状態w 退会方法が不明のため、ほったらかしてます。

くそ、絶対に引っ越してやる!

同じものを書き直す気力がないので、以前から残してあった、エンコリのスレッドを紹介して、お茶を濁します。

ちっくしょぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおお!!!!!

------------------------------------------------

Σ(゚Д゚)ガーン 韓国人の捨て台詞でとても傷つきました。

naver捨台詞辞典 作成中

<丶`∀´> キックキックキック
<丶`∀´> ウェックホルホル
<丶`∀´> ウェーハッハッハハ
<丶`∀´>  糞ゆばり食べたのか
<丶`∀´> ごはんや食べてかようのか
<丶`∀´> 倭してネッで がらがらガレー
<丶`∀´> とびかかりなさい 
<丶`∀´> 小倉油して定額振り撒いて!
<丶`∀´> 一寸法師モングキはおこがましくて
<丶`∀´> 以上犬のくそたちまたくっつかなく
<丶`∀´> お前はこの世の中どの出してもスルデがないです
<丶`∀´> 枕やゾムラックゾムラックして寝やがりなさい
<丶`∀´> いつまでもその大事な身惜しんでよくやつれて出てください
<丶`∀´> お前はママチックチックナ触って遊んでください
<丶`∀´> あの何病気、神様あれー
<丶`∀´> ねずみの穴や隠れなさい
<丶`∀´> 百済子孫や誇らしがってヒュー
<丶`∀´> パがヤで

     <丶`∀´> まだあるnikka?

掲示板でもチャットでも同じですねw

続きが待ち望まれます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各国の文字の考え(コピーさせてもらいました)

そこで、漢字圏の国では色々な工夫をしている。

日本の場合

・覚えるのは大変だが、便利なので公用漢字の数を決めて無理矢理覚えてしまう。楽しく覚えられるよう、漢字検定やクイズなどを考案して、日本では漢字が娯楽にもなっている。

中国

・覚えるのが大変だから、簡体字として文字そのものを略してしまった。合理的ではあるが、簡体字は文字として、素っ気ない印象がある。

韓国

・覚えるのが大変だから、教えるのは止めた。ただ、それではかっこわるいので、ハングルが最高だから漢字は不要だということにした。

それぞれの国民性が出ている。

アハハ、確かによく国民性が出てますねw

人気ブログランキングへ ← 面白い記事もあったのに(;>_<;)ビェェン 気力が回復したら作り直しますので、応援クリックお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/03

大韓帝国史!(エンコリから引用)

すべてまるまるコピペです。

お許しください(゚)(。。)ペコッ

---------------------------------------------------

大朝鮮帝国史

Daejusin08_2

第1巻

我が民族が住む全世界を朝鮮(チュシン)という。

我が民族はパミール高原に源を発して、バイカル湖を経て不咸山に移動、定着した。不咸山に到着した我々の先祖はそこを中心に集団定着、文化を発達させ、紀元前6000年頃には紅山文明を、続いて黄河文明を起こした。

我々の先祖は既に紀元前3898年に倍達国を建て、農耕民族である中華族を制圧し、大帝国を建設していた。

Daejusin01_2

倍達国は18代1565年で終わり、その後に続いて檀君朝鮮が建てられた。

檀君朝鮮は阿斯達(アサダル)を都邑として帝国を形成、辰朝鮮を中心に馬朝鮮と卞朝鮮の三檀君が広大な地域を分割して治めていた。

箕子朝鮮や衛満朝鮮は朝鮮帝国の地方諸侯国だった。 したがって、漢武帝の衛満朝鮮征伐は中華族と地方政権との闘争であり、中国の史書が固執しているいわゆる漢四郡は、漢武帝退治に功労が大きかった将軍たちに分封した領地だった。

檀君朝鮮が脆弱になると、解慕漱の扶餘と東明王の高句麗を共に継承した高豆莫が諸国を合わせて卒本扶餘を起こした。

扶餘が起こるとともに帝国の権威は落ち、地方勢力が成長した。 紀元前3世紀頃には黄河上流に暮らしていた東胡族の一分岐が匈奴に押されて南下、紀元前57年にソウルに定着して国を建てたのだが、これが新羅である。 新羅は以後、馬韓,百済との闘争過程で小白山脈を越えて徐羅伐に移る。

紀元前37年には卒本扶餘で育った高朱蒙が扶餘を脱出、卒本地方に至って高句麗を建て、続いて北満州一帯を統一した。 この時、高句麗建国の功臣 陜父が日本地域に逃げ、最初の国、多婆羅国を日本地域に建てた。

Daejusin03

百済は高句麗の建国過程で背信感を感じていた皇妃 召西奴とその息子 沸流,温祚が高句麗を脱出、沸流湖地域で独立した国だ。 以後、百済は遼西地域に移ったあと(外百済)、再び忠清南道の牙山地域(目支国)に移った。 この時期に温祚が独立、十済(漢城百済)を建てたのだが、百済の弟国である。

牙山に定着した沸流百済は、遼西,山東,日本地域を含んだ広大な海上帝国を建て、各地に担魯 (訳注:植民地) を置いて治めた。

高句麗の帝国統一によって中央政権から追い出された昔の朝鮮の重臣たちは、新しい根拠地を探して韓半島南部へ押し寄せたのだが、彼らによって6伽耶連盟が成立した。

第2巻

伽耶が新領地を開拓する過程で日本進出の足場として設置したのがいわゆる任那だ。 任那は韓国語では我慢して耐えるという意味で、日本の立場で解釈すれば、主君がいる国という意味だ。

伽耶の日本進出以後、倭列島に対する関心が高まるにつれて、百済,高句麗,新羅が争ってその地域に進出したのだが、伽耶系統であるカラ,アラ、新羅系統であるムラ,百済系統であるコム(熊),タムロ(担魯)などに関連がある地名は、皆この時期に開拓された所だ。

沸流百済の日本地域の統治過程で、百済皇統の継承のために全ての担魯を制圧して建てたのが、まさに天皇国家の始まりである。 この時の討伐将軍であるキョン・ジンジュは百済の大将軍であったし、天皇ソン・ソンジョも百済から派遣された百済皇族だった。

Daejusin04_2

神武天皇は、現地妻を取っていたソン・ソンジョ皇子の代わりに百済から送られた新しい天皇で、倭列島の東部征伐の任務を忠実に遂行した。

新羅王子 天日槍の倭列島攻略以後、本州地方をめぐる百済,新羅の間の争いが激化したのだが、高句麗もコンボルを根拠地に勢力争いに飛び込み、倭列島は戦火に包まれ、これを解決するために百済は景行王を派遣した。

三国遺事の延烏郎・細烏女の説話は、新羅に滅ぼされた馬韓遺民の倭列島移住を示し、この細烏女がまさに卑弥呼であり、その娘が神功皇后である。

海上帝国を成していた沸流百済は、高句麗の広開土大王の侵攻によって本国の熊津(コムナル)を奪われて日本地域へ避難したのだが、この人が応神天皇である。 応神は奈良百済を建て、そこを中心に本国の古莫那羅(コムナル)百済を支配した。

第3巻

古莫那羅百済の混乱に乗じて、新羅は倭列島における勢力挽回を試みた。
この時、新羅の主導でなされた日本の改革がいわゆる大化の改新である。

扶餘の遷都後、内政を整備した百済が新羅を圧迫すると、新羅は高句麗の中原統一のための全民族的協力の提議を退け、唐と共謀して百済を滅亡させた。

本国百済の滅亡を見た奈良百済は、全国力を動員して本国の復興を試みたが、派遣軍と本国の紅旗軍との不和で失敗した。

百済滅亡後、唐は中国人の宿願である高句麗征伐のために数度にわたって高句麗へ侵入したが、事あるごとに高句麗の強力な力に阻まれ、凄絶な失敗を味わった。

高句麗は淵蓋蘇文の死亡後、その息子たちの間で権力争いが起き、権力の座から追い出された男生が唐の軍隊を呼び入れることで、あっけなく自滅してしまった。

朝鮮(チュシン)の伝統を継承していた高句麗は、この時に我が民族関連の記録を民族保護次元で全て焼却したのだが、このためにその後の国史が歪曲された。

Daejusin05_2

高句麗の自滅後、その遺将である大祚栄,李尽忠などが協力、唐に対抗しながら民族復興を掲げて、勃海を建国した。 勃海はその領土と建国の精神において、高句麗継承の精神を明確にしていた。

第4巻 北方帝国の興亡盛衰

大氏高句麗の立国

西暦699年、大仲象皇帝に続いて皇位に昇った大祚栄は、この年に改元して天統とし、国号を大震国とした

昔の高句麗を導いていた高氏たちが積極的に新政府に参加することで、大氏高句麗はすぐに安定を取り戻すようになったが、北国の強力な黒水部との交渉は結局失敗に帰してしまった。 千年にわたる扶餘族(高氏高句麗)に対する恨みが、黒水部が新政府に参加することを拒否した理由だった。

大祚栄は組閣を断行し、太子 大武芸を送って唐と相互承認協定を結んだ後、皇帝の母方のおじである大武芸を駐唐初代大使として派遣した。 

西暦719年、祚栄の後を継いで大武芸が帝位に昇った。 皆が新皇帝の即位を祝賀したが、帝位を狙っていた大門芸は逆謀を試み、これに失敗すると唐へ逃げた。 この渦中で逆謀に関わっていた黒水部の可汗イェソクリギが処刑され、これで困難にも民族統一は達成できた。

大唐懲罰戦争

唐懲罰戦を繰り広げるのに先立って、大武芸は唐の同盟国 新羅を牽制するためにコ・イニなどを日本に派遣、同盟を結び、張文休を連合軍総司令官に任命して唐朝の首を締めに行っていた中で、新羅の利敵行為によって涙を飲んで軍を撤退せざるを得なかった。 しかしこの時、張文休は山東地区の高句麗遺民たちで登州軍を組織し、山東を中心にした占領地区を守らせた。 利敵行為を起こした新羅軍は無惨に殲滅された。

世宗広城 文皇帝

西暦737年、大欽茂が第4代の帝位に登極した。 大欽茂は文治に尽力し、文化的に大きな発展を成した。 一方では、契丹人 安禄山をけしかけて大唐粉砕戦を試みたが、繰り返される大燕国(西暦756年に安禄山は洛陽を占領して大燕国を建てた後、自ら王位に昇った)の内紛で、結局作戦は失敗に帰してしまった。

東夷の故地 山東半島

山東半島は東夷族と華山族の譲歩できない戦略的要衝地であった。 大欽茂は李正己を遼陽皇に任じて、登州に大高句麗の代表部を設置した。 李正己は山東半島を完全に統一して、唐の対東方貿易を独占した。 大高句麗との交易が増えて両国の発展に大きく貢献したが、一方、唐は李正己の慈悲心に依存しなければならない悲惨な状態に置かれることになった。(この時期、大高句麗と日本との貿易も非常に活発だった。 日本の急激な文化発展はまさにこの時になされた)

斉国(李正己の息子 李納が王位に昇ると同時に斉国に改名した)の第4代 李師道は、全国総動員令を下し、唐の東道攻略に乗り出した。 しかし、これも新羅の利敵行為と李師道が殺されることで失敗に終わり、斉国は結局滅びてしまった。 せっかく取り戻した卞朝鮮の青丘の地(山東地区)は、再び華山族に渡ってしまった。

東京遷都と大元義の乱

それでは自国の滅亡を見守っていなければならなかった大高句麗の内部事情はどんなだっただろうか? 既に老齢に入った大欽茂皇帝は、唐の討滅に最も大きな障害物である新羅を除去するために、南の国境の東京城に遷都し、南征軍を組織して大元義を司令官に任命した。 しかし、大欽茂皇帝が倒れると、大元義と皇子たちの間で再び皇位争奪戦が起こって、自国に気を使う暇がなかった。 結局、皇権は末子の皇子である大嵩璘に戻った。

