2006/09/08

アユミのエピソードの真相を推理してみる。

TBでこんなの頂きました。

アユミの仰天暴露話!

で、いつものように、巡回しているブログを見てますと、朝鮮カンサツ日記さんの方でも取り上げてました。

【韓国】アユミ「同級生に復讐する為にピザ50枚注文して困らせた」日本の中学時代のエピソード語る

朝鮮日報でも記事が出てました。。

アユミ「中学時代、学校の電話でダイヤルQ2を…」 2006/9/7 朝鮮日報

Ldk_fld_3dimage1_26tbl_3dnews_26w_serial_5 飾らぬ魅力で人気を集めている歌手アユミがまたもや“正直な告白”をして周りを笑わせた。

 アユミは10日に放送されるMBC『日曜日日曜日の夜に』の「童顔クラブ」に出演し、中学時代のエピソードをひとつ紹介した。

 日本で中学に通っていた時代、自分のことをひどく嫌っていた生徒がいた。アユミはその生徒に復習する方法を考えた結果、友人の家の住所にピザ50枚を配達させることにした。しかしこの生徒はこの一件を学校に知らせ、結局アユミは犯人探しの過程で先生に自首するしかなかったという

 アユミのユニークなエピソードはこれにとどまらなかった。当時、テレビに頻繁に登場していたダイヤルQ2に興味を覚えていたアユミは、学校の電話を使ってかけてみることにした

 この後、学校にはダイヤルQ2の使用料金として30万円が請求され、学校は犯人探しのために大騒ぎになったという。生徒全員に目をつぶらせ、正直に手を挙げれば処罰しないという担任教師の言葉に、アユミは静かに手を挙げたという…。

 この日の出演者らはアユミのびっくり発言に驚きながらも、あっけらかんとした正直さに大爆笑した

これを最初に読んだ感想…やっぱり朝鮮人だねぇ、でしたw

でも、読み直すと、なんか嘘くさい。

① ピザ50枚を注文。

普通の家にピザ50枚って、宅配ピザ屋さん注文受け付けるの?

ピザを注文することにして、聞いてみました。

質問は「普通の家でピザ何十枚という注文があった場合、受けるのですか?」

答え 「受けます。受けてから、怪しいと思ったら、確認の電話をします」

とのことでした。

聞くといたずらはたまにあり、1~2枚がほとんどだが、かなり前に数十枚といういたずら注文があったという。

で、それからは何十枚という注文があった場合、怪しければ必ず確認の電話を入れてるということ。

アユミの場合は10年近く前…いたずらは成立する可能性がある。

しかし……朝鮮人がそんな簡単に自分の罪を認めるわけがないと思う。

どうも作り話のような気がする。

ちなみに開店前のため、電話はピザ屋さんのセンターに繋がり、気持ちよく質問に答えてくれました。

ありがとう♪(店名書いてもいいのかなぁ…確認し忘れたので、やめとこう)ピザ○○さん。

必ずまた注文しますから、許して下さいね。

② 学校内からダイヤルQQ

これもねぇ、学校内から外線がかけられるかどうか、が問題だと思う。私が知りたいのはただ1点、学校内から生徒が自由に電話をかけられるかどうかだけ。10年前と差違ははあろうが、基本は現在も同じだと思う。