卞朝鮮の後裔たち

西暦872年、扶餘族で構成されていた契丹 迭刺部で、契丹の大英雄 耶律阿保機が生まれた。 西暦901年、夷離菫(軍司令官)に昇った耶律阿保機は、西暦906年ついに待望の可汗に選出され、国民は彼を国父すなわち韓国語で父を意味するアボジ(中国の発音で阿保機はアボジ)と呼んだ。 契丹伝統の3年交代制を解除し、契丹の諸部を完全に統一したアボジは、ついに西暦916年、皇帝位に昇り、大高句麗征伐に尽力した。 その一環として皇叔ハルチョと彼の二人の息子が大高句麗に偽りの亡命をし、皇位を狙う大高句麗の情報部長 大素賢と密約を結んだあと帰ってきた。

大氏高句麗帝国の最後

西暦925年12月アボジ皇帝は全国総動員令を下し、大高句麗遠征の道に上がった。 契丹軍は大素賢の案内で高句麗の要塞を巧妙に迂回して、電光石火のごとく大高句麗の都城である忽汗城を攻略、大高句麗を滅ぼして東丹国を建てた。 しかし、大高句麗の各地方軍たちが起兵し始めたから、本格的な戦争はこれから始まるわけだった。

激務に苦しめられたアボジ皇帝が死ぬと、太子であり東丹国の王である人皇王と契丹の軍指揮権を握っていた第二皇子 堯骨との間で熾烈な皇位争奪戦が起こった。 この時、人皇王は大高句麗復活軍の攻撃目標が忽汗城であることに気づき、遼陽に遷都するとともに忽汗城の全てのものを燃やしてしまった。

王氏高句麗の天下統一

西暦918年、弓裔を追い出して王位に昇った王健は、豪族たちとの政略的結婚政策を通じて国力を一つに統合して行き、また大高句麗が亡びるとともに亡命してきた遺民を適材適所に配置、国力を押し固めていった。 この時、天下統一を目前に控えていた後百済の甄萱は王子 神剣などに幽閉にされていたが脱出、王健に投降したし、新羅王 金傅 (訳注:敬順王) 千年の社稷(くに)を王健に託した。 王健は残りの神剣軍を殲滅し、963年ついに天下統一の偉業を果たした。

Daejusin06_1 

大金帝国

始祖キム・ハンボ (訳注:韓国のトンデモサイトによると、完顔阿骨打の先祖で高句麗人らしい) から始まった金国は、王氏高句麗および大遼帝国(契丹)と対立しながら成長した。
西暦1115年の正月、金阿骨打(キム・アグタ)は皇位に昇り、国名を大金帝国とした。 大金帝国が大遼帝国との最後の勝負を競って勝利することで、天下の主人の座は卞朝鮮系から再び辰朝鮮系へ移ることになった。

第5巻

朝鮮海軍と大提督 李舜臣

強力だった東夷の帝国、金国は1234年モンゴル(元)の太宗に膝を屈してしまった。 高麗はモンゴルの侵入に対抗し、江華島に遷都して長期戦に突入したが、武臣政権が崩れて脆弱な世襲王の親政体制に突入することで、結局、出陸還都 (訳注:江華島を出て開京に都を戻すこと) することになった。 この時、三別抄を率いていた裴仲孫は出陸還都に反対し、王族 承化侯温を新王として擁立、反蒙政権を樹立したりした。

麗蒙連合軍の日本遠征

麗蒙連合軍は1274年と1281年、2度にわたって日本遠征を断行した。 モンゴルの要請に高麗は喜んで応じた。 高麗としては当時高麗海岸をひどく荒していた対馬島および壱岐島などの倭寇討伐という当面の課題があったからだ。 2度にわたる蒙古の日本遠征は、日本一帯に吹き荒れた台風によって、共に失敗に帰した。 しかし、高麗は当初の倭寇討伐という所期の目的を達成して改善できた。

崔茂宣

2度にわたる海賊掃討戦で一時停滞していた倭寇たちが再び高麗海岸に群がり集まり始めた。
1334年、鎌倉幕府が滅びて日本皇室が南北に分かれて内戦に突入することで民は極度に疲弊し、よって彼らが再び盗賊の群れになったのである。

崔茂宣は倭寇を海で源泉封鎖するのが最善だと考え、火薬と火砲の発明に尽力して、倭寇討伐に輝かしい貢献を立てた。 1389年、朴威は戦船百余隻を率い、倭寇の巣窟 対馬島を討伐した。 この作戦は高麗の最後の海軍作戦だった。 高麗は3年後にあった李成桂の易姓革命で滅びてしまった。

易姓革命

モンゴルの支配下にあった漢族たちが蒙古を追い出して明を建国した後、続いて西方に勢力を拡張してきた。 これは失地回復という高麗の政策と正面から衝突することになったし、あげくの果てに高麗は1388年、遼東征伐を断行することになった。 4大不可論 (訳注:明と戦うべきではない4つの理由) を掲げて最後まで遼東征伐の撤回を主張していた中で、やむなく出征した李成桂は結局、威化島に至って軍の撤退を断行してしまった。

武力で政権を奪取した李成桂は文臣を優待し、その結果、朝鮮の軍事力は次第に無力化していった。 こうした状況でも崔茂宣の息子 崔海山は、父の火薬製造法をもっと改良・発展させ、後日李舜臣艦隊を通じてその威力を証明することになる。

大提督 李舜臣

李氏朝鮮はしばらく天下太平を迎え、党派の争いばかりにふけっていた。 一方、日本は1460年、領主間の血戦が始まり、以後約120年間、弱肉強食の戦国時代が続いた。

1536年、貧しい農民の息子として生まれた豊臣秀吉は、当時最強者だった織田信長の下で成長し、ついに全国を統一して目を外に向けた。

朝鮮通信使として日本に行ってきた正使 黄允吉(西人)と副使 金誠一(東人)の陳述が行き違って言い争いをしている中で、朝鮮は結局1592年、壬辰倭乱(文祿の役)を迎えることになった。

Daejusin07

日本陸軍が連戦連勝して北進を続けている時、李舜臣将軍と李億祺将軍が協力して日本海軍を殲滅、補給路を遮断することで外敵撃退に決定的役割を担った。
しかし、元均の謀略で獄につながれたあと白衣従軍
 (訳注:一兵卒として従軍すること) 1597年、三道水軍統制使になり、鳴梁大捷の勝利をもたらした。

-------------------------------------------------

ネット上で何度か見たことがあるものですが、綺麗にまとめてくれているので、そのまま参照しました。

いやあ、歴史ってファンタジーだったんですねw

まさにウリナラ・ファンタジーww

伝奇小説の方がよほど面白いですwww

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願いします。

| | コメント (5) | トラックバック (1)

意外と真を突いているかもしれない発言

寒くなってきましたね。

ベランダで育てているドラゴンフルーツが大分大きくなったんですが、そろそろ部屋の中に避難させないといけません。話によれば実がなるのが来年だそうで、楽しみにしてます。

他にもアマリリスとか水仙とか育ててます。果たして花は咲くものやらどうか。

球根は何とかなってますけど、種植えのものって結構失敗してるんです。

今回は日韓掲示板enjoy koreaから拾ってきたものを紹介します。

---------------------------------------------------

ここにある韓国人たちは日本人に親切に対しなさい.

実際にここにある日本人方々は韓国に関心が高くて, 親韓派人前たちだけだ.

実際に韓国を嫌やがる日本の大多数の国民はこんな所に尋ねて来ないことは勿論で同じ地球の中で空気を吸っているということをいやに思う.

コメントが韓国人だけってのが笑えますがw

しかし意外と真実を突いてるのかも。「韓国に関心が高くて」というのは正解ですし、後段も正しいですね。

けど、相手の嘘を見抜くには相手のことをよく知らなければならない、って視点がまったく欠如しています。

韓国人らしいと言えば韓国人らしいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本刀の起源は韓国

いつもの起源捏造です。

製鉄技術は百済が伝えた、だから日本刀の起源は韓国だ…と意味不明の主張です。

実際の韓国刀は両刃か直刀らしいんですがねぇ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大韓民国の実態

実にわかりやすい内容です。

理想と現実のギャップに揺れる韓国人は、真実を突きつけられるとどう反応するか…コメント欄をお楽しみくださいw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「日本の兄」である、白衣と儒教の国。朝鮮伝統の交渉術

朝鮮の外交術

古くから、朝鮮には愚かな弟国「日本」に対する伝統的な交渉術があった。

制作年代
日本の江戸時代中期(元禄時代)頃
作者は不明である

明治7年4月、日朝交渉をしていた日本側代表が入手
『朝鮮-人が日本人をあつかうの6ヶ条の秘訣』公文別録・朝鮮始末3 p91)

日本人が入手できるほど、一般的だったようだ。

日本との交易に携わる者たちの間で「教科書」として広まっていたものとされる。
内容を見てみよう。
どのように高尚な交渉術が書かれているのだろうか?
     ↓
     ↓
  (以下原文)
曾テ韓人 我ヲ待ニ 六條ノ秘訣アリト聞ケリ 偶 住永友輔 左ノ文ヲ得テ出セリ 果シテ 其 聞所ノモノナラン
朝鮮-人待日本人六條
一 遜辭  屈己接人辞氣温恭
一 哀乞  勢窮情迫望人見憐
一 怨言  失志慷慨激出怒膓
一 恐喝  将加威脅先試嚇動
一 閃弄  乗時幸會翻用機関
一 変幻  情態無常眩惑難測
右元禄年 
(訳)

一 謙遜する  自分を低くして接し言葉遣いも雰囲気もうやうやしくおだやかにする。
(言葉も態度もおだやかに振る舞うこと。自分の立場を低く見せること)

一 哀れみを乞う  困りきったような情をあらわし憐憫で見られるようにする。
(弱者として行動する。日本人が、同情して、親切にするようにする)

一 怨みを言う  精神を失ったかのように憤ってはらわたから激しい怒りを出す。
(ヒステリーをおこす。精神錯乱を行う)

一 恐喝  まさに威圧し脅しをかけておそれさせる。
(脅す。脅迫する)

一 閃くように弄する  あらゆる機会を用い時に乗じて翻弄する
(話題を逸らし、議論しない)

一 変幻  同じ態度をせず眩惑し推し量ることを難しくする。
(一貫しない態度をとる。相手に自分の考えを意図的に伝えないようにする)

以上です。
これが、江戸時代中期から、明治までの朝鮮-人が使用していた
「朝鮮ー人の日本人用、交渉術」であった。
極めて稚拙で、幼児が行うレベルであるが、これを朝鮮の人は、ずっと使用していたようだ。
軽蔑したなら使用を中止したはずだ。
明治政府と交渉した朝鮮側の態度も、これらと全く同じ基本姿勢であった。

今とまったく変わってないじゃんw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

心温まる韓国文化

い、い、い犬がー

真実はリンク先でご確認ください。

-------------------------------------------------

もうひとつ紹介したいものがあるんですが、これは全部引用すると長いので別エントリーを立てます。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/10/26

在日朝鮮人について聞いてきました 第2回 

いつまでも引っ張ってもいけないので終わらせておこう。

韓国の本国人が在日同胞をどうおもっているのか聞いてみた上で、K8さんから戴いたお題を出してきました。

まあねぇ、予想はついてたんです。

予想はついていたんですが、結果からなにか考察しようと思ってましたが、今回は無理でしたw

そのまま紹介します。

在日韓国人に関する韓国人へのアンケート結果です。このことについて質問があります。

内容は第1回のとおりです。

韓国人からもらったコメントを拾ってみます。

「反対. 理由 : 日本で生まれたから. たとえ, 民族教育を受けるとはしても, 事故(考え)は日本人と似ているでしょう. 」

意訳:日本で生まれた者は日本人と同じ考え方をするから、ウリナラには受け入れられないニダ!