適当な中学校を選んで聞いてみました。

質問 「学校内から生徒が電話かけれますか?」

答え 「電話は事務所と職員室にしかなく、生徒が無断使用はできません」

公衆電話もあるとの返事だったが、公衆電話からQ2にかけても、支払いはかけた者だから、関係はないでしょう。

まあ、10年近く前だと状態が変わっている可能性もあるが、昔の方が電話の使用は厳しかったと思う。

今みたいに携帯電話でホイホイかけれたわけでもないし。

もし本当に学校からかけたとしたら、無人の時に忍び込むしかないわけで、その状態で30万も使用できるほどQ2に繋いでおけるかどうか。

これも嘘のような気がします。

お電話させていただいた中学校の関係者の方にはこのブログ名を伝えてありますので、ひょっとすると見て頂いてるかもしれません。

いきなり不躾な連絡を差し上げて申し訳ありませんでした。

それなのに丁重に対応して頂き、ありがとうございました。

こういう場でですが、お詫びとお礼を申し上げておきます。

--------------------------------------------------

さて、こうなると何故このようなエピソードを自分の口から語ったか、が気になります。

そこで思い出すのがこの格言w

「朝鮮人は息を吐くたびに嘘をつく」

「その場を取り繕うために嘘をつき続ける」

この2つを頭に浮かべながら、記事を読み直すとある考えが浮かびます。

当時、テレビに頻繁に登場していたダイヤルQ2に興味を覚えていた」…これなんか興味は本当だとしても、テレビ云々は完全に嘘ですね。

テレビに頻繁に登場するダイヤルQ2なんて、ありませんがなw

一時期問題になってたから、ワイドショーなんかには出ていた可能性はありますが、Q2の電話番号なんか出るはずがなく、CMなんかやってるわけもなし。

こういう虚偽がさらっと入ってることを加味すると、「目立つために平気で捏造エピソードを語った」という仮説に到着したりします。

その場の受けを狙うために、どうせ日本でのことなんかわかるはずもなし、嘘エピソードで目立っちゃえ……そういう状況が目に浮かびませんか?

個人的な考えですが、「ピザ30枚」ではなく「ピザ数枚」のいたずら、「学校でダイヤルQ2、30万円請求」ではなく「自宅(又は友人宅)からダイヤルQ2にかけて数万円の請求」が真相で、それを針小棒大に語ったのが真実ではないか、と。

どちらにせよ、誉められたことではありませんがw

真相は本人の胸のうち、ですが、そのうち中学時代の友人などから今回の記事に対する反応が出てくるのではないか、と期待してたりしますw

-------------------------------------------------

しかしねぇ、日本で育ちながら、日本の芸能界ではなく、韓国でデビューって点からなんだかなぁと思ってましたが、やはり朝鮮人気質はしっかり持ってたようですなw

この日の出演者らはアユミのびっくり発言に驚きながらも、あっけらかんとした正直さに大爆笑した」………日本ではドン引き発言に爆笑する周囲、で、そうなると分かってて発言したアユミ。

見事に祖国に溶け込んでますねw

そうそう、黒猫は「キューティーハニーの空耳」は応援してますが、アユミ本人には全く関心がありません。

いつかあの空耳が日本で流れ、爆笑の渦に包まれるのを見たいとは思いますが、別に拘ってるわけでもない。

今回このような記事がでなければ取り上げることもなかったと思う。

しかし、今後もこのような仰天発言を繰り返してくれるなら、生暖かく見守りたいと思うw

今後も取り上げたくなるようなエピソード、待ってますよw

人気ブログランキングへ ← 日本で育ち、日本で教育を受けてもやはり朝鮮人は朝鮮人、と感じるがこういう人は極少数だといいなぁとの思いに賛同する方、クリックお願いします。

| | コメント (1) | トラックバック (5)

2006/08/31

イ・アユミのキューティーハニー まとめ

どうもトリビアの泉でイ・アユミのキューティーハニーが紹介されたらしく、放送後アクセス数が急増してます。

で、検索で見に来た方用に今までのエントリーをまとめてみることにしました。

※動画リンクを追加しました※

まずは動画。


プロモーションビデオ:http://www.youtube.com/watch?v=JEW9Q1lM638 

別バージョン

AhYooMi - Ayumi - Cutie Honey on SBS Love Letter 2006-07-22 (韓国のTV放送バージョン)

[PV][爆]韓国版キューティーハニー (空耳字幕つき・微妙に空耳は違います)