「帰国したら当然歓迎して. しかし彼らがどこに住むか決定は彼らの自由. 彼らを連れて行った日本が彼らの帰国事業に関与する資格はない. このような面を見ても日本は淫らで卑劣な人種差別の民族なのが確かだ.」

意訳:彼らを強制連行した日本が彼らを戻すなんて言う資格は無いニダ。やはり日本は人種差別のひどい国ニダね<`∀´>ホルホル

「西洋人との 混血は羨んで, 憧れるが. のような東洋人は人種差別をするか... だめだ日本.」

意訳:金髪碧眼の白人との混血はもてるのに、朝鮮人との混血は差別する、だめな日本!

本音:やはり白人には憧れるニダね。でも混血児は差別するのがウリナラニダ!

「私は在日韓国人良く思う.」

本音:でも帰ってこなくていいニダ、シッパル!

「韓国人が, 海外同胞に対するイメージはアンケートとは少し違う. どの国に住んでいるのかによって, その所に住む同胞に対するイメージが違う. 中国を例であげようとすると, 犯罪者, ごみ, 中国スパイ等々. 一番悪質のイメージを持っている中国内朝鮮族がある.」

意訳:朝鮮人は住む国によってイメージが変わるニダ。中国の朝鮮族は犯罪者でごみくずでスパイニダよ。悪いイメージニダね。

本音:ウリはどこに住んでもウリニダ。どこでも悪いイメージがあるのは何故ニカ?

「特に, 中国の朝鮮族は中国人と群がって歩きまわって, 色々な国で犯罪を起こして警察につかまれば, 自分は韓国人でありなさいと主張する悪質の人間群像たちだ.」

意訳:中国の朝鮮族は中国人と群れて犯罪ばかり犯してるニダ。それなのに捕まると「韓国人だ」と言い張る悪い奴らニダ。

本音:やはり同胞ニダ。ウリも外国では「アイムザパニーズ」と主張してるから、同胞はやはり同じニダね。

「予想はしたが... あなた無礼だね. これが <日本人の礼儀>野党?」

意訳:予想どおり、日本人は無礼ニダ。これが日本の礼儀ニカ!右翼めシッパル!

本音:アンケートを採ってまで、同胞のイメージを悪くするなんてひどいニダ。

黒猫の意見:何が無礼なのか不明ですw

意訳・本音は黒猫が勝手につけたものです。だから間違いがあった場合謝罪はしますが、賠償はしませんw

すいません、このコメントから何か引き出す事は私には無理ですOTL

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう一度だけ挑戦的にスレ立てしました。

世界一同胞愛の強い民族の方へ質問です。

えーともう一度集計しなおしたので、その部分だけ載せます。

1. 大事な同胞        185人(71%)

2. 兵役拒否の国外逃亡者  11人( 4%)

3. 半日本人          12人( 4%)

4. 白丁の子孫         15人( 5%)

5. 知らない・関心ない     33人(12%)

6. 金持ち                        8人( 3%)

7. その他             25人( 9%)

(10/24 19:00現在)

大事な同胞だという意見が70%を越えました。

でもお返事は1人だけ、それも彼らがどこに住もうと自由という意見だけでした。

結局同胞だというのは口だけで、どうでもいいのが本音でしょうね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チャットでも聞いてみたのですが、似たり寄ったりの内容なので省きます。

私の予想は、この質問に対して建設的な意見は出てこず、日本を非難するだけだろうというもので、結局そのまんまでしたw

斜め上を期待してたんですが、さすがに同胞に関する質問にはありませんでしたね。

というわけでK8さん、こんな感じでもよろしかったでしょうか?

在日問題は、戦後日本の負の遺産です。決して戦前・戦中の問題ではなく、戦後に起きた問題なんです。

彼らに対する特権を排除してからこそが、真の問題解決になるのではないでしょうか。

今の政府では無理でしょうが…

人気ブログランキングへ ← 他にも疑問・質問・御意見等お待ちしております。クリックしてね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/10/22

在日朝鮮人について聞いてきました 第1.5回 在日問題のさわりだけ

前回のエントリーをあげてから気づいた事がある。

このページを見てくれる人は当然いわゆる「在日問題」について知っているはずだと、思いこんでいたことに。

これはいかん。知らない人が見ても分かるように、が基本方針なのに、もし知らないまま読んだりしたら、黒猫は「在日」を差別している、とか思われてるかもしれない。

というわけで、ごく簡単に在日問題をあげてみる。

最初からやると、数十エントリーができそうな問題なので、今まで避けていたが、そうもいかないだろう。本当に問題点だけをあげてみる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

在日とは、一般的には「在日外国人」のことを意味するのだが、ネット上では「在日」=「大戦後日本に住み着いた朝鮮人(韓国籍・北朝鮮籍問わず)」を指す場合が多い。

問題1 来歴

日韓併合後、戦時徴用で日本に来た朝鮮人もごく僅かに存在するらしいが、そのほとんどは故郷を捨てて日本に移住してきた者である。併合時に来た者、朝鮮半島が日本からGHQの管轄に移った後来た者、朝鮮戦争時に逃げ出してきた者がそのほとんどである。

さらにニューカマーと呼ばれる朝鮮半島から日本に住む親戚を頼って来て、日本に住み着いている者もいる。

ここで問題になるのが、彼らの大多数が「大戦中に強制連行された」と主張していることである。

この嘘について、書き始めると、とんでもないことになるのでやらないが、「強制連行は嘘であった」ことだけは知っていて欲しい。

戦時徴用は245人であったとかつて新聞記事にもなっている。あの「ちょうにち」新聞が報じているのである。

参照 強制連行されたと言っている朝鮮人の99.999%はウソ by worldwalker's weblog (・∀・)!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

問題2 在日朝鮮人の終戦直後の犯罪(マイナスイメージの原因)

終戦直後、朝鮮人は自らを戦勝国民と呼び、戦争にかり出されて男手の少ない日本でやりたい放題を繰り返しました。土地の占領に強盗・強姦・殺人何でもござれで、未だに登記上は日本人の土地なのに在日朝鮮人が支配している土地も多いそうです。

worldwalker's weblog (・∀・)!さんの方で犯罪についてまとめてくれていますので、参照してください。

参照 アイゴー、戦後のイルボンでウリたちの印象が急降下 ↓ ニカ? <`∀´>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

問題3 在日特権

① 通名の使用 

通称名と言ったらいいだろうか。自分勝手に名乗る事ができ、なおかつ何度も変える事ができる。さらに日本人には認められない「通明で公的書類にも使用でき、預金通帳の作成も可能」である。

在日朝鮮人が犯罪を犯した場合、マスコミは通名のみを報道する事が多い。在日犯罪者の本名を放送する事は「朝鮮人への差別だ!」と主張する大学教授も存在する。

参照 大阪市立大学朴一教授「犯罪犯した在日は日本名(通名)で」 by East Asia News Watch

② 両国間の自由通行権

祖国(韓国・北朝鮮)へ自由に行き来する事ができる。

「再入国許可書」ってのが必要らしいですが、格別な事情がない限り発給されるようです。そういや、ミサイル発射後、ニュースがありましたね。

参照 北朝鮮へ一時帰国許可保留 by 中日新聞

③ 特別永住資格

外国籍でありながら職業の選択や財産の形成に関しての制約はない。

④ 日本国籍の取得

外国人が日本国籍を取得することは非常に困難である。しかし在日コリアンはきわめて緩やかな条件でこれを取得可能といわれており、申請さえすればほぼ確実に認められている。また、北朝鮮籍と韓国籍への異動もほぼ自由である。

⑤ 公務員への登用

日本では中国・韓国籍の者に対し公務就任権を与えている。他国の者は地方公務員とはいえ就職できないのに、できる。が、上級職にはなれない。

この「国籍条項」に関して裁判所に訴えた在日朝鮮人もいる。

参照 ●外国人は、公務員の管理職にはなれませんと最高裁判決。 by NEWS @ POO

    国籍理由に受験拒否は合憲…都管理職試験訴訟で最高裁 by 鄭(チョン)様非公式ファンクラブ

⑥ プロスポーツの在日枠

Jリーグでは、外国人枠以外に在日枠が存在しており、外国人枠以外に在日枠として条件を満たす外国籍の者を1名登録することが出来る。

⑦ 教育面での優遇

・センター試験で外国語科目に「韓国語」が無いのは、差別との在日朝鮮人(北朝鮮籍、韓国籍)からの訴えから、外国語科目として認められた。

・日本の学校法人の認定を受けていない、朝鮮学校への補助金交付。

・朝鮮学校に通う児童の保護者に対し、補助金が支出されている 。

⑧ 朝鮮総連施設への減免税特権

朝鮮総連は在外公館に準ずるとして、朝鮮総連施設および関連施設に対し、固定資産税の全額免除もしくは一部免除などが行われている。

国税庁と朝鮮総連との間にはいわゆる「五項目合意」が存在すると言われている。

 一、朝鮮商工人の税金問題は朝鮮商工会と協議して解決する。

 二、定期定額の商工団体の会費は損金として認める。

 三、学校運営の負担金に対しては前向きに解決する。

 四、経済活動のための第三国への旅行の費用は損金として認める。

 五、裁判中の諸案件は協議して解決する。

⑨ 民団関連施設への減免税特権

朝鮮総連施設同様、地方自治体から課税免除などが与えられている。

⑩ その他(金銭面での優遇等

[地方税] 固定資産税の減免
[特別区] 民税・都民税の非課税
[特別区] 軽自動車税の減免
[年 金] 国民年金保険料の免除

        心身障害者扶養年金掛金の減免
[都営住宅] 共益費の免除住宅
         入居保証金の減免または徴収猶予
[水 道]  基本料金の免除
[下水道] 基本料金の免除
       水洗便所設備助成金の交付
[放 送] 放送受信料の免除
[交 通] 都営交通無料乗車券の交付 JR通勤定期券の割引
[清 掃] ごみ容器の無料貸与
      廃棄物処理手数料の免除
[衛 生] 保健所使用料・手数料の滅免
[教 育] 都立高等学校
      高等専門学校の授業料の免除
[生活保護] 家族の人数 × 4万円 + 家賃5万円 在日コリアンは、ほぼ無条件で貰えます。
          日本人は孤児だろうと病気だろうと、絶対に貰えない。
        予算枠の大半を、人口比率1%未満に過ぎない在日が独占。
        ニートは問題になっても、この特例は問題視されない。
[住民票]  「外国人登録原票」は通常、一般人では閲覧できない。 (日本人の場合、債権関係の係争で住民票を閲覧される)
「生活保護予算の大半は在日だけの特権保護費」

真偽は私には不明なんですが、ネット上ではこのように金銭面で優遇されていると出ています。

参照 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E7%89%B9%E6%A8%A9 by Wikipedia

     これは本当ですか??  by 韓流から我に返る

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うおお、まだまだ問題は出てくる(x。x)゜゜゜

他にも「選挙権の請求」や何かあれば「集団抗議運動」、「マスコミの擁護」、「朝鮮学校での反日教育」、「戦時中の賠償請求」等々山程出てきますが、今回は断念。

一番の問題はこれだけ特権を持っていながら、「まだ足りない。もっと権利をよこせ」と叫ぶ在日朝鮮人の団体が存在する事。

強制連行などの捏造を未だに吹聴し、被害者ぶって、日本を糾弾し、権利の拡大を図ろうとする態度が、ネット内で暴かれ、嫌われているのです。

日本国内にあって日本人より遙かに優遇されている。これは日本が在日朝鮮人以外の外国人を差別していると言われても仕方のない現象です。

これだけ特権を持っている在日朝鮮人が、さらに要求し続けている事をどう思いますか?

共生なぞする気はなく、寄生しているだけだと言われる所以です。

最後にこれを紹介しておきます。

http://www.mindan.org/min/min_reki31.php#2

在日本大韓民国民団の綱領

・大韓民国の国是を遵守する
在日韓国国民として大韓民国の憲法と法律を遵守します。

・在日同胞の権益を擁護する
在日韓国人の法的、政治的、社会的権益を擁護し、日本社会と日本政府の差別政策を是正していきます。

・在日同胞の経済発展をめざす
在日韓国人の生活土台である、同胞経済を発展させるために、商工会議所、信用組合などの育成・強化していきます。

・在日同胞の文化向上を図る
民族的主体性の確立へ、民族教育、民族文化を発展させ、日本文化の発展にも寄与していきます。

・世界平和と国際親善を図る
日本人と日本社会で共生共栄を実現し、海外韓民族とも紐帯を深め、国際化時代に能動的に対処する親善活動を強化していきます。

日本国内に暮らし永住権を持ちながら、日本国憲法及び日本の国内法を遵守するという宣言がありません。

人気ブログランキングへ ← これに手を出すと収集がつかないんだけどなぁ…と思っている黒猫に応援を♪

| | コメント (35) | トラックバック (5)

2006/10/20

在日朝鮮人について聞いてきました 第1回

K8さんからお題を戴き、それについて尋ねてきました。

K8さんから戴いたのは、

「多くの日本人は在日朝鮮人は愛する祖国に帰国するべきと考えています。なぜならどのような国であれ、人間にとり、祖国で生きるのが一番幸せなのは自明の理です。他国で生きることはつらいことです。朝鮮人は日本が嫌いだと聞きます。その嫌いな日本で生きざるを得ない在日朝鮮人は気の毒です。在日朝鮮人はとても祖国愛が強い人たちで、日本にいても民族教育に熱心です。日本人として是非祖国で思う存分民族文化に浸り満喫し、祖国で穏やかで幸せに過ごして欲しいのです。彼らの願いをかなえるべく協力を惜しむ日本人は少数でしょう。そこで質問です。韓国人は同胞在日朝鮮人が祖国韓国に帰国を実現させるために日本人と協同していただけますか? 彼らの帰国を歓迎しますか? もし反対なららその理由も教えてください。」

という内容でした。

確かに在日朝鮮人が帰国しない、日本への帰属意識も薄いというのは問題になってます。中には「Korean the 3rd」の管理人さんのように、日本を故郷と思い、帰化される方もいますが、少数派のようです。

さっそく聞いてみましょう………といきたいのですが、正直に言います。

このお題ではおそらく韓国人から回答は来ない、と思いました。

彼らは不利な話題、嫌な話題は完全に無視します。ごく少数の意見ならあるかもしれないが、それではK8さんが納得してくれるかどうか…それに私も面白くない。

となるとどうするか…いっそのこと韓国人が在日朝鮮人のことをどう思っているか、から始める事にしました。

きっとそこには本音も混じっているはず。

というわけでアンケートを採ってきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

在日韓国人(在日朝鮮_人)のことをどう思ってますか?アンケート結果 10/20 11:30現在

大事な同胞           152人(65%)

兵役拒否の国外逃亡者     10人(4%)

半日本人              10人(4%)

白丁の子孫            13人(6%)

知らない・関心ない         24人(10%)

金持ち                4人(2%)

その他               21人(9%)

総数               234人

項目は韓国人が在日朝鮮人のことをこう思ってると、今までに聞いた事があるものにしています。

しかし、真の目的は「コメント」です。

韓国人からのコメントを拾ってみます。

「日本人たちが在日韓国人たちを差別しなかったらと思います.」

「つけておいてできないでしょう日本人は元々表と中がよほど違うと聞いたのでしかし確かに差別しています

「日本の人々が差別すると聞きました. 事実ではないなら幸いだが. 私の場合には在日韓国人は..韓国に住む韓国人とまったく同じだと思わないです. もちろん韓国人だが..なぜか

「私の個人的な考えです.. 大事な同胞と言うが, ほとんど無関心な状態と思います... 外国で顔が売れた韓国の血管があったら ... 一歩遅れて韓国人と強調して取材して韓国を浮上させようとする言論たちがかんしゃくが起こる時もあります. pride 選手であるツソングフン( 秋山成勳 )は在日韓国人3世です. 太極旗を胸につけて柔道をしたくて韓国語もできないのに大学時代韓国に来て柔道をしました. しかし彼は韓国柔道係の不合理な与件のため, 日本で帰化して柔道を続きました. そして日の丸をつけて韓国人と決勝戦をして, 金メダルを取りました. あの時私たちはツソングフンを報告 ¥"国と変えた金メダル !¥"と言いながら批判しました. prideで顔が売れた後我が国はツソングフンを韓国人と言いながら一歩遅れて取材(報道)夏期忙しいです. 有名人たちにだけザルハヌンゴッのように見える現実が切ないだけです... 在日韓国人は私たち大事な同胞です. ..

在日韓国人だと言っても基本的には日本人だろう. しかし差別受けないということは信じられない. ¥'柳美里¥' ¥'仮4時でがズキ¥'の小説を読んで生まれ的に異邦人であるしかない彼らの生を胸が痛むように感じた. ¥'柳美里¥'と ¥'仮4時でがズキ¥'の小説で現われた自我正体感の混乱は母国だと思う日本が彼らを自国民で受け入れなかったからなの. blackcat2000の言葉が正しければ彼らは作家で独特の感受性を持っているので在日韓国人であることと関係なく差別を受けたかも知れない. しかし少なくともその作家たちの文だけでは blackcat2000さんの言葉に同意することができない. 作家的感受性で課長がひどく介入されたと言っても実際に差別がないのにそういう文を書いているとも想像することができない. それでは... 私の意見をまじめに返事した後 blackcat2000さんの結論を待ちます. このような調査をして通う目的と, この調査を通じて得た結論を分けてやってください... 」

「 個人的では自分たちが願ったら同表として受け入れなければならない思うが, いまだに社会的でも彼らの着るのは大変に見えますね;. 日本内でも自分たちのアイデンティティに対して悩んでいる途中我が国に入って来てむしろもっと大きい傷だけついて行く方々がこれ以上生じなかったら...

「 私たち日帝時代終わって移ったものなど大部分が親日派なのに... こんな人梁で大事な同胞と考えられないです.... 可哀相な方々?それも分からないです... しかし.. 彼らを在日韓国人という垣根に置いて韓国人の目で眺めずにただ人台人で見るのがどうですか? 我が国にもチァックハンサラムと悪者がいるように彼らもそうだろうからね. 」

「兵役忌避はよくアメリカに行く場合が多くて, 彼らを悪いと思ったことはただ一度もない , 日本に住んでいる人中に多い人が日帝時代強制徴用等で日本につかまってから, 帰って来ない人も多いと思う. むしろ他国で多くの悲しさを受けながら山可哀相な同胞と思う . こんな書き物をしないでね. 」

「1910年前に日本に居住する朝鮮人はほとんどいなかったら. 日帝時代時日本に渡ってその所に敷地を取って暮すようになった人々.....他意(日本)によって移住して日本で住むようになった人々..それ位の意味.. 」

「在日韓国人とか, 在ロシア(ロシア)同胞とか,在中同胞..は主に 1900年代初移住の子孫たちで韓国歴史の痛みだ..大部分反強制移住だから... その人々を ¥'白丁の子孫¥'と表現することは見るのにあるとは一つとても不快です」

「多分 50/50. 韓国人も在日韓国人は他の海外同胞と違いあまり信頼しない. 」

「北朝鮮側の在日は北朝鮮のようだ. 南韓側の在日は韓国の人だが, 同時に日本の市民. (民族や国家が危機にある時は韓国の人に近い) コメントが長くてごめんなさい -ω- 」

どうして日本で住もうかと気がする. お金がそんなに多いか? 物価が我が国より高い国なのが間違いないのにどうして悪く日本に行って暮すのか. 日本で歳位ならアメリカで住んでも構わないが. 大事な同胞という考えはしない. そのまま 2番(回) 」

「移民 1世代は日本強点期(日本人に : 韓国では日帝強制占領期だと呼ぶ) 時労役をさせるために強制で移民になられたケースが多いです. その時期に日本に行った人は成功のために間人と強制に行った人. こんなにお二人様類で私は分かっています. 一番目はいでは飛行を学ぶためになって行った余條従事(ジャン・ジンヨン主演のチャンヨンを見てください)があって二番目分類は労動者に行った人々がいます(映画 ¥"鉢合わせ¥" 主演 Erika Sawajiri を見てください) 」

「移民 1世代 => 同じ韓国人だ. 1番(回) 2世代から => 親が韓国人仕事だけ. 日本の文化と教育を受けた = 日本人 2世代以上の在日韓国人にはすみませんが日本人も韓国人も ない. 反対に言えば日本人も韓国人もなる. 3番(回) 」

「小中限同胞.... 日本人には分からないが私は大事な同胞に思いますこの前に偶然に大阪から釜山来るお腹で......多くの話をしました^^....本当に面白い記憶がwww 」

韓国人へのアンケートなのに日本人が投票するな、とかいうコメントもありましたねw

コメントひとつひとつに突っ込みいれようかと思ったけど、やめとこう。

アンケートでは大事な同胞がトップですが、コメントを見る限り、どうもそうは思えない。

体裁を繕ってるだけなんでしょうか?

在日朝鮮人のことを「大事な同胞」だと思っているのなら、帰国支援も当然行うはず。

このアンケート結果を基に、K8さんの質問をぶつけてみることにしましょう。

第2回へつづく。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

参照 在日韓国人(在日朝鮮人)のことをどう思っていますか? スレッド一覧

K-POP板

ニュース・経済板

ユーモア板

歌手・ミュージシャン板

韓国ドラマ板

芸能・タレント板

生活・文化板

伝統文化・伝統芸能板

旅行・観光・風景板

それぞれ特色が出ていて面白いですw

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願いします。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/10/16

これが罪なら日本は謝罪すべきでしょうψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

日中・日韓首脳会談、北朝鮮の核実験、中韓首脳会談、潘基文外交通商部長官の世界大統領就任(国連事務総長ですねw)、国連安保理での北朝鮮制裁決議、中韓があくまでも北朝鮮擁護、民主党が馬鹿をさらして、と大きなニュースが続いてますが、仕事のおかげで後手に回り、書けずじまい。

スルーしちゃいますw

お気楽ネタなんかいってみます。

「日帝69年」の罪 by enjoykorea

★日本が朝鮮にマッチを持ち込み普及させた。これによって 朝鮮の火災が増え、罪の無い人々が焼死した。
★日本が「円」を持ち込んだ。それまでは買い物をするときには貨幣の運搬のために馬と馬子を雇っていた。「円」や「ドル」が通用するようになって馬子が失業した。これが現在なら 当然 失業補償をすべきである。(一ドルが穴あき銭3200枚と交換されていた。鹿の角は高価で一対40ドルから60ドルていど。)
★日本人はソウルに 二階以上の建物を建てた。それによって ソウルの見晴らしが悪くなった