朝鮮語の歌詞。フリガナつき

요새 들어 잘나가는 나 같은 여자
ヨセ ドゥロ チャナガヌン ナ カットゥン ヨジャ
엉덩이가 작고 예쁜 나 같은 여자
オンドンイガ チャッコ イエップン ナ カットゥン ヨジャ
나를 보고 흔들어봐 Honey
ナルポゴ フンドゥロバ Honny
답해 답해봐라 답해 답답하잖아
タッペ タッペバラ タッペ タタッパジャナ

부탁할께 부탁할께 상처주지 않기를
プタカケ プタカケ サチョジュヂ アンキル

내맘속에 있는 Heart가 두근두근 거리잖아
ネマンソゲ インヌンHeartガ トゥグントゥグン コリジャナ

난 싫어 난 싫어 난 싫어 쳐다보면 싫어
ナン シロ ナン シロ ナン シロ チョダボミョン シロ
Honey Flash
Honey Flash

요새 들어 잘 먹히는 나 같은 여자
ヨセ ドゥロ チャモッキヌン ナ カットゥン ヨジャ
통통해도 볼륨있는 나 같은 여자
トントンヘド ポルリュンインヌン ナ カットゥン ヨジャ
나를 보고 흔들어봐 Honey
ナルポゴ フンドゥロバ Honny
답해 답해봐라 답해 답답하잖아
タッペ タッペバラ タッペ タタッパジャナ

부탁할께 부탁할께 상처주지 않기를
プタカケ プタカケ サチョジュヂ アンキル
나름대로 맘에 든 내 코가 간질간질 거리잖아
ナルデロ マンエ トゥン ネ コガ カンジカンジ コリジャナ

난 싫어 난 싫어 난 싫어 쳐다보면 싫어
ナン シロ ナン シロ ナン シロ チョダボミョン シロ
Honey Flash
Honey Flash

요새 들어 잘 먹히는 나 같은 여자
ヨセ ドゥロ チャモッキヌン ナ カットゥン ヨジャ

여우같이 튕기는 나 같은 여자
ヨウガッチ トゥインギヌン ナ カットゥン ヨジャ
나를 보고 흔들어봐 Honey
ナルポゴ フンドゥロバ Honny
답해 답해봐라 답해 답답하잖아
タッペ タッペバラ タッペ タタッパジャナ

부탁할께 부탁할께 상처주지 않기를
プタカケ プタカケ サチョジュヂ アンキル
애교있는 나의 눈동자가 훌쩍훌쩍 거리잖아

エギョインヌン ナエ ヌンドンヂャガ フチョチョコリジャナ

난 싫어 난 싫어 난 싫어 쳐다보면 싫어
ナン シロ ナン シロ ナン シロ チョダボミョン シロ
Honey Flash
Honey Flash

日本人の耳にはこう聞こえる、空耳歌詞。

1 寄席通路、茶仲間な、加藤茶
  踊りが社会部な、加藤茶
  なるほど、半島ロボ honey
  だって立ってたら、だって立ってたじゃない
  豚かけ、豚かけ、しょっちゅう食っちゃ飽きる
  練馬・早慶・犬・鳩が、つくづくコレじゃな
  田代、田代、田代ちゃんと亡命しろHoney Flash!!

2 寄席通路、茶もぎるな、加藤茶
  とうとう反吐、不良犬な、加藤茶
  なるほど、半島ロボ honey
  だって立ってたら、だって立ってたじゃない
  豚かけ、豚かけ、しょっちゅう食っちゃ飽きる
  丸めろ、招き猫が、感じる感じるコレじゃな
  田代、田代、田代ちゃんと亡命しろHoney Flash!!

3 寄席通路、茶もぎるな、加藤茶
  酔い勝ちできぬな、加藤茶
  なるほど、半島ロボ honey
  だって立ってたら、だって立ってたじゃない
  豚かけ、豚かけ、しょっちゅう食っちゃ飽きる
  猫・犬萎え、うどん・茶が、ぐちょぐちょコレじゃな
  田代、田代、田代ちゃんと亡命しろHoney Flash!!