★ソウルに大学を創った。現在の韓国の学歴偏重の弊害の原点はここにある。
★朝鮮に道路や橋を整備し侵略を容易にするとともに「風水」を壊した。
★日本人は衣服に色をつけることを教え、朝鮮の白衣文化を奪った。
★日本は政府に圧力をかけ睾丸の腐割を禁止させ、性転換の自由を奪った。
★初潮前の少女を妓生とすることを禁じロリコンの楽しみを奪った。
★寡婦の再婚を許可し不倫を横行させた。
★病気の治療のための呪詛を禁止し、宗教の自由を奪った。
★再就職の難しい宦官を失業させた。 (当時はおかまバーも失業保険も無かった。) (「男寺党」と呼ばれる男ばかりの芸能集団が有ったが、年寄りは就職できない。)
★白丁(被差別者)に笠をかぶせることを禁じ、笠屋の利益が減少した。
★奴婢の解放により 両班に反感をもたせた。
★女性にも名をつけることを奨め儒教の教えを蔑ろにした。
★近代的デモを教え、それまでの「殺人契」「香徒契」のような両班に対する 財産の奪取、婦女子の強姦の楽しみを無くした。 (日本が侵略する以前は三・一デモのようなものは無かった。)
★皮革産業を普及させ動物を虐待した。

これが日帝の悪行です。

なんと凄惨かつ悪辣なことをしているのでしょうか。

今の朝鮮人の不幸は、すべてこれらの日帝の悪行によるものです。

謝罪し、賠償として以前の状態に戻してあげる事こそが、日本が取るべき道ではないでしょうか。

「未開の蛮族を文明化してごめんなさい」

これこそが真の謝罪かもしれませんw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

( ^e^) ASEANが羨む韓国! by enjoykorea

★フィリピンのアローヨ大統領 「韓国が羨ましがられる理由 “日本が隣にある”」
★フィリピン 「私達を奴隷にしていたイギリスを日本が追い出し、独立を約束して、教育と産業を与えてくれました。その後、アメリカに占領されましたが、アメリカは一方的に物を売るだけでした。」
★フィリピン 「私達は日本統治の長かった韓国や台湾の経済成長を うらやましく思います。」
★タイ 「日本はアジアの母です。子供を産むために母は体を壊しましたが、子供はきちんと成長しています。」「私達は韓国のような恩知らずではありません。」

★ASEAN 「韓国はASEANに嫌われています。ASEAN10は全て強い親日派です。日本はWW2の前も後も、日本国内の成長を犠牲にして韓国に教育と産業を与えました。 それを当然の権利と思わせるため韓国政府は色々と言論統制をしていると、ASEANは思っています。

日本が韓国の隣にあるのも日帝の責任です。

ASEANが韓国を嫌うのも日帝の責任です。

すべて日帝が韓国に援助を注いだからに他なりませんなw

--------------------------------------------------

こいつらが嫌われようが、毒殺されようが私的にはまったく気にならないんですが…ニュース聞いてて、アホかと思ったので紹介しておきます。

東方神起ユンホ、「接着剤入りジュース」飲み病院に搬送 2006/10/15 朝鮮日報

 ある現場関係者によると、当時飲み物を飲む瞬間、ユンホは強い接着剤の臭いがしたので口を離そうとしたが、すでに口が瓶に付いており、それが落ちる時に唇が裂けた。ユンホは直ちに病院に送られた。(一部抜粋)

東方神起ユンホ「ボンド入り飲料水」、警察捜査開始 2006/10/15 朝鮮日報

 ソウル永登浦警察署の関係者は15日未明、スターニュースとの通話で「明朝、ユンホの飲んだ飲料水のビンを国立科学捜査院に提出し、成分分析と諮問鑑識を依頼する予定」とし、「飲料水に添加された異物は強力接着剤であると推定している」と伝えた。(一部抜粋)

東方神起ユンホが飲んだ「接着剤入り飲料水」の写真公開 2006/10/15 朝鮮日報

200610150000371insert_1_1

東方神起ユンホ「接着剤入りジュース」、犯人は20歳の女性 2006/10/15 朝鮮日報

 東方神起のユンホに「接着剤入りジュース」を渡した容疑者が警察に検挙された。

 86年生まれのユンホと同い年のA容疑者は、犯行前日の15日午後2時20分頃、ソウル永登浦警察署に自首し、犯行を自白した。この女性は就職準備中で、東方神起のインターネット同好会の会員で。犯行の動機については「ユンホが憎くてやった」と供述した。

 A容疑者は14日午後、KBS別館近くのコンビニでジュースと接着剤を購入、KBSのバラエティー番組『女傑6』の録画を終えて出てきたユンホに、悪意的な内容の手紙と一緒にこのジュースを渡した。

ユンホ「東方神起のことを嫌にならないでください」 2006/10/16 朝鮮日報

【フォト】東方神起ユンホ「接着剤入りジュース」犯が自首 2006/10/16 朝鮮日報

200610160000204insert_4 200610160000205insert_5

200610160000206insert_6 200610160000207insert_7

 「東方神起メンバーの中で、ユンホのダンスや歌唱力が気に入らなかった

 人気アイドルグループ東方神妙のリーダー、ユンホに「接着剤入りジュース」を渡した20歳の女、コ某容疑者が事件の16時間後に自首した。
(一部抜粋)

グループの中でダンスと歌が下手だからと接着剤入りジュースを飲ませる韓国人女性、そして接着剤の強い匂いに気づきながらも口に入れる男性歌手、さらに犯罪者の人権を全く無視した報道体制。

はたして何が一番問題だと思いますか?

どうでもいいニュースなんですけどねw

-------------------------------------------------

【フォト】アジアを代表する9人の俳優たち 2006/10/16 朝鮮日報

200610160000471insert_1

私はこの中の誰1人として知らないんですが…日本人俳優は入ってませんよね。

それどころか中国・台湾、東南アジア等の俳優もいないように思えます。

ってことは…韓国のいうアジアとは朝鮮半島だけを指すんですね。

なるほど、日本でいうアジアとは意味が違うわけですw

10/18 訂正

ええと、T子さんから指摘を受け、調べなおしてみました。日本人も混じってたみたいですね。

【フォト】香椎由宇、スターサミットアジアで受賞 2006/10/16 朝鮮日報

【フォト】スターサミットアジアで受賞した蒼井優 2006/10/16 朝鮮日報

【フォト】市原隼人、受賞の喜びはこんなポーズで 2006/10/16 朝鮮日報

でもやっぱり誰もわからない(´・ω・`)ショボーン

間違いを訂正し、謝罪しますm(__)m

T子さん、情報ありがとうございました(゚)(。。)ペコッ

人気ブログランキングへ ← 力抜きすぎたかな?と思わないでもないけど、応援お願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (9)

2006/10/12

I asked a question about chousenjin. vol.3

仕事に北朝鮮の核実験に、と少し間が空いてしまいました。

今回で「朝鮮人」という呼称についても最後にしたいと思います。

ではいってみます。

「朝鮮人という呼称について尋ねてみた3回目」

vol.1vol.2で得たことは「韓国人は朝鮮人という呼称に対して複雑な感情を抱いている」ということでした。

おそらくその感情は余りにも複雑すぎて、彼ら自身にも理解しきれていないものと思われます。

しかし彼らには究極の責任転嫁があります。

すなわち「日帝の責任だ!」です。

韓国人は自らの持つ複雑な心境に正面から向き合わず、安易な回答に逃げています。

このことに留意して、掲示板にスレッドを立ててみました。

「朝鮮_人」と呼称についていろいろ聞いてみたが、いい加減答えてくれませんか?

朝鮮_人という呼称を何故韓国の朝鮮_民族は嫌がるのか?

いい加減、真剣な回答が欲しいです。

あるところで聞いたのですが…

「大韓民国と北朝鮮は別の国。

大韓民国は韓国人と自称し、北朝鮮は朝鮮_人と自称する。

韓国内では朝鮮_人とは北朝鮮の人、又は北朝鮮に協力する人のことを言う。

国が変われば、民族の呼称も違って当然だ」

という意見がありました。

この意見が正しいのですか?

北朝鮮の人と同一視されたくないから、「朝鮮_人」と呼ばれるのが嫌なのですか?

今まで「自称世界一優秀な民族」たる韓国人から、いろいろな意見を聞きましたが、この理由が最も納得がいきます。

それともまさか…「朝鮮_人」という呼称には、他国の人に言えない、秘密の理由があるのでしょうか?

いい加減答えてくれませんか?

世界一優秀な民族の出自の方達。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントを残した韓国人はわずか1人w

その内容は斜め上のものだったので、後で紹介するとして…以前から話には聞いていたのですが、実際確認できたことがあります。というか確認してもらったことですが。

日韓掲示板、日韓チャットにおいては、朝鮮人は「韓国人」に、朝鮮半島は「韓半島」に、北朝鮮は「北韓」に翻訳されるということです。

「もしかして、北朝鮮と記入すると、北韓と翻訳されていたりして・・・?」

「今確かめた見たら、北朝鮮と北韓は同じ単語に訳されていた。」

「半島の名称が、韓国では韓半島だけど、日本と北朝鮮と中国では、朝鮮の半島という名称だということを、知らない韓国人がいた。信じてもらえなかった。韓国では、このような情報は禁止なのか?」

日本人のコメントを引用しました。

おそらくは韓国製のすべての翻訳機で、このように訳されるのだと思います。

まあ、翻訳をどう訳そうがそれはその国の勝手ですが、漢字圏の国においては漢字は同じ意味を持つはずです。これは大多数の韓国人が漢字を理解できない事を利用し、歪曲していると言われても仕方ないやり方です。

ここまでして「朝鮮」という言葉に拒否感を持つのは何故か?

今回ずっと質問してきて、話した感触から「北朝鮮」と同一視されるのが嫌なのだと私は考えます。

それは南北両朝鮮建国前に起こった権力闘争の結果、同じ民族でありながらも不倶戴天の敵と相手を見なし、相手国の存在を自国の下だと位置づけるために行われた政策のせいでしょう。その後起こった朝鮮戦争(韓国では韓戦争)でそれは決定的になり、軍事政権が続く間は朝鮮=北朝鮮を意味し、その言葉自体に嫌悪感を感じるようになったのではないかと推測します。

しかしそれでも韓国人の心の深層には「北朝鮮は同胞だ」という意識が残り、敵対する北朝鮮と同胞たる北朝鮮が同時に存在しているのではないでしょうか。

この二律背反を未だに解消できず、朝鮮人と呼ばれることは「北朝鮮の民又は北朝鮮に味方する者」=「裏切り者」を意味するから嫌だと。これが真相ではないかと思います。

vol.2で紹介した日韓チャットから得た感想です。

同時にvol.1でコメントにあった「実は、朝鮮王朝が如何に無能で、朝鮮朝の社会がいかにおぞましい社会であったかを知っていて、そういった自らの祖先を軽蔑しているという、複雑な心境と、アイデンティティの混乱の状態にある」ということも加味されると思います。

すなわち「朝鮮人」という呼称は、「北朝鮮人民」を意味すると同時に「李氏朝鮮時代の無能な民族」を意味するが故に、韓国人は「朝鮮人」と呼ばれるのが嫌なのでしょう

決して韓国人が認めることはないでしょう。今後も「日本人が使った蔑称」、「日帝時代を思い出すから嫌だ」と日本の責任にして自己アイディンティティーを守り続けることと思います。

韓国人の複雑な心境を垣間見ました。

だからと言って、「日本語の朝鮮人という名詞」に文句をつけることは許せないんですけどねw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

韓国人の心境を推測してみましたが…けど実際のところこれが本当なのかもしれませんけどね。

「韓国人が朝鮮人だと呼ぶことを嫌やがる理由は, 日帝時日本人が Chosenjingだと呼んだからです. Chosenjingが朝鮮人という意味で, 何らの悪口でもなかったが, 今の韓国人には Chosenjingは悪口のようなね」

  ↓ 何故悪口なのか聞いてみると…

ドラマのためです. 韓国に ¥'野人時代¥'というドラマがあったが, そのドラマの背景が日製でした. 日帝が韓国人たちを弾圧する瞬間 Chosenjing, BAKAYARO などのものを言ったから, 韓国人はその言葉が悪口だと分かるのです. Chosenjingを朝鮮人ではない悪口で分かっている韓国人たちも多いです」

…………笑っちゃいけない、笑っちゃいけない………(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ\ / \

フィクションが理解できないのが韓国人w

真面目に考えてた私が馬鹿みたいですw

人気ブログランキングへ ← 真面目に相手にするだけ損かもしれない、と感じたらクリックお願いしますw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/10/08

I asked a question about chousenjin. vol.2

「朝鮮人という呼称について尋ねてみた2回目」

今度は日韓チャットで、韓国人に聞いてみました。

あまり編集せずにチャットログを載せてみます。かなり長いので、部屋の出入り、出入り時の挨拶、関係ない会話は削除しています。

いつも通り、赤は日本人、青は韓国人です。

-------------------------------------------------

blackcat : 最近思い始めたんだが…韓国で「朝鮮人」というのは「北朝鮮人民」という意味ではないだろうか?
submarine : どんな 話を?
zukka : 話題は?
blackcat : 朝鮮人とは「北朝鮮人民」という意味なのかどうか?←主題
zukka : なるほど
zukka : 北朝鮮があるなら、
Mc.Kim : 北朝鮮とセットで中国の属国になってくれ

sundials : 未練韓人間
zukka : 韓国は反米
blackcat : 韓国人が朝鮮人と言われるのが嫌なのは、実は「北朝鮮の人間」という意味で、本音では同胞とは思っていないのではないか?という疑問を最近持ってる。
zukka : アメリカは中国に近寄る。
zukka : blackcat<そうそう、そう思う
zukka : 同胞だったら、朝鮮人と呼ばれて問題ないのに、
zukka : やけに嫌がる。

Sky : 必ずそういうものではないがなんだか北朝鮮のような思想を持った国の感じがします.
blackcat : 不思議だから質問しても、誰も答えてくれないんだよね。
jiro8565 : 北朝鮮はいつ先進国になりますか?
zukka : 同胞だから応援するんでしょう。
Mc.Kim : 韓国は発展停止国だろ
blackcat : 同胞は同胞でも、「白丁」だと認識してるのかもしれないw

Sky : 発展している国です --;;
Sturr : 旧東ドイツの例を見れば30年はかかる>ji
blackcat : それは統一した場合でしょw
Sturr : うん。

Sky : 統一はまだいつになるかは分からないですね.
Sky : しかし必ず統一ドエオッウミョンゾッゲッスブニだ.

Sturr : それも内乱が起こらなくて
Sky : 無力ではない平和統一です
blackcat : んー主題の話が進まないなぁw
はらたいら : 韓国人 = 両班 朝鮮人 = 白丁 
(両班 =貴族、白丁 =奴隷と思ってもらって間違いないかと)
Sky  : あ..さっき
blackcat : なんか最近そう思い始めた>はらたいら
blackcat : で、skyはどう思うの?なぜ朝鮮人と言うと怒るの?
Sky : うーん..
Sky : 朝鮮人だと言えば
rnrudah789 : ゾセンジング<=というではなく 
(ゾセンジング=朝鮮人。朝鮮語での発音です)
rnrudah789 : 韓国人を見下す言葉で誤解が だ
Sky : 100年前に帰るような感じが..

blackcat : 100年以上前から続く歴史ある名称がなぜダメなの?
Sky : そして.. この前日本が韓国人を見下すように言った時代の単語だから
rnrudah789 : (chosunin)を日本語で (chosenjing)と言うのに, 韓国人は (chosenjing)ウルヨックで分かる

blackcat : 見下す?そういう意味では日本人は使っていない。
rnrudah789 : 分かっているが
Sky : うんそんなようだ.
rnrudah789 : 被害妄想だとハルカや
jisu : ここはまた雰囲気がどうしてこういう..;; 
(『朝鮮人』という単語で悪口だと思っています)
blackcat : 「朝鮮人」という言葉だけで勘違いするなら、出て行きなさい>jisu
blackcat : ちゃんと部屋名に書いてあるだろうに。 
(部屋名は『陽溜まり(朝鮮人とは北朝鮮人民という意味なのか?』でした)
rnrudah789 : 部屋の題目が何ですか? 私の pcでは見えなくて
Sky : 100年以上の前から続く歴史いる名称がどうしてだめなの?<<-- 北朝鮮との戦争で朝鮮という国が 2個で分けられてそれぞれ呼ぶ名称が変わりました.

blackcat : 「朝鮮人とは北朝鮮人民という意味なのか?」←部屋名
Sturr : でも高麗人って名称もないし…

Sky : うーん...
jisu : 頭痛いね..

blackcat : それは北朝鮮人と韓国人は、違う民族だと思ってるから?>sky
blackcat : 英語だとどっちも「korea」なんだけどねぇw

Sky : かんこくは自分の?のことをカンコク′ブクカン
Sky : と呼びます
rnrudah789 : 近来 50年間我が国を朝鮮だと言ったことがないです

Sturr : うん。名称って難しいからね
motoki-V : その前は日本だね
blackcat : 国毎に自分たちの言葉で名称はつけるからね。それに文句言われるのはおかしい。

320 : はい !
Sky : 北朝鮮はじぶんのくにのことを′部クチョウソンインミンコンファククと呼びます。

motoki-V : 朝鮮民主主義人民共和国こうだよ
Sky : 思想の差で二国家を言う名称が北朝鮮と韓国は違います.
blackcat : 北朝鮮の人は確かに自分たちのことを「朝鮮人」というらしい。
rnrudah789 : 日本時代時 (chosenjin)という言葉を悪口で聞き分けた. したがって現在朝鮮朝鮮すればヨックハヌンゴッみたいだという感じがすると言う.
Sky : はい
rnrudah789 : そして,, 舷梯よく使われないので,  
(舷梯 : おそらくはたいていではないか、と)
motoki-V : いいえ。悪口じゃないよ
rnrudah789 : 分かっています.
Sky : 北朝鮮は朝鮮人だと呼びます.
blackcat : けど、国が違っても民族が同じなら、呼び方も一緒でいいんじゃないの?
rnrudah789 : 誤解です
rnrudah789 : 被害意識で始まった誤解です.

motoki-V : 韓国人も朝鮮人だよ
Sky : 北朝鮮人民共和国
320 : 被害意識 w

motoki-V : ほーそこまで分かってるなら。いいじゃん。こいつは
Sky : そして韓国を呼ぶ時, 南朝鮮人民共和国 (韓国では北朝鮮のことを北韓、北朝鮮では韓国のことを南朝鮮と呼ぶらしいです)
Sky : と呼びます

blackcat : 悪口ではないといってるでしょうに。
rnrudah789 : しかし舷梯南韓では朝鮮人朝鮮人しないです.
rose : 政治茶飲み話?
320 : モトキさん !

motoki-V : なら、朝鮮人でいいね。日本人が使うのは
rnrudah789 : そして韓国では過去国と舷梯の国は完全に別途のことと考え
blackcat : 日本では歴史的に「朝鮮半島・朝鮮人」と呼んでいる以上、それに文句を言うのはおかしい。
Sky : テオナソから書いた言葉が韓国であったから.. 朝鮮人だと言えばなんだか我が国がアニンドッハンヌキム.
320 : 韓国人の度量を調べる意図だろう? w
rnrudah789 : 現在の韓国人に,, 新羅である!, 高麗人! <= などを言えば韓国で言って! 欄音を聞くようになる.

motoki-V : 君らがどう思おうと、半島に住む人は、日本語で朝鮮人だ。以上w
blackcat : 今は大韓民国だから、韓国人と呼ぶのが正しい。古い朝鮮人はおかしいという意味?
Sturr : まぁ、外務省の見解が公式な日本人の見解では?
blackcat : 今は大韓民国だから、韓国人と呼ぶのが正しい。古い朝鮮人はおかしいという意味? 
(翻訳不全のため同じ質問を繰り返してます)
motoki-V : いや、俺は一応使い分けてるが。度量を調べる意図はなく

rnrudah789 : sodesu
blackcat : 今は大韓民国だから、韓国人と呼ぶのが正しい。古い朝鮮人はおかしいという意味? (翻訳不全のため同じ質問を繰り返してます)
320 : ハハハハ
Sturr : 一応はそう思うけど
rnrudah789 : 変だという意味ではなく, 現在と過去を他のもので思考する傾向が濃い.
Sky : 戦争が終わった当時韓国で法を制定しながら
Sky : 今日から南朝鮮の名称を大韓民国に変える
Sky : という意味で

blackcat : では聞くが、「イギリス人」のことを何て呼んでる?
320 : やっぱり . .
Trans Error : 大韓民国 
(Trans Error = 翻訳不可)
Sturr : うん。
Trans Error : うるさい
motoki-V : まあ、文句言うな。日本語の朝鮮にはw
Sky : 朝鮮というマルウルスなのなれば
Sky : 反逆者になるこの前の歴史的背景があります.
Trans Error : ダックチョラミチンノムアドイジゴシブニャ? 
(ハングル語は日本の平仮名と同じようなものなので、単語を切らずに入力すると、翻訳されずにこのようになります。単語を切りながら入力することを分かち書きと言います)
320 : うるさい !

blackcat : イギリス人のことを何て呼んでる? (翻訳不全のため同じ質問を繰り返してます)
320 : あほらしいやつ w
Sky : 実際, 反逆者に殺到して死んだ多くの人々がいます.
kp18god : 何の事なのか?
kp18god : どうして争いますか?
rnrudah789 : あ..
rnrudah789 : 日本語を聞き分けることができるから
320 : モトキさん.
rnrudah789 : 翻訳間違い構わない.

motoki-V : 朝鮮て、3.1独立運動の時も使われたぞ
kp18god : どうして争うかって
Sky : その当時,
rnrudah789 : その後, 北朝鮮と異質化がジンヘングドエミョンソの影響も
320 : 争うのではない w
rnrudah789 : 強い.
Sky : 韓国と北朝鮮は追従した勢力が割れました.

motoki-V : 朝鮮独立万歳って言ってたぞ
Sky : 北朝鮮はソ連
Sky : 韓国はアメリカ

blackcat : 争ってない。わからないなら出て行きなさい>kp18
rnrudah789 : 北朝鮮 = 北朝鮮人民株の共和国.. したがって朝鮮人朝鮮人すればなんだか北朝鮮共産党みたいで
320 : もう出た w
rnrudah789 : そして実際に北朝鮮は朝鮮人朝鮮人する.

blackcat : だな。
ymk8097 : 烏芋歴史勉強
Sky : 本当に複雑ですね.
ymk8097 : 我が国の歴史は本当に複雑です

blackcat : ふむ。「朝鮮人」と呼ばれると、「北朝鮮の人民」みたいに思えるから嫌だ、とこれでいいか?
Sky : OK
Sturr : 気の毒に思うよ
320 : そんな事言っている間は, 永遠に日本との冷たくは補われないから w
Sky : そういうこと

motoki-V : さっきは、被害妄想って言ってたけど?
zukka : 北朝鮮の人民が嫌いって事??

rnrudah789 : さまざまです
blackcat : ではもうひとつ聞くが、北朝鮮の民は同胞ではないのか?
rnrudah789 : 複合的に,
ymk8097 : 日本人たち韓国人たち必ず争う時朝鮮人だと言っていたが
rnrudah789 : 北朝鮮の民は同胞だ.
kame : 放糞危機が
rnrudah789 : しかし舷梯も同じな民族で国を異にする場合はある.

blackcat : 同胞なら同じ名称で呼ばれても問題ないと思うのだがな。
ymk8097 : 日本に在日韓国人いくら多いでしょう ?
motoki-V : 朝鮮人はでも悪口じゃないからな、チョンとかチョンコロが悪口だよ
kame : あそうですか
rnrudah789 : 過去の思想教育は