空耳を元に作られたFLASH

参照 田代亡命 (クリックすると別ページに飛びます)

イ・アユミ プロフィール

イ・アユミ (李亞由美、이아유미、日本名:伊藤亜由美)

1984年8月25日生まれ、166cm、O型、乙女座

鳥取県鳥取市出身の在日韓国人3世

趣味:音楽鑑賞、歌うこと、ショッピング

特技:トランペット、空手

favorite:Mariah Carey宇多田ヒカル、浜崎あゆみ、USHER

クセ:つめを噛む

座右の銘:いつも笑う

Sugar(韓国)のメンバーの1人です。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%A2%A5%E6%A5%DF

いくつかに分けていた内容をひとまとめにしてみました。

聞き比べ用に倖田來未の「キューティーハニー」動画も載せていたんですが、どうも配信が中止になったみたいで、見れなくなってました。

仕方ないので、YouTubeのURLを紹介しておきます。

倖田來未 - キューティーハニー (映画の宣伝用)

Cutie Honey (キューティーハニー) (歌のみ)

キューティーハニー 黒沢バージョン (森三中の黒沢版。HEYHEYHEYかな)

これでトリビアの泉(8/30放送)を見て、検索で来られた方にも見やすくなったかな。

韓国版キューティーハニーの韓国人の評判を知りたい方は過去エントリーを見て下さい。

写真もいくつか集めてますので、見たい方もどうぞ。

過去エントリー

黒猫は在日歌手AYUMIの『キューティーハニー』を応援します♪o(゜0^*)~☆

黒猫は在日韓国人歌手「イ・アユミ」の「キューティーハニー」リメイク版を広めたいんです。

キューティーハニーは朝鮮起源ニカ?<*`∀´>

『キューティーハニー』を朝鮮語で歌ってみよう♪

人気ブログランキングへ ← イ・アユミの人気に嫉妬(嘘笑)した方もクリックして下さいw

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006/08/01

『キューティーハニー』を朝鮮語で歌ってみよう♪

まだまだ続くキューティーハニーw

他のネタがないわけではありませんww

さて、多分どこかにあるだとろうと思ってググって見たら、やはりありました。

白銀の翼というブログにありました。

特に嫌韓、親韓という区別は感じず、朝鮮語を勉強している人のブログのようです。詳しく見てないので、よくは分かりませんが、韓国が好きなんでしょうね。

で、私の探してたのがこのページ。

アユミ キューティーハニーの空耳

申し訳ないと思いつつ、私が欲しかった部分をコピーさせてもらいました。

「キューティーハニー」 歌詞全文(ハングル文字、発音付)

요새 들어 잘나가는 나 같은 여자
ヨセ ドゥロ チャナガヌン ナ カットゥン ヨジャ
엉덩이가 작고 예쁜 나 같은 여자
オンドンイガ チャッコ イエップン ナ カットゥン ヨジャ
나를 보고 흔들어봐 Honey
ナルポゴ フンドゥロバ Honny
답해 답해봐라 답해 답답하잖아
タッペ タッペバラ タッペ タタッパジャナ

부탁할께 부탁할께 상처주지 않기를
プタカケ プタカケ サチョジュヂ アンキル

내맘속에 있는 Heart가 두근두근 거리잖아
ネマンソゲ インヌンHeartガ トゥグントゥグン コリジャナ

난 싫어 난 싫어 난 싫어 쳐다보면 싫어
ナン シロ ナン シロ ナン シロ チョダボミョン シロ
Honey Flash
Honey Flash

요새 들어 잘 먹히는 나 같은 여자
ヨセ ドゥロ チャモッキヌン ナ カットゥン ヨジャ
통통해도 볼륨있는 나 같은 여자
トントンヘド ポルリュンインヌン ナ カットゥン ヨジャ
나를 보고 흔들어봐 Honey
ナルポゴ フンドゥロバ Honny
답해 답해봐라 답해 답답하잖아
タッペ タッペバラ タッペ タタッパジャナ