Sturr : キプロスとかスリランカとかねぇ
motoki-V : 韓国籍もってない朝鮮人もいっぱい居るからな

rnrudah789 : 北朝鮮打倒!の方向に流れた.
zukka : 民族名は?
rnrudah789 : 統一はするが, 北朝鮮は敵に思った.
motoki-V : 韓国人に言わせれば民族名は、韓民族だよw
blackcat : 中東のクルド人なんか、どこの国に所属してもクルド人なんだけどなぁw

320 : ww
zukka : 吉林省の少数民族は朝鮮族
rnrudah789 : ww.
ymk8097 : もし統一が成り立ったら経済的にたくさんブゾックヘジルゴッ

Sturr : そうだねwww
motoki-V : 韓民族は、中国朝鮮族も包括する言葉だろ一応?

rnrudah789 : そうだ
320 : 朝鮮族は私たちの同胞だが , いざ私知らないだと言っている www

zukka : 韓民族≠朝鮮民族??
rnrudah789 : 韓民族=朝鮮民族
ymk8097 : 韓民族
ymk8097 : 本当にグンググムハンジルムン

zukka : 何故名称が違う?
blackcat : 「韓国人は、日帝を責めるのに、朝鮮王朝寄りの立場で発言をするが、実は、朝鮮王朝が如何に無能で、朝鮮朝の社会がいかにおぞましい社会であったかを知っていて、そういった自らの祖先を軽蔑しているという、複雑な心境と、アイデンティティの混乱の状態にある」…こういう意見もある・
motoki-V : 日本語じゃ使わんけどね、韓民族

ymk8097 : ヨンサマ本当に人気多いか ?
motoki-V : 人気ない。
320 : www
ymk8097 : ところでどうしてこんなに浮かべるの -0-

zukka : 中国でも言わない。
Sturr : 落ちてるよ。人気はwww

kame : 韓国人が日本へ行けばいじめあいますか?
ymk8097 : 見ても?

motoki-V : ヨンサマの店、にんにく臭いって、嫌がられてる。
blackcat : この意見からすると、「先祖がだらしないから同じ朝鮮人と呼ばれたくない」という意味になるがw

Sky : さっきも言ったが韓国と北朝鮮がお互いに両国を呼ぶ名称が違います.
zukka : 中国でも言わない。
motoki-V : いいえ。虐めないよ。
Sky : ベ・ヨンジュン人気あるんじゃないの おばさんらに
kame : あそうだね

zukka : 虐めにあう訳無いだろ
zukka : 本人の問題だ。
blackcat : 国の名称じゃなく、「民族の名称」の問題w
motoki-V : ヨンサマの店、にんにくの悪臭で嫌がられてる。

320 : www
ymk8097 : ニンニクの悪臭
Sky : あそうだね!

blackcat : どちらかと言うと日本人の方が嫌がらせを受けてるなw
320 : ヨンサマが一体どうして人気があることか? www
kame : おばさんらに
rnrudah789 : 民族の名前と言えば
rnrudah789 : 韓民族でしよう

zukka : おばさんの人気はハンカチ王子
Sky : 民族の名称も違う上に国の名称もお互いに違うように呼んでいる
motoki-V : にんにく臭に慣れているおばさんに人気があるんだろうな。
320 : www
Sturr : まぁ、アイドルだからね
zukka  : 韓民族と言っているのは韓国人だけでは?

Sky : そうです.
rnrudah789 : ないです

blackcat : 国が違えば、同胞でも民族が違うのか?
320 : しかし , 公園には枝ができなかった w
Sky : そうです.--;;
kame : そうではない
rnrudah789 : 民族は同じでも他の国をしている場合もあります
kame : そう

motoki-V : それに、漢字で書かないと、韓民族と漢民族混同するw
blackcat : どっちだよw

Sky : 北朝鮮では朝鮮だと言い
rnrudah789 : もう 50年以上ブンダンドエある以上,
Sky : 韓民族は韓国でばかり呼んでいる名称
kame : 日本人たちが韓国人が好きだと思ったが 
(日本人は無条件に韓国人が好き、そう思いこんでる韓国人はチャット内に結構います)
rnrudah789 : 児に分離独立をしていたか,
rnrudah789 : それとも統一をしていたか

zukka : 混同するね。中国読みが同じだ。
ymk8097 : 分離独立
kame : ここに入って来れば全然考えが違って来て 
(現実の日本人はかなり手厳しいので、いきなり歴史批判・悪口雑言に走ったりします。この彼の場合は…)
rnrudah789 : 確かにハルピルヨがあります.
ymk8097 : 統一は北朝鮮の独裁者のため

blackcat : ちなみに「韓人」と言えば、日本人は中国の春秋戦国時代の「韓の国の人」を思い浮かべるw
Sky : 韓国の男をゾッアハヌンゴだろう.
zukka : どうして?kame
320 : www
kame : 常に
kame : 計算するんじゃないの

zukka : はい、
kame : 北朝鮮や
kame : 朝鮮慰安婦や

zukka : 何の計算?
kame : そんなこと見る度にソックサング ??
zukka : 慰安婦の計算?
kame : 計算だって?
zukka : そんな話したか?
320 : 意味がない w
rnrudah789 : 結論を出そうとすると

motoki-V : まあ、民族って、曖昧な物だし、分離状態が続けば、韓民族と呼ばなきゃいけなくなるかもなw
kame : 昨日学校で日本語試験を受けたの (いきなり話題転換w)
Sturr : もうすぐ、世代が変わるから…

zukka : 訳分からない
blackcat : 意見聞くたびにこんがらがって、わかんなくなるなぁ(´ヘ`;)ハァ

kame : 我校では日本語が正式教材なの
rnrudah789 : 大韓民国,北朝鮮デモクラシー人民共和国,間島の韓民族, 等々をひっくるめて韓民族と言って
Sky : 中問って見たんですよ --;;

motoki-V : 1世紀も分離状態が続いて、お前ら自身が、同胞って言う認識無くなれば、南北別民族でもいいかも
kame : 惜しく 1個違ってしまったが
kame : そのまま言ったことだけなのにです ? ^^;
kame : 日本語がそのまま教材と ? ^^^^;

zukka : では朝鮮民族は?
dodoboys : 北朝鮮は洗脳されている. -_-;;
320 : 私は栗島国民だ ww

blackcat : そういや朝鮮日報が「別民族になる前に統一しなければ」とかいう記事を書いてたなw
rnrudah789 : 韓国の人々は朝鮮人だと殖やすのを北朝鮮民族でブルリヌンゴッと思って嫌やがる.
motoki-V : へえw
zukka : 同じ民族でしょう

rnrudah789 : 朝鮮民族は朝鮮民族だ.
blackcat : 探してくるか。 (記事を検索しに行ったため、しばらく留守にしました)
zukka : 別?

rnrudah789 : 現在は大韓民国なので韓国人, で呼んでください
Sky : 同じ民族だが平和統一をハゴシブウルプンです.

motoki-V : でも、もう顔知ってる親戚とか減ってきてるでしょ
zukka : 民族名だよ。

rnrudah789 : 民族人は韓民族
rnrudah789 : 北朝鮮で呼ぶことは朝鮮民族

Sturr : まぁ、そうだろうね
zukka : 全く意見が分からない。

Sky : もうほとんどないことようですね.
dodoboys : あなたたちは北朝鮮へ行けば韓国と呼ぶんですか?-_-

motoki-V : 何世代も分離してれば、別民族って認識出てきてもおかしくないよね
rnrudah789 : もう若い世代は統一反対世論があります.
320 : 意味がない. こんな言葉は w

zukka : 私たちにとって朝鮮のほうが一般的
kame : 神もうでに対してどう思って (自分の事を話題にしようとしても相手にしてもらえないので、日本批判に入ります。さあ、始まりますぞw)
rnrudah789 : 発展途上国と最後進国の統一は
rnrudah789 : 我が民族の共倒れ 
(現実がよく分かっていますね。珍しいです)
submarine : それでは 私はこれから 韓国は韓国人 北朝鮮人は 朝鮮人と呼ぶことにしょう
kame : 靖国神もうでに対する考えを聞きたいです
submarine : 神詣で??
rnrudah789 : idesuyo ! (「いいですよ」でしょう)
zukka : 私は反対です。
kame : しなければならないと思う?
320 : 神もうでは , 場所は必要ない. ただ , 心だけあれば良い w
rnrudah789 : 個人の意志と思うが, 
(靖国参拝は個人の意志…かなり稀少な韓国人です)
Sturr : まぁ、個人の自由だと思うけど
zukka : する必要があるようにも思う。
submarine : 靖国神社に行くのは 日本人として 当然ですが

kame : CNNでトピョルルしたが
kame : 99%が靖国神もうではしなければならないと出ていて

motoki-V : 朝鮮人は①北朝鮮人②朝鮮半島に住んでキムチくうひとw
dodoboys : 反対が 1%
kame : それは操作ではないか思って 
(注1)
zukka : 個人で靖国神社に行っている人が多いが、どう思う>kame
submarine : 今の 日本は彼らの犠牲の上に成り立っています

kame : しばらくインターネットで論難になったの
motoki-V : そこまで靖国賛成おおいか?w
rnrudah789 : 賛成に大量票です
blackcat : http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=74718&servcode=100§code=110 あった。朝鮮日報じゃなく中央日報だった。
kame : しかし君達ご先祖がした仕業を考えて見てください
Sturr : いや、それは国家元首の責務だから
motoki-V : どこの調査だ?
submarine  : それは あなたたちが 反対する理由はないはずです

kame : CNN
rnrudah789 : ただ,,

motoki-V : どこで調査したんだ?CNNが
kame : 神もうでは韓国や中国に対する侮辱だ
rnrudah789 : 韓国人犠牲者は噴射してくれたらと思います

zukka : 個人で靖国神社に行っている人が多いが、どう思う>kame
320 : CCTV
dodoboys : 中国人口がオルマンデどうして反対が 5千名しかならないでしょう?

submarine : 侮辱? 理由は?
320 : 毎日 CCTVで見るからあのじゃまなの ww
motoki-V : 靖国神社で調査したのかな?
Sturr : 安倍総理の靖国公式参拝についてでしょ

Sky : --
zukka : 個人で行っても侮辱ですか?
Sky : またヨルティン討論だ..--;;;;;
blackcat : いつのまにやら靖国にw
kame : 日本人たちには彼らが偶像かも知れなくても
320 : 濃いうん w

zukka : それは納得できません>kame
Sturr : ごめん。

kame : 私たちには彼らの侮辱だ
rnrudah789 : 遺族たちがそれほど望むからです

zukka : 多くの日本人は家族のために靖国に行く
kame : 博物館みたいなのに仮面
kame : 日製が私たちに一仕業たちが出ているのに 
(日製 = 日帝。日本統治時代のこと)
kame : 本当に日本人たちが見たら日
rnrudah789 : 日製を否定するよりは
kame : 悽惨で
kame : 人間が人間をもっては到底行うことができない仕業たちだ

Sturr : でも、日本人の遺族や自衛官を思えば参拝しないのが侮辱だよ
rnrudah789 : 当時世界を支配した植民地論理が間違ったと不正ではなければなりません.
zukka : 多くの日本人は家族のために靖国に行く>kame
submarine : 自分の祖先が戦死して亡くなった人に対する 鎮魂の気持ちがなければ 人間ではないよ
Sky : ところで韓国人である私としても.. 日本人たちもその頃戦争がしたくてしたことはないから..
zukka : 多くの日本人は家族のために靖国に行く>kame
zukka : 多くの日本人は家族のために靖国に行く>kame 
(翻訳不全のため同じ質問を繰り返してます)
Sky : 国家によって仕方なく戦争に参加した先祖たちの魂を慰めてくれるのではないでしょうか (今回は結構稀少な韓国人が集まってますね)
kame : するが
kame : インゾングヘヤドエルでもしなければならないじゃないか

submarine : それなら アメリカの博物館に行って見なさい もっと酷いものが展示してある
kame : 独島はどうして日本の領土だとするの? (今度は竹島です。まさに量産型w)
kame : そして今度
kame : そして今度に
kame : ARASHが

zukka : 墓と同じ意味合いだ。>kame
rnrudah789 : 日本の戦犯のみを何だとすることではなく,
submarine : 靖国なんて 可愛いものだ
kame : 日本TVに放送されたが
320 : 22日は竹島の日 www
kame : 東海が日本海と出ていて 
(次は日本海呼称問題w もう何が言いたいのやらw
kame : 多くの論難があったの

blackcat : 死者に対する敬意の念がまったく違うからね。
submarine : 今度は竹島?
zukka : kameは日本人の墓参りも制限するのか?