부탁할께 부탁할께 상처주지 않기를
プタカケ プタカケ サチョジュヂ アンキル
나름대로 맘에 든 내 코가 간질간질 거리잖아
ナルデロ マンエ トゥン ネ コガ カンジカンジ コリジャナ

난 싫어 난 싫어 난 싫어 쳐다보면 싫어
ナン シロ ナン シロ ナン シロ チョダボミョン シロ
Honey Flash
Honey Flash

요새 들어 잘 먹히는 나 같은 여자
ヨセ ドゥロ チャモッキヌン ナ カットゥン ヨジャ

여우같이 튕기는 나 같은 여자
ヨウガッチ トゥインギヌン ナ カットゥン ヨジャ
나를 보고 흔들어봐 Honey
ナルポゴ フンドゥロバ Honny
답해 답해봐라 답해 답답하잖아
タッペ タッペバラ タッペ タタッパジャナ

부탁할께 부탁할께 상처주지 않기를
プタカケ プタカケ サチョジュヂ アンキル
애교있는 나의 눈동자가 훌쩍훌쩍 거리잖아

エギョインヌン ナエ ヌンドンヂャガ フチョチョコリジャナ

난 싫어 난 싫어 난 싫어 쳐다보면 싫어
ナン シロ ナン シロ ナン シロ チョダボミョン シロ
Honey Flash
Honey Flash

さあこれで、朝鮮語でキューティーハニーが歌えます。

カラオケで人気が出るかもw

でも「ぶたかけ」は発音もそのままなのねw

------------------------------------------------

独り言 ①

世に「ハングル語」なるものが溢れてますが、「ハングル語」=「ハングル言語」なるものはこの世に存在しません。

「ハングル」とは文字です。「ハングル文字」と書くのが正解。

「ハングル文字」とは日本語の「ひらがな」のようなもので、ただの表音文字です。

つまり「ハングル語」という言い方は「ひらがな語」と言ってるのと同じ、おかしいですねヽ(´・`)ノ  フッ…(笑)

あなたは英語のことを「アルファベット語」とか言ったりしますか?

言いませんね。言葉は正しく使いましょうw

独り言 ②

これは個人的見解ですが、私は「韓国語」という言い方を使いません。時々間違えて使っちゃいますがw

基本的には「朝鮮語」と言ってます。

何故か?

それは「朝鮮半島に住む、朝鮮民族が使う言語」だからです。

韓国人は「韓半島、韓民族、韓国語」と言いますが、その場合北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)はどこにいったのでしょうか。

韓国人は「北と南は同じ民族(同胞)だ」と言うのに、こういう所であたかも別民族であるかのように分けてます。

英語に翻訳すると「朝鮮語」も「韓国語」も「korean」になります。英語ではわざわざ分けてないのに、日本人にだけ「韓国語」と呼べと彼らは主張します。

おかしいですね。

この辺のおかしいな、と感じる事に対して、韓国人から明確な回答をもらったことはありません。

ホントにおかしいですね。

北も南も同一民族だという彼らの意志を尊重し、事実を認める意味で私は「朝鮮語」と言ってます。

異議は受け付けませんw

ただし他の人がどう使おうが、私が異議を言う事もありません。

----------------------------------------------------

おまけ

2005122300005112005122215463031480_1_1

200606280000581insert_1

200606280000582insert_2

200606280000583insert_3 

一番上の写真は2005年12月のものです。

残り3枚は2006年7月です。

なんか違和感が…w

人気ブログランキングへ ← ブタカケ ブタカサチョジュヂ アンキ♪って歌いながらクリックして下さいw

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006/07/30

キューティーハニーは朝鮮起源ニカ?<*`∀´>

前回、前々回からの引き続きです。

イ・アユミの「キューティーハニ」のFLASHです。

enjoy koreaにスレが立ち、あっという間に削除された問題のあるものですw

田代亡命

抱腹絶倒注意w

いやあ、2chの職人さんってほんとに速くて、いい仕事しますねw

で、下は違うバージョンのイ・アユミ「キューティーハニー」リメイク版です。

こちらは倖田來未の「キューティーハニー」リメイク版です。

聞き比べると楽しいかもw

-------------------------------------------------

おまけ

イ・アユミ 写真選

20060715115291149765280200_1

20060711115260298651096200_1

20060706115218495515042200 

20060711115260297565346400

20060706115218491042693300

人気ブログランキングへ ← ぶたかけ、ぶたかけ~しょちゅう食っちゃ飽きる~♪と歌いながら応援クリックよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (5)

黒猫は在日韓国人歌手「イ・アユミ」の「キューティーハニー」リメイク版を広めたいんです。

祝100エントリー♪

我ながら良く続いてるものですw

さて、100回記念でいろいろ考えましたが、何も浮かばないw

とりあえず、イ・アユミ (李亞由美、이아유미、日本名:伊藤亜由美)の「キューティーハニー」の応援を続けてみます。

まずは、前回のエントリーをenjoy koreaに出してみました。

全面的に応援します。 

内容は同じものなので省略して、朝鮮人のコメントを拾ってみましょう。

vinsm 「性がItoさんだなんて;;; 伊藤博文との関係が...;;;」

bomee1004 「韓国でこんな女は浮かびにくい. 韓国放送でアルバム発表しながらリップシンクするほどならすごい肝っ玉だ. それはアルバム売らないという音.」

bomee1004 「体つきや顔枝で浮かぶ時代は経った. しかし顔も飛虎感.」

second02cyh 「韓国語で何と言うのか聞き分けることができなくて;;;

acteen1 「あゆみはまだ韓国語がちょっと下手ですね...

おかしいですね、韓国ネチズンに大人気と記事は出てたのに、批判的な内容が多いです。

しかも韓国人が聞き取れない内容のようです。まるで日本人が英語の曲を歌い、アメリカ人に理解されないかのようです。

これは「パンチョッパリ」に対する差別の一環でなのでしょうか?

(パンチョッパリ = 半日本人。在日韓国人に対する蔑称。)

もうひとつスレを立ててみました。

イ・アユミを応援するスレ。 

なぜか韓国人からのコメントは少なく、いいものはありませんでした。

日本人のコメントは少しありますが、リンク先を見て下さい。

他にないかどうか検索してみると結構出てきました。

あゆみ - CutieHoney[music video]動画 韓国人によるスレ立てです。

コメント欄では発音が悪いとせめられてます。

キューティしたらあゆみバージョン 韓国人によるスレ立てです。

ここでは私の疑問だった朝鮮語でなんと言ってるかを書いてくれてました。

歌詞 韓国語 → 韓国人がどう聞こえるかを韓国語で入力 → 翻訳して日本語 なのでちと変ですけどねw

judeer 「解釈: このごろになってうまく行く私のような女尻が小さくてきれいな私のような女私を見て振って見て Honey 返事して返事して見なさい返事して息苦しいんじゃないの頼むよ頼むよ償つけないのを私の意向の中にあるハートがどきどき通りじゃないの私嫌いで私嫌いで私嫌いで眺めれば嫌いで Honey Flash」

★koda kumi★ 韓国歌手のあゆみが、カバーしたCutie Honeyもあるよ(e^□^e)  これは日本人によるスレ立てです。

残念ながらイ・アユミのビデオは見れませんが、倖田來未のプロモとの比較ができます。

あゆみ-Cutie Honey(リメーク) これも韓国人によるものです。

ddong18th 「あゆみなの恥ずかしい‾どうしてそんな歌をリメークするのか? 本当に変だ ., 他の conceptに行ったらソングゴングヘッテンデ.. 」

こんなコメントが!( ・_・;)

日本の曲のリメイクは朝鮮人にとっては恥ずかしい事なのでしょうか?

シュがのあゆみヨックハシヌンブンドル!!

韓国人がせめまくってます…ように見えますが翻訳が変でよくわかりませんw

どうも在日では人気が出ないという話のようです。ハーフを気にしてるのかな。

あゆみです‾‾

日本の方たち韓国によく知られたあゆみという歌手ご存じですか?