320 : 朝鮮人に関係なくて w (同胞からも話題を変えることにダメだしw)
blackcat : 言い返せなくなったら、別の問題に逃げるのかkame
submarine : いい加減に 話を一つにしてくれ あれだ これだと まるで付和雷同だ

kame : 日本人たちに模範とする点は多いと思っても
zukka : kameは日本人の墓参りも制限するのか?
rnrudah789 : そうだ.
zukka : kameは日本人の墓参りも制限するのか?
Sturr : あれは地方議会の制定だよ

kame : 歴史を歪曲河谷独島を自分の地だとしぶりは堪えることができなくて
rnrudah789 : 一つばかりしよう. 
(同胞からも話題を変えることにダメだし2ww)
kame : このごろに言論では

Sturr : 絞ろうよ。話を
zukka : でたよ、風呂敷広げ始めた。

kame : 言論ではなく
kame : インターネットで北朝鮮と統一をして核爆弾を日本に飛ばそうということがたまに出ていて

blackcat : ひとつの話題で話せないから、話題を変えて逃げるのか?>kame (翻訳不全のため同じ質問を繰り返してます)
320 : 本当で . . 豚カツが食べたくなった. 新宿へ行こうか? w
submarine : 歪曲は日本というより 韓国である しかも 歴史を美化しすぎ
zukka : 一つの論議を集中して出来ない人

rnrudah789 : 歴史は現在に来て再解釈されて研究されたのだ.
zukka : なぜ、直ぐに話題を変える?
submarine : 安重根が 英雄だなんて ちゃんちゃら 可笑しい 
(おそらくは個別メッセージで、「安重根は英雄だ」とでも言ってきたのではないかと思われます)
kame : 何の話題
rnrudah789 : 歴史 = 自国の自信感, プライドラゴやハルカや
kame : 歴史的な眼目で見た時

zukka : 貴方だよ>kame
kame : 安重根義士は
zukka : 次々に話題を変える
kame : 当時日帝に殖民統治を受けていたから
submarine : テロリスト
rnrudah789 : wwwwwwwwwwww
blackcat : 歴史認識だの、歴史解釈だの、時代時代、人が変われば変わるもの。当然国毎にも変わるもの。同じ認識なんか持てるはずもない。
kame : テロリスト?
kame : 安重根義士は立派な方ですね
320 : さあ, 誰か? 日本人にけんか売るやつは?

Sturr : 国際法上はね
kame : 客観的に見た時
submarine : そう テロリストです
kame : 安重根義士日製にテロをする
kame : こういうこともできるが
kame : 主観的に見れば
kame : あの時日帝は朝鮮に
kame : してはいけないことをつくしたから

zukka : 日程以前の朝鮮は奴隷制度が根付いていたようだね。
kame : 当然安重根義士はすべきことをしたと思って
kame : それでゾンギョングバッヌンゴで
rnrudah789 : 奴隷制道がなかった国家はないです => zukka
rnrudah789 : すべての国家に奴隷制道が根付いてダングヨンハダヌンドッが施行されて来ました

submarine : 殺害して 英雄なんて 国際的にも聞いたことがない
blackcat : 日本に奴隷っていたっけ?
Sturr : 中島敦のエッセイにもあるよ

kame : しかし日本はひどすぎたの
zukka : 人口の1/3は奴隷だと
kame : 昔に他人に被害をたくさん与えて
kame : 彼らの精神は他人に被害を与えないでではないか?

zukka : 慰安婦も居た様に聞く
motoki-V : 日本は奴隷居ないね。
submarine : 日本が酷いことをした割には 併合後 人口が2倍になったのはどうして??

rnrudah789 : zukka=> 日製前の時代には両班が全体人口の 70%を移って租税の紊乱がつながりました.
motoki-V : 少なくとも江戸時代には居ない
Sturr : 徳川時代の身分制度のことでは>?

kame : 確かに日本は朝鮮慰安婦があったにもかかわらず
zukka : 以前の朝鮮では性の奴隷を売買していたようだ。
kame : 彼らに補償は勿論
submarine : 普通 植民地なら 人口は減少します
kame : 彼らを認定さえしなかった
rnrudah789 : 性売買のない民族がどこあるです.

Sturr : 済ませてるよ
rnrudah789 : 日本は性売買がなかったと言い切ることができますか?
blackcat : 慰安婦=売春婦。ちゃんと給料もらってます。陸軍将校よりも高級な、ねw
kame : 日製にあった朝鮮慰安婦たちの歌がある
submarine : 賠償は 日韓国交のとき 全て行っている
blackcat : 性売買がなぜ奴隷なの?

kame : 彼らは一日に 50人が越える男を相対した
kame : そして悽惨に死んだ

motoki-V : 身分制度ていっても、一番格下のはずの、商人は金持ちだしなw
Sturr : うんwww
zukka : 済ませてる。

kame : 朝鮮慰安婦たちの写真を見て日本人たちがデッグルを甘いものを韓国人が解釈して見せてくれたが
blackcat : 馬鹿だw
kame : 彼らは返って朝鮮慰安婦を罵ってイッオッダ
submarine : それに 慰安婦ではなく それは 売春婦でありました
zukka : 韓国政府は必要ないって言っている。
motoki-V : いやー無理だろ50人はw
zukka : 遅いなこのチャット 
(翻訳不全、ログが遅い等多々あります)
kame : 無理?
kame : 笑わせる
kame : すぐコリッマルに
kame : あなたみたいな人の文が数百文が走っていた

zukka : 実際に、日本の当時の新聞に広告が・・
kame : 一度に 50人を相対するのは無理だ
blackcat : 1日に50人てw 30分毎に1人かよw
kame : しかしそれが事実だ
rnrudah789 : 何が必要がないと言いますか?

blackcat : しかも寝る時間がないwww
kame : 日本人たちの生体実験
kame : 言葉にすることオブウルゾングドで
kame : クムチック

zukka : 慰安婦募集 (注2)
Sturr : 戦後は在日コリアに殺された大阪人が泣き寝入りの時代が有ったの知らないの?
blackcat : あかんわ、こいつ。話
にならない。 (kameがいてはまともに話せないと判断しました)
kame : 本当に私が当時に生まれアンアッダヌンゴッに感謝するだけだ
zukka : 韓国の風俗は15分らしいよ。 (本当か?韓国の男性は皆早ピーなのか?w)
rnrudah789 : どっちみち
kame : 日本人たちはどうしてそんなに残忍なことなの?
320 : 濃い犬 ww

blackcat : 誰か相手したい人いる? (他の日本人がkameを相手に遊びたいなら、任せるつもりで聞いてます)
rnrudah789 : 時代士官をザルモッマンナンゴで
kame : アニンサラムもあるが
kame : イメージがそう
320 : さあ, 誰か? 日本人にけんか売るやつは?
rnrudah789 : 率直に植民地政策は当時大勢だった.
kame : それで植民政策がよく つける言葉なの?
rnrudah789 : 時代をよく読むことができずにまともな対処ができなかった朝鮮のせいもあって 
(結構まともな認識を持ってる。本当に希少価値が高いw)
kame : 及ぶね
320 : 日本人にけんか売るやつは自爆だ ww
rnrudah789 : 非倫理的寅日を起こした殖民地主の国家も過ちだ.

blackcat : いないようだね。 (日本人は誰も返事くれませんでしたw)
rnrudah789 : 批判をすることは
320 : それがすべてのものが国が力がなかったから
kame : 昨日生体実験をヘットン写真を見たが

blackcat : kame<君はまともに話ができないようだから、出て行ってもらう。
rnrudah789 : 当時のタドドエ適当な植民地注意だ.
submarine : 当時 日本は被害者の補償金をやろうとしたが 朴大統領は韓国政府に金をよこせばそこから 捻出するといって 実際は 経済に金を使ったんです それが 漢江の奇跡と言われており 実際は日本の援助金を利用して経済を高めたのです
kame : 無惨で
zukka : そうだね、
320 : 自爆だね w w
zukka : 一つの話題を続けられないらしい。
submarine : 全然 韓国の力ではない
blackcat : 自分で出るか、追放されるか、好きな方を選べ>kame
zukka : すなわち、論議できない。

kame : うん
blackcat : 3つ数える。
320 : こんな式の話は , 結局濃い犬話になるだけ
blackcat : 3
Sky : 何人の間見守ったが話題が barabara (同胞からのダメだし3www)
kame : ところでいつもそうじゃないの

blackcat : 2
rnrudah789 : 韓国の力ではないという話は
rnrudah789 : 変だ..

blackcat : 1
submarine : 現在でも 韓国は日本に技術の援助を頼んでいるが 虫が良すぎる
blackcat : 0

kame さんが退場しました

注1

靖国問題、CNNが世論操作してるニダ! 散歩道から参照

CNN webサイトは日本の新任総理の安倍を紹介する記事を出しながら、全世界のネチズン達に「今回、安倍は日本の総理となった。あなたは安倍総理が靖国神社を参拜する事が適切だと思いますか?」と質問している。

これに対して9月25日現在、全世界のネチズン199,459人が賛成に、8,742人が反対して合計で96%対4%に賛否が分かれた

韓国から投票してもその結果が反映されない、だから操作してるとの韓国ネチズンの主張です。

注2

(1)[韓国]日本軍'慰安婦' 強制動員 (ENJOY Korea) 棒太郎の備暴録 から参照

Img03_02

韓国人が出した、「従軍慰安婦が強制であったという証拠」です。

新聞記事らしいのですが…「慰安婦大募集」と書いてありますねw

壮大な自爆ですww

確認してないんですが、例の慰安婦の家とやらのHPに証拠として載っていると聞いたことがあります。

漢字圏の国なのに漢字が読めないって、不幸ですねw

------------------------------------------------

今回はかなり有意義な会話ができました。

読んでもらえれば分かるとおり、最初から会話に参加している韓国人は「朝鮮人」という呼称についてかなり複雑な感情があるようです。ま、途中から量産型バ韓国人が参入してきたので、最後はいつも通りになってしまいましたがw

「朝鮮人」という呼称は、北朝鮮寄りに取られるから、韓国内では使わない、が正確なところではないでしょうか。軍事政権時代の名残ではないかと推測されます。

しかし、まともに説明するのが嫌なのか、できないのか、はたまた何もかも日本のせいにしたいのか、今まで聞いてきた限りでは日本がらみの理由ばかりでした。

それを思えばかなり有意義な時間でしたね。

さて、今回の件を踏まえ、再び日韓掲示板にスレッドを立ててみました。

続きます(次回で終わるといいなw)

人気ブログランキングへ ← 応援の程、何卒よろしくお願いいたします。

| | コメント (7) | トラックバック (0)