私が一番好きな韓国の女子歌手を紹介する....シュがのあゆみ..これよりきれいでグィヨウルスはない...?

韓国人が写真で「イ・アユミ」を紹介してくれてます。

人気あるんだか、ないんだかよくわかりませんねぇw

私がスレ立てした後、「キューティーハニーは朝鮮起源ニダ」というスレが立ち、そこに素晴らしい動画がありました。でもすぐenjoy koreaの管理人に削除されてしまいました。

何がいけなかったのか、私にはわからないんですけどねぇw

次のエントリーで紹介します。

人気ブログランキングへ ← なるほど、半島ロボ honey♪って歌いながら応援クリックお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/28

黒猫は在日歌手AYUMIの『キューティーハニー』を応援します♪o(゜0^*)~☆

まずは以下の曲を聞いてみて下さい。


プロモーションビデオ:http://www.youtube.com/watch?v=JEW9Q1lM638 

倖田來未の「キューティーハニー」を在日韓国人歌手が、朝鮮語でカバーしてます。

プロフィール

Ldk_fld_3dimage1_26tbl_3dnews_26w_serial_2イ・アユミ (李亞由美、이아유미、日本名:伊藤亜由美)

1984年8月25日生まれ、166cm、O型、乙女座

鳥取県鳥取市出身の在日韓国人3世

趣味:音楽鑑賞、歌うこと、ショッピング

特技:トランペット、空手

favorite:Mariah Carey宇多田ヒカル、浜崎あゆみ、USHER

クセ:つめを噛む

座右の銘:いつも笑う

Sugar(韓国)のメンバーの1人です。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%A2%A5%E6%A5%DF

聞いて頂けましたでしょうか?

ここ最近こんなに笑える楽しい、仲間内で聞くと大爆笑できる感動できる歌は聞いた事がありません。

黒猫一押し、ぜひできるだけ多くの方に聞いてもらいたいと思い、応援する事にします。

で、空耳でこう聞こえますが、きっと気のせいでしょうw

1 寄席通路、茶仲間な、加藤茶
  踊りが社会部な、加藤茶
  なるほど、半島ロボ honey
  だって立ってたら、だって立ってたじゃない
  豚かけ、豚かけ、しょっちゅう食っちゃ飽きる
  練馬・早慶・犬・鳩が、つくづくコレじゃな
  田代、田代、田代ちゃんと亡命しろHoney Flash!!

2 寄席通路、茶もぎるな、加藤茶
  とうとう反吐、不良犬な、加藤茶
  なるほど、半島ロボ honey
  だって立ってたら、だって立ってたじゃない
  豚かけ、豚かけ、しょっちゅう食っちゃ飽きる
  丸めろ、招き猫が、感じる感じるコレじゃな
  田代、田代、田代ちゃんと亡命しろHoney Flash!!

3 寄席通路、茶もぎるな、加藤茶
  酔い勝ちできぬな、加藤茶
  なるほど、半島ロボ honey
  だって立ってたら、だって立ってたじゃない
  豚かけ、豚かけ、しょっちゅう食っちゃ飽きる
  猫・犬萎え、うどん・茶が、ぐちょぐちょコレじゃな
  田代、田代、田代ちゃんと亡命しろHoney Flash!!

2チャンネルの方が書いたのを参照しました。

いやあ、こんな風に聞こえるなんて、きっと空耳ですw

是非、この空耳歌詞を見ながらもう一度聞き直して下さい。

日本で歌っているのを、直で聞きたいです。

楽しいだろうなぁw

なお今回のエントリーは全面的に痛いニュース(ノ∀`) さんを参照にしました。

在日娘、韓国で倖田來未の「キューティーハニー」をカバー、好評を得る

お許しください(゜)(。。)ペコッ

人気ブログランキングへ ← たしろ、たしろ、たしろちゃんと亡命しろ、ハニーフラッシュ♪って歌いながらクリックして下さいw

| | コメント (8) | トラックバック (0)